スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンデーアイスのバッグチャーム

2011年11月28日 17:49

こんばんわ☆

今日もクリマ作品のご紹介です♪

サンデーアイスのバッグチャーム

サンデーアイス1

以前にも作ったサンデーアイス(≧∀≦人)
イベントでいくつか買っていただけたのでまた作りました(*´∀`*)

今回もベリーベリーとチョコナッツの2種です☆
サンデーアイス2

サブパーツには先日のハートチュロスの小さい版をつけました♪
サンデーアイス3

それぞれのチェーンの色にあわせたチャームもつけて(人´∀`).☆
サンデーアイス4

こちらもこの2点、名古屋クリエイターズマーケットにて販売です

※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    Re: サンデーアイスのバッグチャーム

    こんにちは!!
    o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
    snow☆ちゃんポイのキターーー!!!!
    snow☆ちゃんのこういうの好き♪
    クリマもうすぐだね~~
    ドキドキだね~~(>▽<)きゃー♪

  2. Re: サンデーアイスのバッグチャーム

    おはようございま~す!
    うわぁ~
    こっちもおいしそ~う!!
    チュロスもダイスキなのでかじりつきたいです~

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    ワタシっぽいかな(* ̄∀ ̄)ゞえへへありがとー(≧∇≦*)
    クリマもうすぐだね!!ドキドキですo(*≧ω≦)oまみりん販売よろしくお願いします!!

    >みこかーさん
    ありがとう~(≧∀≦人)おいしそうかな♪
    私もチュロス大好き~!おいしいよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/385-e1a70013
この記事へのトラックバック


最新記事


