スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レーズンサンドのキーホルダー

2011年11月30日 19:58

こんばんわ☆彡

昨日は更新できませんでしたが(ノД`)今日もはりきって(?)クリマ作品紹介いきましょー☆

レーズンサンドのキーホルダー

レーズンサンド1
またまた大人テイストなスイーツできました(≧∇≦*)

レーズンサンド2
サクサクのラングドシャっぽいクッキーに、ホイップとレーズンをサンド♪

レーズンサンド3
クッキーばっかですが、絞りジャムクッキーもつけました☆

例のレザーリボン2作品めです。
レーズンサンド4
キーチャームも♪

いよいよ迫ってきました、クリエイターズマーケットにて販売です!

※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: レーズンサンドのキーホルダー

    おはようございま~す!
    私の好みがどこでバレちゃった?(笑)
    と思うほどダイスキなレーズンサンドクッキー!!
    食べられますか?って聞くと思います(笑)

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    みこかーさんのところへスパイを送り込んだのよ(≧艸≦*)
    ・・・ってw。そうなんだ~(≧∀≦人)みこかーさんはレーズンサンド大好きなのね!食べられなくてごめんね( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/386-15411d46
この記事へのトラックバック


最新記事


