スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラスクとラングドシャのストラップ

2011年12月01日 15:45

こんにちは(≧ω≦。)

いきなりですが、今日からパートにでることにしました。
短い時間なので、今までどおり♪スイーツデコも頑張っていきます☆
ブログも頑張らなくっちゃo(*≧ω≦)o

以前から、お仕事しながら作品作ってる方々はすごいなあ~って思ってたんです。
私にもできるかな。
頑張りますね!!

それでは、今日もクリマ作品です。

今日はおなじみラスクとラングドシャ。
先にご紹介した、セリアのアンティークリボンをつけて、ストラップ加工しました。

ラスクとラングドシャのストラップ
ラスクとラングドシャのストラップ1

チャームのバリエーションが少なくてすまぬ(T_T)
ラスクとラングドシャのストラップ2

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

そして、画像も少なかったことですし(・・・。)
今日はオーダーいただいているメジャーのレイアウトを考えましたのでご紹介させていただきます。

ちなみに、お伝えしていた革のメジャーとはこんなカンジです。
オーダー・メジャー2

こちらに、コットンレースもあしらいまして・・・
オーダー・メジャー1

こんなカンジではいかがでしょうか?
こちら、まだ乗せているだけですので、修正ききます(≧艸≦*)
メジャーがひとつしかないのでね。

ご希望の「くまちゃん」はクッキーにしてみました。
「ハート」は、ホワイトチョコのロゴいりプレートにしてみました。
「クッキー」も3種乗せます。
「チョコレート」はハートのチョコプレートもそうですが、くまちゃんの下に薔薇チョコを2色つけてみました。
「ホイップ」は、全体の雰囲気にあわせてあまり乗せず、苺を一粒ホイップに乗せてはどうでしょうか?ちょっと苺がななめってますが(笑)本番(?)ではホイップももっと綺麗な絞り線がついて、苺もバランスよく配置いたします。

sakura41様、いかがでしょうか?
よろしければ、完成させていきたいと思います☆


ではでは(*´∀`*)

※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    Re: ラスクとラングドシャのストラップ

    本物だね!まさに。。。
    とってもおいしそ!
    どっちも好物なんで、よけいにおいしそ!
    リボンとかもいつもと感じが違っていい感じ~~
    皮のメジャーも可愛いがいっぱいだね!

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >shihomixさん
    ありがとうございま~す(≧∀≦人)
    私もどっちも好物(≧艸≦*)
    最近アンティークにハマってるんですよお♪リボンいいカンジですか(人´∀`).☆
    メジャー、オーダー主様にも気にいっていただけたようでよかったです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/387-b8a52958
この記事へのトラックバック


最新記事


