スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェラートアイスのキーホルダー

2011年12月02日 16:12

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

いよいよ明日、名古屋クリエイターズマーケットです!!

改めまして☆
わたくしSnowcreamの作品を、Lomi-Romi様のブースに委託販売させていただきます!

ブースNO.M-371.372です。
クリマの出展は(12月3日土曜日)
1日のみです!お間違えのないようお願いします


わたくしsnow☆は残念ながら会場には行けないのですが、Lomi-Romiのひびきさん、そして、仲良しのまみりんちゃんがお手伝いで、販売してくださいます(*´∀`*)

みなさまぜひ(≧∀≦人)おでかけくださいね☆☆


こちらもクリマで販売いたします
ジェラートアイスのキーホルダー
ジェラート1

いつもの普通アイス(?)ではなく、無造作に盛ったジェラートアイス☆

バニラにはカット苺、チョコにはナッツが混ぜ込んであるんです+.(*´∀‘*)゚+. 
ジェラート2

こちらも先日ご紹介したロゴスタンプのリボンがついています。
ジェラート3

この可愛い文字のスタンプ♪
先日消しゴムはんこ作家さんにオーダーして作っていただいたばかりなんです☆

こちらの先生です♪
Ryumama★のブログ

パン教室もされていて、他にもいろんなハンドメイドされる素敵な先生です☆
はんこのオーダーも随時受付中だそうですよ♪


さてさて!みなさま!!明日はポートメッセ名古屋へ!

最後に、以前ご紹介したこちらも販売で~す↓
タルトマグネット

おおお~(」゚Д゚)」
間に合わないかと思ったらクリマで販売の新作のご紹介全部終わりましたー!!

会場へ行かれた方は、ぜひぜひコメントお願いしま~す!!!

12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
http://www.creatorsmarket.com/
ポートメッセなごや3号館



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. Ryoka | URL | -

    Re: ジェラートアイスのキーホルダー

    お久しぶりです!
    アイス、美味しそおおぉ~(*^^*)
    混ぜ込んであるところがまたとってもリアルですね!!♪
    アイス、久しぶりに食べたくなってきちゃいました( ̄▽ ̄)

  2. Re: ジェラートアイスのキーホルダー

    おはようございま~す!
    ジェラートすご~いっ!!
    あ~あ、ホンモノ見たかったなぁ・・・
    昨日で今年の講習会が終わりました~
    すごい人で入り口が見えないほどでしたが、
    たくさんの方にきていただきましたよ~

  3. masumirai | URL | -

    Re: ジェラートアイスのキーホルダー

    お、おわったんですね~(>_<)応援コメントとかメールとか入れようと思ってたのに、もう終わってた・・・。でもブログは拝見していて、すっごくすっごく素敵な作品がいっぱいで、感動してました。
    すごいなぁ~。おいしそうだなぁ~。うまいなぁ~って!!
    きっとイベント大成功だったんだろうなぁ。
    本当に、お疲れ様でした!!

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >Ryoka さん
    コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
    アイス褒めていただいてありがとうございます☆おいしそうって言ってもらえるのがなによりうれしいです+.(*´∀`*)゚+. また遊びにきてくださいね(⌒∇⌒)

    >みこかーさん
    講習会おつかれさまでした!クリマも大盛況だったようです!私も行けなくて残念でしたが、たくさんの方に楽しんでいただけたようでよかったです+.(*´∀`*)゚+. 

    >masumiraiさん
    コメントありがとうございます(人´∀`).☆
    クリマ作品見ててくれたんですね(≧∀≦人)masumiraiさんに褒めてもらえてめっちゃうれしいです!!
    会場には行けなかったけど、とっても素敵なイベントでしたヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/388-031c1708
この記事へのトラックバック


最新記事


