スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリマ御礼とラッピング紹介

2011年12月06日 17:15

こんにちは(>ω<○)

クリマが終わって一安心してしまい、パートもはじめてまだ落ち着かない日々を送っており、なかなか更新やコメントへのお返事ができずすいません。

製作も今はオーダー品作りなんですが、なかなか思うように進まなくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く新しい生活に慣れ、毎日同じ時間とかに製作やブログ更新できるようになれるように頑張ります!


さてさて、先日は名古屋クリエイターズマーケット・Lomi-Romiブースへたくさんのご来場ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

本当に大盛況だったとひびきさんからお聞きし、とってもうれしいです!!

当日はトラブルもありひびきさんもたいへんそうでした。それでもすっごく頑張ってくださって、完売の作家さんもたくさんいたそうです!
ひびきさん、本当にありがとうございました!!お疲れ様でした+.(*´∀`*)゚+.
こんな素敵なイベントに参加させていただいて、すっごくうれしかったです+.(*´∀`*)゚+.  

私としては、お手伝いにいってくれたまみりんにも感謝感謝の一日でした。
まみりんも朝早く名古屋まででかけて、最後、夜まですっごく頑張ってくれたそうです!
そんな忙しい中、途中でメールもくれたり、
私と会場をつなげてくれて感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まみりん、ホントにありがとう!そしておつかれさまでした!!

Snowcreamの作品を購入くださった方、ありがとうございました!
会場へ行けなかったので、もしよければ、ブログにコメントくださるととってもうれしいなあ~なんて(〃∇〃)思っております。


今日は御礼の更新でした(*´∀`*)
作品紹介はなんとかクリマ前に終われたので、おまけにクリマでの私の新ヘッダーを作ったラッピングをご紹介♪

ラッピング2

なんだか最近のワタシを見ていただいてる方にとっては当然のようなデザインのヘッダーです(≧艸≦*)
ずばりアンティークなかんじ。イラストはブログにも使っている素材ですね。

ラッピング1

作品もほとんどがアンティークなのであわせてあります☆
冬にもいいかんじですね。・・て自分で言っちゃうわね( ´艸`)

こうして台紙(ピンクの紙)を入れてるものもありますが、バンビクッキーなど裏側も見ていただきたい作品には台紙を入れずにラッピングしました☆

写すの忘れましたが、ヘッダーの裏面にはこのブログのURLが入ってます♪

しばらくはこちらのヘッダーを使うと思いますのでよろしくです(*゜ω゜)ゞ


それでは!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: クリマ御礼とラッピング紹介

    おはようございま~す!
    オーダーとお仕事、どちらも大変ですね~
    そうじゃなくても年末は忙しいのに・・・
    ヘッダーかわいい!!
    私も来年はちゃんとしたのを作りたいなぁ・・・

  2. まみりん | URL | -

    Re: クリマ御礼とラッピング紹介

    こんにちは!!
    snow☆ちゃんの作品かわいかった~~!!
    このヘッダーもすごく雰囲気があってて
    すてきだったよ~~~
    もっと沢山写メ送ってあげたかったのに
    なかなか出来なくってごめんね~~
    忙しくなるけどファイトだよーー!!

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: クリマ御礼とラッピング紹介

    クリマ・・・よかったね(*^_^*)
    大きな前進!だね♪

     パート始めたの? ますます忙しくなるよね。 体に気をつけて!

     素敵なデザインのヘッダーだね。私もこういう素敵なラッピングしてみたいよ・・・

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    そうなんです(」゚Д゚)」まだまだ仕事に慣れないうちは、コツコツオーダーを仕上げて、イベントや教室なんかはちょっと控える予定です。
    みこかーさんの来年からのヘッダー楽しみにしてるね(≧艸≦*)

    >まみりんちゃん
    まみり~ん!!ホントにホントにありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    もっとだなんてとんでもない(」゚Д゚)」まみりんが超忙しい中送ってくれたメール感激でした!!
    私の作品も無事お嫁に行けて、まみりんやひびきさんのおかげです!
    本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

    >みゅうさん
    ありがとう(*´∀`*)私にとって本当にいい経験をさせてもらえました+.(*´∀`*)゚+. 
    パートは約4年ぶり(」゚Д゚)」みゅうさんみたいに頑張れるかな。
    みゅうさんならきっと素敵なラッピングもできるはず!♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/389-bf574736
この記事へのトラックバック


最新記事


