
--年--月--日 --:--


まとプレ!開催です♪

2010年02月11日 15:11

たいへん長らくお待たせしましてごめんなさい(…日本語おかしいか。)

祝・10000ヒット御礼&ランキング感謝御礼・まとめてプレゼント企画

略して まとプレ!   開催します!
今回みなさんにリクエストを募り、なるべくどの意見も取り入れるようにして製作しましたあ!
リクエストくださったみなさんありがとうございます!!

テーマは旬の 苺!

さっそく賞品の発表でっす。

A賞
    練乳いちごのクロカンブッシュメモスタンド
2006_0101_000032-DSCF3142.jpg
予告していたクロカンブッシュ完成しました!
プレ企画用には、テーマの苺をたくさん乗っけて、リクエストの多かった練乳をとろ~りとかけましたよ

2006_0101_000043-DSCF3143.jpg
トップにはmakiponnさんのはんこチョコプレート
この裏にクリップがついてるので、メモやカードをはさんでね。


続いて B賞
   苺マドレーヌのアクセサリートレイ
2006_0101_000221-DSCF3145.jpg

これにも練乳かけたかったんだけど、イメージわかなくて断念

チョコ薔薇と、マドレーヌはお砂糖かかってるよ、のアップ。
2006_0101_000309-DSCF3147.jpg


さて、お気づきでしょうか??
「S」って描いてあるクッキー。
これは見本で、まだくっついてません!だからどっちもおんなじなんですねえ。

これはリクエストいただいた「イニシャル入れ」をするため!

ちゃんと2つご用意しています。
2006_0101_000015-DSCF3148.jpg

当選者の方のお好きな英字を1文字、今回はなんと手書きで!デコペン風にお入れしたいと思います


では、募集要項です。

応募資格

*お一人様1点かぎり、1口の応募でお願いします。
   名前を変えて何口か応募されるのはやめてくださいね

*snow☆に住所、お名前を教えていただける方。
   当選者の方は、発送の際必要になります。

*中学生以上限定です。
   未成年の方は保護者の方の許可がとれる方。(住所等お知らせいただく際)

*発表後、3日以内にご連絡いただける方

以上を守って応募してください(*^_^*)


応募

*この記事のコメント欄からのみ有効です

1.ハンドルネーム

2.A賞かB賞、ご希望賞品

3.応募資格クリアしているか

4.なにかひとこと

を記載して、この記事のコメント欄よりご応募ください!

募集期間:2月11日~2月18日の1週間

発表:2月19日(急用、急病などの際は変更の可能性あり)

みなさまのご応募お待ちしております

※応募コメントへのコメレスは控えさせていただきます


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. shihomix | URL | -

    応募!

    うげ~~~
    クロカンブッシュちゃん、劇的にかわゆすぅうううう!
    驚異的にくじ運がない私ですが、応募させていただきますっ!
    1.shihomix
    2.A賞!!!!!
    3.クリア!
    4.いつもお世話になってるsnow☆さん。直に作品が見たいし、欲しいですぅ~~
    練乳と苺、すごーーく春らしいですね~~
    チョコプレートのクリップ、ナイスなアイデア~~
    いいね、いいね~~~~
    参考にしたいこと一杯だっ
    きぇーーーい、当たりますように!!!

  2. HARUKA | URL | -

    即応募!!

    うわぁーー(>□<)ノシノシ

    選べない。選べないですよぉ~(>_<)

    んー。う~ん。
    決めたっ!!

    1,HARUKA
    2,A賞で☆
    3,クリア!?
    4,や~~。
     両方ともめためたかわぃい(*△*)ノシ
     今初めて思います。
     中1でよかった~。って。
     

  3. ねこだま | URL | -

    応募させて下さい(>v<)

    こんにちはe-463まとプレ待ってましたぁe-266
    しかも私がリクエストした、いちごとチョコも乗ってる~e-415
    さらに、お部屋に飾れるメモスタンドとかがいいという希望も・・・e-267
    メチャメチャうれしすぎ~~~e-272
    ぜひぜひ応募させて下さいv-4
    e-180ねこだまe-465
    e-181わぁ~・・・どっちも可愛すぎで迷う・・・v-10
    どうしよう~・・・e-330と、迷うこと数十分・・・e-263
    ・・・決めましたっe-320
    A賞お願いしますe-420あの練乳に私のハートはズッキュンですe-272
    e-182ばっちりクリアですっv-221
    e-18310000HTおめでとうございますv-315
    さすが、SNOWさんですv-344
    これからも素敵な作品を作り続けて下さいv-354
    頑張って下さいねv-91
    心の底から、応援してますv-496
    今日も早速、応援ポチっとv-219

    プレ企画、当たりますようにっe-460
    神様、SNOWさん、お願いしますっe-466
    最後に~・・・SNOWさんサイコ~e-266

  4. 棗 | URL | -

    NoTitle

    やっと!!って感じです♪
    ①棗です♪
    ②B賞でお願いします><
    ③4月から高校なのでクリア?どっちにしてもクリアだったのかも^^
    ④アクセサリートレイってすっごくあこがれてたので
    すごく欲しいです♪当たるといいなー><
    これからも頑張って下さい♪

  5. coconatsu | URL | -

    待ってましたぁ!!

    やっとこ!とっても楽しみにしてましたp(^^)q
    ①coconatsu
    ②A賞希望。
    ③CLEAR(-.-;)
    ④クロカンブッシュだいすきです(^O^)/あたりますようにー!!!!!!!!

  6. かーな | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    初めましてかーなです♪10000HITおめでとうございます
    ①かーな
    ②A賞
    ③クリア!
    ④素敵なプレゼント企画是非、参加させてください☆
     どちらも可愛かったのですごく迷いましたv-411クロカンブッシュ可愛い~あたりますよ~に

  7. NoTitle

    こにゃちゎ♪
    ①★みみぃ☆
    ②A賞!!
    ③クリアv-218
    ④前はずれたんで、今回あたればいいな~と思ってます(∀)
    ずーと尊敬&応援してます…///←

  8. ほたる | URL | -

    応募します~

    先程応募をしようといたしまして間違えた応募の仕方をしてしまいました申し訳ありません改めて正式に応募させていだたけたらと・・・
    1.ほたる
    2.B賞
    3.クリア
    4.いつも楽しく拝見させて頂いております。間違えた応募のしかたをしてしまいまして申し訳ないです。2重応募ではないので(><;すみません。
    これからも素敵な作品楽しみにしてます!

  9. ま~こ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。応募します。
    ①ま~こ
    ②A賞
    ③クリア!
    ④クロカンブッシュ、チョコたれを作ったことありますが練乳もおいしそうです。

  10. ななこ | URL | -

    NoTitle

    はじめまして、こんばんわ。
    今回初めてコメさせてもらいます☆
    そしてステキな企画!ぜひ応募させてください♪

    ①ななこ
    ②A賞
    ③クリア♪
    ④どちらも可愛いけど、チョコがツボなのでAにさせてもらいました。同じママとして、ステキな作品の数々、いつも尊敬しています☆

  11. ERI | URL | C2RsiaH.

    10000HITおめでとうございます!

    クロカンブッシュ完成おめでとうございます!i-179
    ①ERI
    ②A賞で応募させてください!
    ③クリアです!
    ④とても初めて作ったとは思えない素敵な作品ですね♪
    アクセトレーも可愛くて、チョコプレートもすごく素敵ですi-178

    これからも素敵な作品楽しみにしています!

  12. CaramelTorte | URL | -

    自分の交換会で精一杯で出遅れたっ(>_<)
    勿論マトリョーシカプレゼント 応募します!!!笑

    クロカンブッシュに王冠チョコに萌え(´∀`)
    1CaramelTorte
    2 A賞をお願いします♪
    3クリアもクリア!完璧クリアしておりますw

    4 欲しいな~
    姉さんのクロカンブッシュ欲しいな~♪
    当たりますように★

    あ お腹空いてきた;

  13. プリン | URL | A1vz8dvw

    応募♪♪♪

    1.プリン
    2.B賞
    3.クリアです♪
    4.
    10,000HITおめでとうございます♪
    クロカンブッシュも、とっても素敵で悩みましたが。。。
    お家のアクセを、可愛くディズプレイしてみたいので。。。アクセトレイに決めました!
    当たるといいのになぁ~(*´∀`*)
     

  14. yukahime | URL | -

    NoTitle

    1 YUKA姫
    2 B賞♪
    3 クリアできました♪
    4 10000HITおめでとうございます♪
    すごいですね!!そしてこのプレゼント企画も太っ腹ですね~!!私もぜひ、応募させてください☆

  15. 1.ちょこ* | URL | -

    NoTitle

    4.はじめまして♪
    莓マドレーヌアクセサリートレイに
    心を打ち抜かれました!
    応募させてください。
    あたりますように☆

  16. 華胤 | URL | 8FqA8XiE

    NoTitle

    はじめましてですが、プレゼン企画参加させて下さい!!
    どっちも可愛くてすっごく迷います!!
    ①華胤
    ②B賞でお願いします!!
    ③クリアしましたvv
    ④10000HITおめでとうございます☆★
      とても完成度の高い作品でびっくりしています!!
      当たりますように!!

  17. のん | URL | -

    応募します♪

    まだお知り合いになったばかりで恐縮ですが
    ぜひぜひ応募させてください~^^*
    snow☆さんすっごく可愛い作品ばかりで
    目がハートになっちゃいました!♪

    ①のん
    ②A賞でお願いします
    ③もちろんクリア!
    ④10000ヒットおめでとうございます!!
    本当に素敵な作品で、まだブログも始めてから
    日も浅いように感じましたが、作品のクオリティすごく高いですね!><*
    のんも負けないようにしないと~!って思いました。
    これからもブログ楽しみにしています^^*

  18. ぷぃ | URL | -

    10000ヒットおめでとうございます!

    1★ぷぃ
    2★B賞希望です!
    3★クリア~!
    4★とっっても素敵なプレ企画、是非参加させてください^^
       どちらもかわいくて悩みましたが、アクセサリートレイを
       どうしてもおうちに飾りたいので、よろしくお願いしますッ
       ♪♪♪

  19. | URL | -

    NoTitle

    はじめまして。
    プレゼント企画応募させてください。

    ①hiro
    ②B賞でお願いします。
    ③クリアです。
    ④10000HIT おめでとうございます。
      これからも素敵な作品、楽しみにしてます。

  20. ゆきんこ | URL | -

    NoTitle

    待ってたよーん(*´▽`*)ノ
    応募させてね~♪♪

    ① ゆきんこ
    ② A賞♪
    ③ ガッツリとクリア 笑
    ④ 次記事に書くの忘れちゃったけど
       息子クン、おめでとう~♪
       まだ公立が残ってるけど一安心ですね~♪
       そして、練乳~♪嬉しいー>▽<
       どちらに応募しようか迷ったけど
       やっぱりクロカンブッシュに
       ハート打ち抜かれました(^m^
       抽選、楽しみにしてまーす♪
      

  21. 鳴海yun | URL | a8vfL3MM

    10000HITおめでとうございます♪

    初めまして♪
    初めてがプレ企画の応募になってしまって大変恐縮なのですが応募させてさせてください><

    ①鳴海yun
    ②B賞でお願いします^^
    ③クリアしてます♪
    ④どちらもとっても可愛くて、すごく悩みました><
     10000HIT本当におめでとうございます!!
     大変だとは思いますがこれからも素敵な作品を作って  下さいね^^
     応援しております☆

  22. まこと | URL | auyQKGwQ

    NoTitle

    1 まこと98
    2 A賞でおねがいします
    3 クリアしてますー
    4 10000HITおめでとうございます
      素敵な企画是非、参加させてください
      かわいすぎて一目惚れしてしまいました><
      これからも素敵な作品、楽しみにしてます

  23. makipon | URL | -

    10000HITおめでとうございます

    私も応募させていただいてもよろしいですか(*^。^*)

    1.makipon
    2.ホント悩みますね・・・(>_<)
      A賞でお願いします
    3.クリア♪
    4.10000HITおめでとうございます
      いつもあたたかいコメント、メールありがとうございます。あ、今snow☆さんからメールが!(^^)!素敵な出会いに日々感謝です。
    これからも素敵なかわいい作品楽しみにしていまーすv-238

  24. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    NoTitle

    こんにちはmomoribbonです。

    すっかり応募したつもりでいましたよ!
    (ダメジャン!!)
    間に合ってよかった!!

    1 momoribbon
    2 すごく悩みましたが、A賞で、、、ふふふ。
    3 もちでしょう!!
    4 10000HITおめでとう!!
      私は何年かかったことか、、、。
      これからもよろしくね!!

  25. ゆい | URL | -

    NoTitle

    応募させていただきます!!

    1. ゆい
    2. B賞
    3. クリアしてます♪
    4. 10000HITおめでとうございます!
       これからもsnow☆さんの素敵な作品、楽しみにしてます。

  26. water color | URL | -

    応募しまっす!

    倍率ド~~~ン!
    ↑年齢バレますねv-39

    応募させてください!
    ①watercolor
    ②A賞
    ③倍率ドン発言でお判りになる様に余裕で超えてますv-221
    ④メモスタンド、可愛いですv-238
     今度は抽選を待つ側、これもドキドキで楽しみですv-10


  27. miko | URL | kuX..F9k

    毎日更新楽しみにHPを覗かせて頂いてますi-178
    是非応募させてください(*^ω^*)ノシ

    1.miko

    2.A賞希望ですi-189

    3.クリアしてますよぉ~★

    4.これらも参考にさせてくださいi-175
      発表を楽しみにしていますi-237i-194

  28. nyanyanta | URL | -

    素敵過ぎます~~!!
    1.にゃにゃんた

    2.A賞希望です

    3.応募資格クリアしてます

    4.とっても可愛くて美味しそうなものばかりでうっとりしちゃってます。
      手にとって見れたらすごーーーーく嬉しいですっ!
      あたりますように・・・

  29. ケ・セラ・セラ | URL | OR1oSmd2

    1.ケ・セラ・セラ

    2.A賞

    3.クリア♪

    4.正直、初めまして、です(^^;A) ずうずうしく応募してすみません。
      今年に入ってスイーツデコを始めたばかりのド新人です。色んなサイトで勉強しながら、パーツを作り始めているのですが、なかなか思うように行かなくて四苦八苦しています。
     「100ショップ活用スイーツデコ」さんの接着剤でゼリーを作るページから参りました。色々参考にさせていただきます。宜しくお願いいたします。

  30. 愛流- | URL | -

    初めて応募させて頂きます 

    1:愛流-
    2:B賞でお願いします 
    3:クリアです´ω`)ノ
    4:10000hitおめでとうございます( ´艸`) 

    いつも覗いてばかりなので今回初参戦 をさせて頂きました(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/39-c1a03009
この記事へのトラックバック


最新記事


