スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー*フレッシュ苺のブローチピン

2011年12月16日 16:26

こんにちは(ノД`)なかなか更新できなくてごめんなさい。

新しい仕事をはじめて、毎日何にもできなくなってしまいました。

粘土もブログも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

慣れてきたらできるようになるんじゃないかと今のところ待機?しております。

しかし、オーダーのお品をあんまりお待たせしても申し訳ない(」゚Д゚)」

今日、小学校の個人懇談のためお仕事はお休みをもらっていたので、朝から仕上げにかかりました!!

フレッシュ苺のブローチピンです+.(*´∀`*)゚+. 
フレッシュ苺1

クリマに出品したアンティーク苺のブローチピンの発案者♪M.O様のオーダーです☆

お子様にプレゼントということで、フレッシュ苺にゴールドの金具をご希望いただきました。

ついでに、ぷっくりした苺とのご希望もありましたので、こんなカタチにしてみましたよ♪
フレッシュ苺2

とっても可愛らしい(自分で言う)苺ちゃん達になりました(≧∀≦人)

今回も丸カンを1、2、3、と数を変えて、斜めラインに並べてあります(*´∀`*)
さらにとれにくいように1箇所に2個ずつの丸カンを使用しました。
小さいお子様のようなので(人´∀`).☆

M.O様いかがでしょうか?
またご連絡くださいね(*´∀`*)


これからものろのろ更新になると思いますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よかったら時々覗いてみてください


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | -

    Re: オーダー*フレッシュ苺のブローチピン

    クリマ土曜日だけだったんですよね・・・
    snow☆さんの作品見たかったな~
    土曜は用事で日曜に行ったので残念でした;;
    この苺も本物にしか見えない
    すごくおいしそう^m^
    ちっちゃいんですよね?!

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >ゆきさん
    残念~(ノД`)私も見てほしかったあ(≧艸≦*)でも日曜行けてうらやましいです( ´艸`)私もクリマ行きたかったなあ。
    苺本物っぽいでしょうか?苺は自信ないので褒めていただけてうれしいです!

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: オーダー*フレッシュ苺のブローチピン

    まさにフレッシュ感あふれるいちご~♪
     食べたい(^O^)

    仕事慣れるまで 体力も気力も使っちゃうから たいへんだよね 

    きっと両立できるから焦らずがんばろ❤

  4. Re: オーダー*フレッシュ苺のブローチピン

    こんばんわ~!
    お仕事も慣れるまでがいろいろタイヘン!!
    体調を崩したらいけないから、忙しくてもきをつけてね~
    フレッシュなイチゴもかわいい~
    春がきたみたいですね!

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    〉みゅうさん
    ありがとう~(*´∇`)私もみゅうさんみたいに両立できるように頑張ります!

    〉みこかーさん
    ありがとう!!みんなお仕事しながらハンドメイドしてるのすごいなあ~(☆。☆)って改めて感じてます。
    春になったらフレッシュ苺をたくさん作ろうかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/391-42101903
この記事へのトラックバック


最新記事


