スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー*確認です☆

2012年01月14日 20:42

おひさしぶりです(ノД`)
おひさしぶりすぎて、
今日の更新はなかなか見ていただけないかもしれませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まゆさん、コメントありがとうございます(人´∀`).☆
意味のわからない記事、ごめんなさい(ノД`)
お気づかいいただきありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんと新年初更新です(」゚Д゚)」
あ、
あけましておめでとうございます☆・・・(>_<)遅くなりました。


そんな優しいまゆ様へ、オーダー確認です☆
ご覧いただけたらご連絡お願いします。コメント欄からでもけっこうです☆


ipod touch4カバーですが、土台のカバーを送っていただいていますので、慎重に(笑)まずはクリアファイルの上から仮デコしてみました。


ipod1


「スライス苺」のご希望ですが、こちらは半分にカットしたカット苺です。裏側が苺!ってカンジでこちらのがいいかな?なんて、勝手ながらつけてみました(≧艸≦*)どうでしょうか?

イニシャルクッキーは、仮にプラパーツのクッキーをつけています、
こんな風に作ってあります↓
ipod2
少しカタチがちがいます、左右どちらがいい!があればおっしゃってくださいね。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

同じことばかりですが、オーダーしてくださっている皆様、お待たせしてしまって本当にすいません(ノД`)
ゆっくりパソコンに向かう時間がないのでなかなかご連絡ができない&ブログアップできないのですが、製作のほうは進めておりますので、もう少し、お待ちください!!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: オーダー*確認です☆

    おお~(*^^) ひさしぶり♪
     どうしてるかって心配してたよ~。

    元気でがんばってるならいいんだけどね

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みゅうさん
    心配かけてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとう(*´∀`*)
    なかなか更新できなくなっちゃたけど、元気でいます!!
    みゅうさんのブログにもなかなか行けなくてごめんね(ノД`)

  3. マサヤン | URL | -

    お久しぶりですd=(^o^)=b

    元気そうでよかったです!!

    制作頑張って下さいね(~▽~@)♪♪♪

    体調には気をつけて下さいね!!

  4. snow☆ | URL | -

    〉返信☆

    〉マサヤンさん
    ありがとうございます(*´∇`)ブログはなかなか更新できませんが、私は元気です!!いつも見ていてくださってありがとうございます(T_T)

  5. Re: オーダー*確認です☆

    おはようございま~す!
    インフルも流行ってるし、心配してましたけど
    製作もがんばってるね!
    お仕事もあるし、あまりムリしすぎませんように・・・

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    いつも見ていてくれてありがとうございます!!
    私は元気に働いております(≧艸≦*)
    心配してくれてありがとう(人´∀`).☆
    みこかーさんもがんばってね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/395-ec024eba
この記事へのトラックバック


最新記事


