スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー確認*パワーストーンストラップ

2012年01月20日 10:11

おはようございます(人´∀`).☆

本日もオーダー確認です♪

パワーストーンストラップをご依頼くださった、Yui & Yuna様

ご自分用と、ご主人様用の2点をご依頼くださいました(≧∀≦人)

まずは、奥様のストラップです(≧∀≦人)
天然石ストラップ2
ストロベリーミルクのような色合いをご希望でしたので、インカローズとローズクオーツ、白っぽい石よりもミルクっぽいかな、と思って、黄色のアラゴナイトを入れてみました(≧∀≦人)
トップには、クラック水晶をつけました☆


こちらは旦那様用です(人´∀`).☆
天然石ストラップ3
ご希望のラピスラズリとムーンストーンを中心に、クリスタルを大きめのクラック水晶で仕上げました。

天然石ストラップ1


ビーズアクセサリーは素人なので、あまり凝った作品にはできないですが、こんな感じでよろしいでしょうか?
ご覧いただけたらご連絡・またはこれでいいよ!のコメントをお願いいたします(人´∀`).☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. Yui & Yuna | URL | -

    Re: オーダー確認*パワーストーンストラップ

    Snowさま

    ご無沙汰しておりました。
    オーダーさせて頂いたお品物…
    確認致しました。

    お忙しいところ、ありがとうございました。

    そこでお願いなのですが、私用に使用されている
    ワイヤー風の金具(ロンデルって言うんでしたっけ?…無知ですみません)を
    主人用のクラック水晶にもつけて頂くことは可能でしょうか?

    いろいろとご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。


  2. Re: オーダー確認*パワーストーンストラップ

    おはようございま~す!
    シンプルだけど、キャンディーみたいでかわいい!
    パワーストーンも、組み合わせしだいではこんなかわいくなっちゃうんですね~

  3. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >Yui & Yuna さん
    こちらこそ、ご無沙汰してしまいすいません(ノД`)
    金具の件、了解しました(≧∀≦人)おつけして、また画像を送らせていただきますね☆
    なかなか思うように時間がとれず、ご連絡等まだまだスムーズにできないこともあり、ひきつづきご迷惑おかけしてしまうかと思いますが、よろしくお願いします。

    >みこかーさん
    シンプルにしかできませんが(* ̄∀ ̄)ゞそんな風に言っていただけてうれしいです♪
    少しでもビーズのお勉強もできたらな、って思う今日この頃です(≧艸≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/397-8f4cdc8a
この記事へのトラックバック


最新記事


