
--年--月--日 --:--


オーダー*じゃらじゃらバッグチャーム

2012年01月22日 10:45

こんにちは(>ω<○)

オーダー確認続きます(⌒▽⌒)ノ

新潟県S.S様じゃらじゃらバッグチャームです。
ご覧いただけたら、ご連絡・またはコメントお願いします。

各パーツのご紹介です☆
苺のケーキ&ロールケーキ
じゃらじゃら2

タルト&マカロン
じゃらじゃら3

これらをバッグチャームに加工しました。金古美のチェーンを使用しています。
完成画像がなくてすいません(ノД`)パーツはすべて付け外し可能にしてあります。
じゃらじゃら1

スクエアの苺のケーキが私のお気に入りです♪
さくも「これかわいい!」って言ってくれてます(≧艸≦*)
さくにも作ってほしいとのことなので、時間をみつけて作ってあげる予定です( ´艸`)


ではでは。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. さとっち | URL | -

    オーダー*じゃらじゃらバッグチャーム

    オーダー確認させていただきました(^^)
    とても美味しそうです。感激です!(^^)!
    本当にありがとうございます。
    手元に届くのを楽しみに待ってます。

  2. Re: オーダー*じゃらじゃらバッグチャーム

    おはようございま~す!
    どれもかわいくておいしそうです~
    スクエアケーキもいいけど、タルトもいいなぁ~

  3. kabocha | URL | -

    Re: オーダー*じゃらじゃらバッグチャーム

    こんにちは~☆
    久しぶりのコメントですね(覚えてるかな?)。

    あ~、食べたい!!おいしそうですう(´ω`)!
    あのタルトのツヤツヤのゼリー(?シロップ?)が大好きです~(>。<)(味じゃなくて、見た目が!)
    それって、レジン??ですか?私、よく分からないんですが、
    以前イチゴの入ったゼリーをレジンで作ったと聞いたので・・・

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >さとっちさん
    ありがとうございます(人´∀`).☆
    気にいっていただけてよかったです+.(*´∀`*)゚+. 
    またご連絡します(⌒▽⌒)ノ

    >みこかーさん
    ありがとうございます☆
    タルト、みこかーさん 好きだもんね♪気にいってもらえてうれしいです!

    >kabocha さん
    おひさしぶりです☆
    タルトのつやつやのやつ( ´艸`)は接着剤です♪手軽にできていいですよ(人´∀`).☆

  5. まみりん | URL | -

    Re: オーダー*じゃらじゃらバッグチャーム

    こんにちは!!
    snow☆ちゃん お久しぶり~~!!
    お仕事頑張ってるかな??
    寒いし風邪に気をつけてね(o^∇^o)ノ
    可愛いパーツが沢山出来てるね
    どれもおいしそーーー

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >まみりんちゃん
    コメントありがとう!!
    仕事、超きついっす(」゚Д゚)」でも頑張ってるよ~!
    まみりんのブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 まみりんも風邪気をつけてね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/398-b2ec1374
この記事へのトラックバック


最新記事


