スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~まいさんと交換会☆

2012年02月08日 17:16

おひさしブリ
snow☆です(* ̄  ̄)

おひさしぶりですが、今日はアタシの作品ではなく、素敵な素敵なまいさんから届いた交換会のお品をご紹介したいと思います(人´∀`).☆

まいさんの作品の大ファンだった私♪
「販売してますか?」ってお聞きしたら、「交換会にしませんか?」って超優しいまいさん(≧∀≦人)
本当にありがとうございました+.(*´∀`*)゚+. 
ご紹介遅くなってごめんなさい、すでにヘビロテ使用させていただいておりまっす!!

まずは一目ぼれしたこちらのビーズ刺繍!!!
001.jpg
超~~~~可愛いでしょ!!
ヘアピン&ヘアゴムにしてくださいました(人´∀`).☆

それから、まいさんはいつも可愛いシュシュをいっぱい作ってらっしゃるのですが、
私が好きです!って言った裂き布のシュシュが3つも入ってました(≧∇≦*)!!
004.jpg
毎日お仕事につけてます☆彡

そして、可愛いブレスレットとくるみボタンも(≧ω≦。)
まいさん2



こんな風にラッピングもとってもオサレで可愛いくって、
マネしたいっ!って思っちゃいましたo(*≧ω≦)o
003.jpg
あ、もう毎日使ってるので入れなおしてみました(* ̄∀ ̄)ゞ

まいさん、素敵なお品をたくさんありがとうございました(≧∀≦人)
感激です!!

まいさんのブログはこちら↓

Creation Activity*手作りのある暮らし~日々のハンドメイド*

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 素敵な贈り物~まいさんと交換会☆

    おはようございま~す!
    どれもかわいくて、ステキ~
    ビーズ刺繍、やりたくなっちゃった!

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    〉みこかーさん
    ホントどれも可愛いでしょ~(o>ω<o)!!
    ビーズ刺繍、みこかーさんもできるの!すごい~(≧▼≦)

  3. kabocha | URL | -

    Re: 素敵な贈り物~まいさんと交換会☆

    お久しぶりです!
    裂き布のシュシュ、私も好きですぅ(≧∀≦)/!
    カラフルで、ちょっと糸が出てるところも可愛いですね(´ω`)
    あと、どんな色のものにも合うっていうメリットもありますよね♪
    私だけかしら?

    あの、フォトフレーム見て思ったんですが、
    イチゴのパフェが作ってみたあ~い(>▽<)!
    ガムシロのポーションなんかで作れば、
    中のイチゴはカットスティックフルーツでもいいかな?
    写真のパフェは、どのくらいのサイズなんですか?

    あ、前のコメントのお返事で、タルトの表面、
    接着剤だって教えてくれましたよね!
    接着剤って、何使ってますか?エポキシですか?

    私よくたくさん質問しちゃうんです。。。
    よろしければ回答お願いいたします!

  4. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >kabochaさん
    お返事遅くなってごめんなさい(+o+)
    イチゴパフェ作ってますか?小さいパフェも可愛いですよね☆そのくらいならカットスティックフルーツでもいいと思いますよ!
    記事消してしまったのですが、見ていただいたパフェに入っているのもセリアのスライス棒のイチゴです、ただ、大きいサイズのものなんです♪セリアに大きいサイズのイチゴのスライス棒出たんですよね☆
    カップは試飲用くらいの5センチくらいのものです。

    接着剤はセメダインスーパーXを使用しています。エポキシのほうが固まる前はサラサラなので、いっぱい垂れてしまうかもしれません。スーパーXのがちょっと固めなので、垂れますがつまようじで戻しながら(笑)固まるのを待ちます。
    参考になれば☆

  5. kabocha | URL | -

    *+。*+。お返事ありがとうございます。+*。+*

    こんにちは!お返事ありがとうございます(^▽^)☆

    へぇ~!大きいカットフルーツ、出たんですか(>▽<)!?知りませんでした~!
    セリアさんはどんどん新商品が出ますね♪
    カットイチゴって作るのは面倒臭いし、色んなサイズのものがあると便利ですね(≧∀≦)♪
    パフェ作りたいんですが、先週の土日は、バレンタインデーのお返しのお菓子(本物)を作ったり、
    ピアノの発表会があったり、忙しくて出来ませんでした・・・平日も何かと時間が無くて(×o×)。。。
    そして今週の土日は、スキーに行くんですよw(~_~;)
    楽しみだけど、やっぱり粘土が触りたくてウズウズするww(>□<)

    スーパーⅩですかぁ・・・前からほしいんですよぉ(>o<)!
    コーティングにも使えるんですね!
    今までは接着目的だったんですが・・・やっぱり欲しい!
    でも、私貧乏性で・・・限られた(・・・といっても、あることはあるんですけどね^^;)
    お金を何に使うかすんごく悩みます(汗)

    では!また次の更新楽しみにしてまぁ~す(^▽^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/399-0e769548
この記事へのトラックバック


最新記事


