スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレ企画の作品  まだ製作中・・・

2009年12月22日 14:27

ごめんなさ~い絵文字名を入力してください

まだストラップの形にまでもっていけず。号泣

今こんなカンジです↓

ドーナツ&バタークッキーには焼き色がつきました。
2006_0101_000038-DSCF2763.jpg

なんかクッキーがおせんべいみたいになってますがガーン

クリームサンドクッキーにはクリームをサンド!(まんまやな・・・)
2006_0101_000100-DSCF2764.jpg
今川焼き・・・とかそんなカンジトロ普通顔

朝起きて、ガト―ショコラが灰色になってるのを見たときはビビりましたじー
・・・が、チョコ色をつけて無事復活うしし
2006_0101_000021-DSCF2762.jpg


できれば今日のうちに9ピンを刺すとこまでいければ、明日企画スタートできるかもしれないですねぴかちゅ
もうちょっと待っててね~キティちゃん


ランキング復帰!応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ロードナイト♪ | URL | -

    こんにちわぁ。
    さっくしとしたいい焼き加減になりましたね。
    クリームサンドがとっても気になっちゃったよ。
    早くも完成しちゃうの?
    すごすぎるペースだわっ!!

  2. shihomix | URL | -

    おお、着実に出来上がっていってますね~~
    もちろん応募しますがな・・・!
    明日、楽しみにしてますよ~
    がんばれ~
    ぽちーっと

  3. めっちゃ可愛いです♪
    食べてしまいたi(黙ry

    携帯がないのはちょっと訳ありです(汗)
    ブログもパソからの更新になるからめっちゃ遅い…


    あ、そうそう
    近日中にブログをFC2にお引越ししようと思います☆
    分からんこといっぱい…

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    ロードナイト♪さまへ

    もう年末で、みなさん忙しくなるだろうと頑張って早くしている・・・んですが、明日祝日でした!!明日は無理っぽい!ごめんね~(T_T)
    今からみんなにごめんねコメントしとこーうっと・・(反省)

    クリームサンド、気になってくれた?なんかクリーム入れただけでおいしそうになってお得(?)だよね~(笑)

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomix さまへ

    ごめんなさい~(T_T)明日はちょっと無理かもです~!
    楽しみにしててくれたのに。でも楽しみって言ってもらえてうれしいですー(>_<)も少しお待ちください!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    ★みみぃ☆ちゃんへ

    いつもコメありがとう!訳ありなのね、了解了解(笑)。

    FC2に来る予定なんだね~私は他知らないんだけど、使いやすいよ~いらっしゃ~い☆

    めっちゃ可愛いです♪って、うれしいなあ~!★みみぃ☆ちゃんもよかったら応募してね!あ!明日には無理っぽいです(^_^;)

  7. かーな | URL | -

    こんにちは
    初めまして
    か-なです♪
    snoさんの作品大好きです♪
    クッキー可愛いですね~

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    かーな さまへ

    はじめまして!!
    大好きなんて言っていただいてありがとうございます~(>_<)クッキー、可愛いですか?うれしい~♥
    よかったらプレ企画参加してください(*^_^*)

    スイーツデコお好きですか?また遊びにきてくださいね~待ってまーす(^_-)-☆

  9. CaramelTorte | URL | -

    こんばんわ☆

    黒蝶賞(自分で名前つけたくせに
    暴走族みたいな名前だなと後で後悔しました)ストラップについているクッキーも
    焼き色がお煎餅みたいなことになってます;
    焼き色って難しいですよね(ノ△T)

    でもバタークッキーもドーナッツも美味しそうですよ!

    今から抽選しますねッ♪

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    CaramelTorteさまへ

    うわあ~ドキドキ(>_<)当たってるのかなあ~!今日はこれから出かけるので、あとからアップされてるか見にいきますね~!

    あ、なっちゃいました?おせんべい(笑)。実はね~やっぱり昨日もうひとつ作っときました、クッキー。やっぱおせんべいなのでね(^_^;)今日は焼き色うまくいきますように・・・。

  11. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんは、momoribbonです。

    着実に出来上がっているねえ!
    私はまだまだ、、、。
    本当にプレ企画できるのか心配になってきたよ(泣)
    クッキーサンドおいしそう!
    ランキング参加したんだね。
    お互い頑張ろう!!!
    ぽちっとな。

  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    momoribbonさまへ

    できれば今年オープンした記念なので今年中にやりたいなと思ってがんばってます!
    今日もあやしいけど・・・今週中には!

    ランキングもまた参加しました!ぽちっとありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/4-6b7ca6ae
この記事へのトラックバック


最新記事


