スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロカンブッシュ第1号

2010年02月12日 08:51

長男、私立高校合格しました 
みなさん知らない子に応援ありがとうございます~
あとは公立、本命です!頑張ります


さてさて、クロカンブッシュネタが続きますが。

クロカンブッシュ第1号はMAYUMAYU*DECOのMAYU☆ちゃんへのお礼のプレゼントとして作っていました 
プレ企画のは第3号くらいなのよ♥


先日、MAYU☆ちゃんのプレ企画に当選させてもらい素敵なプレゼントを頂いたので、お礼に贈りました
無事にお届けできたようなので、みなさまにもお披露目です


クロカンブッシュのアクセサリートレイ
2006_0101_000021-DSCF3108.jpg

クッキーのMはもちろんMAYU☆ちゃんのM
プレ企画のとおんなじですが、まずこれを作って気にいったので、プレ企画に採用になりました♪

2006_0101_000058-DSCF3110.jpg
やっぱりチョコがけがおいしそうかな~

2006_0101_000123-DSCF3111.jpg
クロカンブッシュに合います、チョコ薔薇かなり使える子なので、またいっぱい作らなきゃ!

おっ?こんなところに隠れイチゴが。
2006_0101_000138-DSCF3112.jpg
実はクッキーの後ろがキレイにできなくて隠してますMAYU☆ちゃん、ごめんね?お詫びにイチゴチョコもかけといた(>_<)!


クロカンブッシュは近々オークションにも出品予定♪
またご報告しちゃっていいかな?もう飽きた?


プレ企画実施中! 



応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    NoTitle

    MAYUちゃんのとこで見てきたよ~☆・゚:*(´ω`*人)
    可愛いね~♪
    コロンとしたシュー&イニシャルクッキーに
    超ツボってます(^m^

    って!まとプレが始まってるぅぅうううう!!!
    行ってきまぷεε=へ(*´▽`)ノ

  2. のん | URL | -

    こんばんわ^^*

    クロカンブッシュお見事ですね~!
    いいなぁ♪プレゼントかぁ~^^*
    こんなプレゼント貰ったら感激しちゃいますよぅ♪
    クッキーもすっごい可愛い!
    イニシャルクッキーっていいですね♪
    のんも作ってみたい~!

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ゆきんこちゃん
    MAYU☆ちゃん気にいってくれたみたいでよかったです♪ゆきんこちゃんも気にいってくれた?
    プレ企画に応募ありがとう!snow☆より上手ってわかってる人に応募してもらうと恐縮しちゃうんだけどね(^_^;)でもうれしいな♪抽選楽しみにしててね(*^_^*)

    >のんさん
    お、お見事ですかっ!?のんさんいつも褒めてくれるからうれしいです~(>_<)とっても励みになりますよお~♪
    イニシャルクッキー、のんさんならもっと素敵なのができますね!ぜひぜひ!!

  4. ERI | URL | C2RsiaH.

    クロカンブッシュのトレー可愛いですねー!
    可愛くて素敵なプレゼントいただいたら
    感激しちゃいますねi-179

    クローバーの型ですが
    私の持っているのとは違いますけど
    楽天のおいしい生活でチョコモールドとして
    売っていましたよー!良かったら見てみてくださいi-179

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > ERI さん
    ありがとうございます!!クローバーの型、さっそく見てきました!!おお!安い!(やっぱりそこか・・)いいですね!おいしい生活ってお店、他にもいろいろありそうなんで、またゆっくり見てみたいと思います(*^_^*)

    ERIさんのとはちがうってことはわざわざ探してくださったんでしょうか?私のコメントに答えてくださって感激です(>_<)ほんとにありがとうございました!!

  6. shihomix | URL | -

    ご長男、合格おめでとうございます!
    よかったですね~~

    シュークリームもりもりで可愛いね~~
    リボンもなんとも可愛い形!
    私もクロカンブッシュ作りたくなちゃった~~
    シュークリーム、前回フリーハンドで作ったから、
    型を作っておけば楽にできるかな~~

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > shihomixさん

    ありがとうございます(*^_^*)みなさんが応援してくださってうれしいです!公立も頑張らねば!!

    クロカンブッシュ、なんだかハマっています(^_^;) shihomixさんもぜひぜひ♪型、丸っこいけど作れそうですか?頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/40-6877ffdc
この記事へのトラックバック


最新記事


