スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~MAYU☆ちゃんと交換会~

2012年03月01日 14:31

またまたおひさしぶりです(≧艸≦*)

しかもまたまた今日もいただいた素敵な作品のご紹介です!!

しかも(・・・)ご紹介がとっても遅くなってしまいました。
MAYU☆ちゃんごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



MAYU☆ちゃんは、もう長い間ずっと仲良くしてもらっている素敵なスイーツデコ作家さんです(人´∀`).☆
いつも素敵な作品を作ってて、あこがれの先輩作家さんでもあります(≧∀≦人)
交換会も、ず~~~っと、したいねしたいね~って言ってて、ついにこの度実現しました!!

それでは素敵な作品のご紹介です+.(*´∀`*)゚+. 

おねだりしてしまった、MAYU☆ちゃん特製パフェ!!
MAYU☆ちゃん1
豪華すぎて、超リアルで超おいしそうでたまげました(」゚Д゚)」!!!
実物ほんとにすっごいんです!!
めちゃめちゃ可愛いです!!!

MAYU☆ちゃん2
ショコラスポンジが超おいしそう!!とさくと大騒ぎしました( ̄∀ ̄)

なんと「SNOWCREAM」の文字まで入れてくれました!感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。
MAYU☆ちゃん3
ここのゆらゆらチャームも可愛いです♪

中の層がこれまたリアルでおいしそう!!
MAYU☆ちゃん4
フルーツも超リアル!

そしてもうひとつ、図々しくおねだりしたのはこちら☆
MAYU☆ちゃん5
すっごく欲しかったMAYU☆ちゃんのホットケーキタワーの小物入れです!!

MAYU☆ちゃん6
とろけたアイスにストロベリーソースが溶け込んでるのがめっちゃツボですo(*≧ω≦)o

それと、MAYU☆ちゃんの新作も届いちゃいました!!
MAYU☆ちゃん7
パリのアンティークな雰囲気が素敵なキーホルダーです*:;;(人´∀`)

MAYU☆ちゃん8
パリブレストにさくさくラスクがおいしそうです。
エッフェル塔のチャームがぴったりですよね!
バックが白でわかりにくくてごめんなさいですが、冬らしくファーもついてるんですよ♪可愛いです☆ 

こんなに素敵な作品いっぱいのうえに、おいしいおまけもとっても豪華(」゚Д゚)」
MAYU☆ちゃん9
福岡のMAYU☆ちゃんから、めんたいマヨと「博多通りもん」というお菓子(≧∀≦人)これがまたとってもおいしかったです!!MAYU☆ちゃんによると、福岡人がお土産にしたいお菓子No1だそうで☆
MAYU☆ちゃんありがとう~!

とにかく作品のクオリティも高すぎて豪華すぎて・・私の作品なんかと交換でホントによかったのか!?という交換会していただいちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも念願叶っての交換会、すっごくうれしいです!
MAYU☆ちゃん、本当にありがとう!!これからもずっと仲良くしてね(*´∀`*)

そんな素敵なMAYU☆ちゃんブログはこちら↓
MAYUMAYU*DECO

私からの作品はMAYU☆ちゃんブログで見てください♪

スポンサーサイト


コメント

  1. kabocha | URL | -

    Re: 素敵な贈り物~MAYU☆ちゃんと交換会~

    お久しぶりです~☆
    わぁ~~!すごいですね~(≧∀≦)!
    全部、あのレストランとかにある、ロウの見本よりもリアルですねっ(◎O◎)!
    私のお気に入りは・・・パフェだな~(´ω`)派手好きなので(笑)!とっても凝ってますよね~!
    技術もとっても凄いですが、それに等しくセンスも最高に良いですね!
    もし私にあんな技術があっても、まるでセンスがないのであんなに素敵なパフェにはならないでしょうね。。。
    他の二つも凄く美味しそうです!
    パリブレストって食べたことないですが、
    オシャレで美味しそうで、「イケてるスイーツ」って感じですね(笑)!
    これもパフェと同じで、凄く組み合わせのセンスが良くてみとれちゃいます!
    小物入れのパンケーキも、粘土(ですよね?)なのにとってもフワフワ感がありますね♪何だか本当に大切なものしか入れられないような気がします(笑)←いや、笑じゃなくて本当にそうだな!

    最近Snowさんの作品見てませんね~
    勝手ですが、うpしてほしいなぁ~(≧ω≦)

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >kabochaさん
    いつも見ていてくださりありがとうございます!
    MAYU☆ちゃんの作品、ホントに可愛いでしょ!実物はもっとすごいんですよお~o(*≧ω≦)o
    小物入れ、私は大切なものを入れるどころか未だにラッピングからも出せません!もったいなくって(>_<)
    なかなか私の作品載せられなくてごめんなさい、最近は粘土ぜんぜんできてないんです(ノД`)また載せられるように頑張りますので待っててくださるとうれしいです+.(*´∀`*)゚+. 

  3. Re: 素敵な贈り物~MAYU☆ちゃんと交換会~

    おはようございま~す!
    どれもかわいくてすごいです~
    私も交換会やりた~い!!

  4. MAYU☆ | URL | -

    Re: 素敵な贈り物~MAYU☆ちゃんと交換会~

    snow☆ちゃん!!
    お忙しい中とってもステキにアップしていただいてありがとう♪♪
    念願の交換会ができて本当に嬉しかったな~♪♪
    こちらこそsnow☆ちゃんの作品をわんさかいただいちゃってよいのだろうか??って感じです☆
    お互いなかなか粘土に触れられないけど、これからも仲良くしてね★

    Kabochaさん♪みこかーさん♪とっても素敵なコメありがとうございました!!とっても嬉しいです↑↑↑

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >みこかーさん
    コメントありがとうございます!!いつか交換会してください(≧∀≦人)

    >MAYU☆ちゃん
    本当に素敵で可愛いお品をたくさんありがとう!!どれもとってもお気に入りで、お部屋に飾ってあるよ!やっぱりMAYU☆ちゃんはすごいです!私もMAYU☆ちゃんみたいに上手になりたいなあ(人´∀`).☆
    またいつか次の交換会ができたらいいね☆

  6. るぃるく | URL | -

    Re: 素敵な贈り物~MAYU☆ちゃんと交換会~

    こんばんは。初コメです✩

    いつも陰ながら応援してます(笑)

    私も一宮市でスイーツデコやってます!!

    まだ中2で1年ちょっとしかやってないんですがΣ(´∀`;)

    明日snow✩さんの委託先のブランシュールに行くので初コメさせて頂きました。


    全部ホントに可愛いですね//

    おいしそう・・・食べたくなります(;゚д゚)ゴクリ…

    パフェホントにリアルですよね!!

    中のクリームの混ざってる感じとかもう流石って感じですね。

    こんなの作れるようになりたいです←

  7. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >るぃるくさん
    コメントありがとうございます(≧∀≦人)
    お近くにお住まいなのですね!よかったら今度イベントに遊びにいらしてくださいね(人´∀`).☆
    ブランシュールで作品見てくださったかな?なかなか納品に行けなくて変わり映えしないのですが・・よかったら感想聞かせてください♪
    最近なかなか更新できないブログですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね+.(*´∀`*)゚+. 

  8. るぃるく | URL | -

    Re: 素敵な贈り物~MAYU☆ちゃんと交換会~

    2回目です!
    今日ブランシュールさん行ってきたんですけど・・・
    花池?に3月5日から移転するって書いてあったので行ってみたのですが、3月中旬にオープンするとのことでした(;´Д`)
    残念ですね。。。また行ってみます✩
    チアフルママさんのフリマ行かせてもらいますね(b´∀`)

  9. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >るぃるくさん
    ご報告ありがとうございます(≧∀≦人)ブランシュールさん移転するんですか(」゚Д゚)」なかなか伺えないので知らなかった!
    6月に教室をするので、私は明日行くんですが・・・。
    チアフルのイベントはとっても楽しいのでぜひいらしてくださいね♪1階にてワークショップをする予定です☆声かけてくださいね!楽しみにしてますよ( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/400-7c97590f
この記事へのトラックバック


最新記事


