スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一年たちました

2012年03月11日 22:08

今日は日曜でお休みでしたが、なかなか忙しくてPCに向えず。
モブログから更新します。

東日本大震災から今日で一年。
私は離れたところに居ますが、
これからもたくさんの被災者の皆様の一日でも早い安定した生活を祈ります。

一日でも早い復興を願って、できることがあればしていきます。

日本中が笑顔になれることを願って(^^)

Snowcream~snow☆~
スポンサーサイト


コメント

  1. kabocha | URL | -

    Re: 一年たちました

    早いもので、あの日からもう1年経ったんですね。
    とても衝撃的な出来事で、昨日よりも昨日の事の様な気がします。
    私は東京都に住んでいて、
    震度は被災地よりもずっと低かったですが、それでも一生忘れることはありません。
    私もsnowさんと一緒に、一刻も早い復興と被災して亡くなられた方のご冥福を祈ります。

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >kabochaさん
    コメントありがとうございます。
    本当に早いものですね。東京はこちらより被災地に近く、揺れたことでしょうね。計画停電などもあったのでしょうか?
    私達にできることは小さなことしかないかもしれないですが、一緒にできることからしていきましょうね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/402-c43af600
この記事へのトラックバック


最新記事


