スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


momoribbonさんからの贈り物

2010年02月15日 14:11

昨日はバレンタインでしたね

うちにははじめて女の子が「Y君いますかー?」ってやってきましたよ
2人できたけど、どっちも可愛い子!!(中3女子ね。)
おカア&妹(snow☆と娘ね。)はすげー気になるんで立ち聞きしてたんですが(おい・・)
「義理だよ!義理義理!!」
・・・めっちゃギリギリ言われとるがな・・

って。ホントは最初から知ってたんですけどね~。
「なんかくれるらしい」って前もって長男から聞いてましたんで。
はい、ちゃんちゃん。
本命チョコをもらったのはパパだけだね♪・・・・もちろんsnow☆から(>_<)!



前置き長くなりましたが(しかもどーでもいい話でごめんね)
なんとなんと!!土曜日、1日早くいちばんのプレゼントをもらったのはsnow☆でしたの

いつもお世話になっているsnow☆の大好きな
momoribbonの手作り日記のmomo姉ことmomoribbonさんから、素敵な素敵なプレゼントが届きましたあ!!・・・最近貰ってばっかでごめんね、えへ(>_<)!うらやましい?

みなさん御存じ!momo姉のレジンボールのヘアピンでっす!!
2006_0101_000112-DSCF3150.jpg

めちゃめちゃ可愛いでしょう?
momo姉のブログで見て、娘と一目ぼれ!!してしまったんですよ!!
momo姉にそう言ったらなんと「送ってあげるよ!」て!!
なな・・なんて優しいの!!
なんかそれじゃあおねだりしたみたい!・・・申し訳ないあ、みんなはねだっちゃダメよ~。

とにかく娘は着くなり大騒ぎですよ3つとも頭につけて「おでかけしよー♪」ときたもんだ。
つけすぎだよ・・そんなアンタがかわいいけども・・・。
「ひとつずつにしようね、明日またちがうのつけよう」と。
お気に入りはブログで見ていた時から決まってました。「イチゴの!」昨日は1日イチゴちゃんをつけていましたよ。
ほらほら、真ん中の!イチゴがはいってるんですよ♪

さーらーにっ!!
こお~んなに可愛いシュシュが!!
2006_0101_000256-DSCF3156.jpg

ふわもこだあ~
momo姉と知り合って間もない頃、「シュシュつくれるのすごいですね~いいなあ~」って言ってたの!snow☆はリボンヘアゴムしかつくれないからね。
1つ1つがすっごい丁寧な作りなんです!!
市販のも安物しか買ったことないsnow☆にはショ―ゲキ!!
もうめちゃめちゃ可愛いの~

こんなにたくさんいただいて、momo姉ほんとにありがとうございます!!
これからもずーっとsnow☆のお姉ちゃんでいてね


プレ企画実施中! 


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    すご~い!!

    息子ちゃん、チョコもらったのね~!!
    女の子も義理と言いつつ、本命だったりして♪♪
    うちの息子にもこんな日が来るのかな~なんて思っちゃいました♪まだ3歳ですが。。。。(汗)

    それにしてもレジンのピン!!かわいいですね~♪♪
    こんなワザがあるなんて目からウロコです☆
    すごいな~!!
    シュシュもかわいい♪♪手作りなんて思えないほど素敵です☆
    snow☆ちゃん、いいなぁ~☆

    ※それから↓の記事に紹介していただいてありがとう!!第1号なんて嬉しいです♪♪まとプレも応募しようと思ったんだけど、トレーもクロカンブッシュも第一号でいただいちゃってるので、今回は遠慮させていただきますね♪
    他の方にもこのかわいさをぜひとも実感していただきたいので♪
    次回はぜひ参加させて下さいね~☆

  2. みなとねこ | URL | -

    レジンボールのヘアピン、とても可愛いですね

    皆さんのアイディアって素晴らしいですね(*^_^*)

  3. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    かわいく紹介していただいて、ありがとうございます。
    うれしいなあ!喜んでもらえて、、。

    それよりおにいちゃまいいなあ、、、。
    うちの兄貴はパパと数を競っていましたが、
    誰々の妹とママ、誰々の妹、ばっかりで、
    同じ歳の子からは義理さえない?状態で。
    お返し何にしよう?!と考えているのを見て、
    涙が出ます、、、、かわいそうで。

    姫は友チョコばっかりで、あとはママの顔を立てて
    幼稚園ママ友の子に、、、。
    お返しいっぱいだね!と喜んでいました。
    いいのか!!兄妹!!!

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    いやいやナイナイ(ーー;)女友達多いだけなんだよお~、今年も本命はないみたいでしたよ(^_^;)MAYU☆ちゃんとこの息子ちゃんもいつかは・・♥ママやきもち妬かないでね~(笑)
    レジンボールほんとに可愛いんだよー!すごいよね~!
    ※なんか逆にごめんね、気を使ってくれてありがとう(*^_^*)MAYU☆ちゃんに贈ったのとはまたちがう作品になってるから、よかったら応募して!!(*^_^*)

    >みなとねこさん
    私もすばらしいアイデアに!!!でした!間近で見るとさらに可愛いんですよ!

    >momo姉さん
    写真ヘタでごめんね?それでも十分可愛さ伝わると思うんだけど♪だってホントに可愛いから~♥
    今日学校にもヘアピンつけて行ったよ!ホントにありがとうございました!!
    ウチのもいまだに2人とも本命チョコもらってきたことないんだよー(T_T)てかお返したいへんですよねえ?姫ちゃんのでいっぱい取り返してください!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/41-ccecdb92
この記事へのトラックバック


最新記事


