
--年--月--日 --:--


まとプレ!当選者発表!

2010年02月19日 10:33


おまたせしました

みなさま まとプレ!にたくさんのご応募ありがとうございました!!

今回は前回よりもぐーんと応募率がアップ!総勢30名様のご応募となりました!

A賞
shihomixさん
HARUKA さん
ねこだまさん
coconatsu さん
かーな さん
★みみぃ☆ さん
ま~こ さん
ななこ さん
ERI さん
CaramelTorteさん
のんさん
ゆきんこさん
まこと98 さん
makiponさん
momoribbon さん
watercolor さん
miko さん
にゃにゃんた さん
ケ・セラ・セラさん
           計19名


B賞
棗さん
ほたるさん
プリンさん
YUKA姫さん
ちょこ*さん
華胤 さん
ぷぃさん
hiro さん
鳴海yun さん
ゆい さん
愛流-さん

             計11名

もしも、お名前がない方はご連絡ください♪

では抽選です。
今日はアシスタントの娘 は学校なので、snow☆が一人で頑張ります!

2006_0101_000013-DSCF3199.jpg
くじもたくさんです!!・・・あ、パソコン教室かなんかのチラシです。エコですエコ。

まずはA賞
2006_0101_000037-DSCF3201.jpg
蓋をしてふりふりふり・・・

じゃん!
2006_0101_000131-DSCF3203.jpg

miko さん です!

続いてB賞
2006_0101_000154-DSCF3204.jpg
圧倒的にA賞のが多かったです。ちょっと少なめ、でもけっこういっぱい!!

ふりふり・・は画像省略しまして・・・
じゃじゃん!!
2006_0101_000300-DSCF3205.jpg
ゆい さん でーす!

おめでとうございます!!

miko さん、ゆい さん は、左のメールフォームより
・お名前(本名)
・住所(郵便番号から)
・未成年の場合、保護者の方からの承諾メッセージ
・クッキーに入れてほしい希望の文字を1文字。(できれば英字で!)

を、2月22日までにご連絡お願いします。(22日までにご連絡がなければ無効です。再抽選します♪)

クッキーの文字入れがあるので、発送が少し遅くなりますが、楽しみに待っていてくださいね!

みなさま、ホントにたくさんのご応募ありがとうございます!
またはじめましての方もたくさんいらっしゃいましたが、今後もsnow☆のブログにいつでも気軽にコメントしてくださいね!待ってますよ~(^。^)y-.。o○



またいっぱい応援ぽちっとしていただけると、プレ企画やります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




コメント

  1. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんにちはmomoribbonです。

    残念、またはずれてしまいました!!
    競争率高かったからなあ、、、。
    次の機会に、、、。

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >momoribbonさん
    ごめんなさい(T_T)はずれてしまいました。おかげさまで競争率高くなれました(>_<)
    また次もぜひ応募してみてくださいね♪
    momo姉はプレ企画やらないですか?待ってますよお~♥

  3. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです!

    やるよおお、、、(泣)
    がんばって作ってるんだけど、
    なかなか完成しないんだ!
    もう少し待っててね!

  4. makipon | URL | -

    楽しめました!(^^)!
    ありがとうございましたv-238

    いろんな作品たのしみにしていま~す♪

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >momoribbonさん
    わざわざどうもです(>_<)!
    プレ企画けっこうたいへんですよね(^_^;)
    楽しみに待っています(*^_^*)

    > makiponさん
    はずれてしまってごめんなさい(T_T)楽しんでいただけてよかったです♪
    また企画しますのでぜひ参加してくださいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/45-ca223a5f
この記事へのトラックバック


最新記事


