
--年--月--日 --:--


緊急速報!!まとプレ再抽選

2010年02月23日 08:58


残念ながらmikoさんからご連絡がないので、

まとプレ!A賞再抽選を行いました!

くじ、とっといてよかった。
2006_0101_000026-DSCF3227.jpg
・・・でもAとB混ぜちゃったんで、Aの方がでるまで引いてみようと。

再びフリフリ・・
2006_0101_000113-DSCF3229.jpg
もういいって?

はい!
2006_0101_000019-DSCF3230.jpg

のんちゃんでーす。おお!のんちゃんはA賞に応募してくださってます!
・・・ってのんちゃんかあ・・あ、ごめんごめん、のんちゃんはとってもお上手なスイーツデコ作家さんだから恐縮しちゃいます(>_<)
こんなsnow☆の作品でももらってくれますかね?
では応募してくれたのんちゃんを信じて・・・。

のんちゃんおめでとう!今回は急だったので、1週間くらい待っています。よかったらもらってね♪
メールフォームより、お名前、ご住所、クッキーに入れる文字(できれば英字)を教えてくださ~い!

ちなみにもう再抽選は行いません。今回で終了でっす。



はずれちゃった方も応援クリックお願いします!
またのプレ企画への近道です!・・・なんちゃって(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんにちはmomoribbonです。

    今度はのんさんですね!
    おめでとう!!
    またはずれちゃいましたね。残念。

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    >momoribbonさん
    いつもありがとうございます!
    で、いつもはずれちゃってすいません(^_^;)
    逆にちゃんと抽選してるのわかってもらえますかね?なんちゃって。
    momo姉にはお世話になってるので、私なんかの作品でよければ欲しい物あったらいつでも言ってくださいね~♪贈りますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/49-cc943f4e
この記事へのトラックバック


最新記事


