
--年--月--日 --:--


サブパーツ

2010年02月23日 17:42


小さめのサブパーツをいろいろ作りました

2006_0101_000124-DSCF3233.jpg

角砂糖
2006_0101_000157-DSCF3235.jpg

シュガーボール
2006_0101_000232-DSCF3237.jpg

よくわからないもの。
2006_0101_000252-DSCF3239.jpg
シュガーボールの色違いです。
こんなのあるんかな?

あらためまして、プレッツェル。
2006_0101_000308-DSCF3240.jpg

おまけのミニミニ源氏パイ&ミニミニクリームドーナツ
2006_0101_000337-DSCF3242.jpg

みにみに言ってるけど、ぜんぜん比較画像撮ってないし・・・。

でもって!力作
2006_0101_000403-DSCF3243.jpg
超ミニリボン

すげー細かい作業でしたよ
2006_0101_000102-DSCF3232.jpg
1円玉に入っちゃうサイズ!

これらサブパーツはストラップなどにメインパーツのおまけとして登場予定です♪
あ、ミニミニリボンは別ですが。
リボンは今ちょっと量産中。あることを計画しております。お楽しみに~


リボンの行方も見にくるよ!って方はぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    リボン小さッ!
    よくこんな細かい作業できますね;
    さすがです♪
    ウチやったら多分半分でアウトですよ;
    しかも小さくても可愛いという…
    素晴らしいッ!←オイ

    シュガーボールの色違いって、コーヒーシュガーとかじゃないですかね??
    何かありそうじゃないですか??笑

  2. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    たくさん作りましたね!サブパーツ!
    かわいいものばかりで、どんな加工になるか楽しみです!
    リボンもかわいくできてますね。
    たくさん作るって、、、大変ですね!
    何作るんだろう!ふふふ。

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >★みみぃ☆ ちゃん
    おお!素晴らしいですか!恐縮です師匠!(笑)
    いや~、細かくてたいへんですよこれは・・・。もうつくらないかも!?
    でもリボンはたくさんつくるよ~♪
    そうそう!コーヒーシュガー!そんなイメージなんだけど、実際にあるコーヒーシュガーとは色合いが違うかな??じゃあなに??みたいになってしまいました。

    >momoribbonさん
    加工ですね・・・苦手ですが頑張ってみます!
    肝心のメインパーツがまだなんですけど(笑)
    リボン、グレイスで作ってるんですが、これが可愛くてお気に入りです♪
    でも最初「チョコでできたリボン」作りたかったんですが、とりあえずピンクは透明感でちゃって「チョコ」ではナイ・・。他の粘土でも試してみようと思います(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/50-29134474
この記事へのトラックバック


最新記事


