
--年--月--日 --:--


スゥィ―ト♥なコルクボード完成

2010年02月25日 11:58

朝から昨日のコルクボードを仕上げていました

写真もいっぱい撮ったよ~
飽きずに最後まで見てねん

じつは昨日のホイップ。クリームではなかったのです!!
2006_0101_000156-DSCF3255.jpg

なんと焼き色がついちゃいました!
2006_0101_000221-DSCF3256.jpg
そう、クッキー生地だったんです。
予想外?だとちょっとうれしいなあ♪

そして、シュガーソースをかけました。
2006_0101_000040-DSCF3259.jpg
2006_0101_000027-DSCF3258.jpg
白のグルーです。

さらにシュガーもかけちゃいます。
2006_0101_000103-DSCF3261.jpg
う~ん!甘あまです~カロリーどんどん上がってきてますwww。
見えるかな?
例の砂絵の砂使用のざらめね。
私のざらめは全部コレです。

控えめにしようと思ってたので、トッピングはフルーツと・・
2006_0101_000130-DSCF3263.jpg

ちょっと焦げてしまったアーモンド。
2006_0101_000136-DSCF3264.jpg

ニスを塗って完成で~す
2006_0101_000024-DSCF3260.jpg

もうちょっと乾燥させますが、
使用イメージをお見せします。
2006_0101_000123-DSCF3275.jpg
MAYU☆ちゃんのストラップ&プッシュピンと、momo姉にいただいたショートケーキのチャーム
snow☆の宝物です

とめてあるのはsnow☆作のショートケーキプッシュピンっす。
2006_0101_000128-DSCF3274.jpg

駆け足で紹介してまいりましたがいかがでしょうか!
snow☆はなかなか満足しております

オークション出品中です!クリック!
マイ・オークションをごらんください

甘いの好きな方はぽちっと応援してください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    おっ!!コルクボード!!

    わ~・。*.。コルクボードかわいい♪♪
    ホイップじゃなく全体がクッキー!?ナイスアイデア~♪♪
    シンプルにデコするのもいいね☆

    きゃ~私の作品が~!!お恥ずかしい。。。。(照)

    momoribbonn様のショートケーキのチャームもsnow☆ちゃんのプッシュピンもかわいいね!!ショートケーキ苦手、というか作った事ないので、凝視しちゃいました~☆★お見事!!

  2. CAI | URL | -

    おおおお?
    クリームじゃなかったんだねぇ( ´艸`)
    更新されてないのかな?と
    一瞬閉じそうになっちゃった(ノ∀`*)
    焼き色がまた綺麗についてる~♪
    シュガーたっぷりで美味しそうですね~( ´艸`)

  3. ERI | URL | C2RsiaH.

    コルクボードの周りクリームじゃなくてクッキーっだったのですね!
    美味しそうで甘ーい香りが漂ってきそう♪
    コレクションボードにするならシンプルが一番ですよね!
    私も作ろう作ろうと思って何ヶ月も前からボード放置してますi-229

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ ちゃん
    私もコルクボードをデコしたよ~♪
    作品ちゃん達を飾るためのものだから、ボードのデコは控えめに♥
    大事なMAYU☆ちゃんのもこうしていつでも眺められるようにしたよ♪
    ショートケーキ、私もあんまり可愛いのできたことないよ~(T_T)そろそろ本気で作ってみようかな!

    >CAIさん
    そうなんです~( ´艸`) クッキーだったのです♪
    昨日とおんなじ始まりかたしてた?よかった~読んでもらえて。
    続きも見に来てくれてうれしいですう~♥
    焼き色いいですか?シュガーたっぷりのメタボードです(笑)

    >ERIさん
    甘ーい香りが漂ってきそう♪ なんて言っていただけると本望です!そんなイメージでつくったので!うれしいなあ~♥
    そうなんです、主役はディスプレイする作品達なので、ボードは控えめにしました☆
    ERIさんのボードがいつか登場するのを楽しみにしていますね~♪

  5. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    あのクリーム(?)がしぼり出しクッキーになるとは、、、。
    焼き色もうまくついていておいしそう!
    デコレーションも甘甘なのね!

    素敵に飾っていただいて、うれしいです!
    いただいたショートケーキ、
    兄貴は「フォークが刺さってる!!」と感激していたよ!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    >momoribbon さん
    甘甘お好きですか~?(笑)トッピングを控えめにするので、枠部分にはこだわりたい!と思ってつくりました♪
    momo姉のかわいいショートケーキも飾りましたあ!
    おお、師匠!感激してくれたんですか!師匠にフレクルの感想も聞いてみてください(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/52-1ef6674e
この記事へのトラックバック


最新記事


