スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでもリボンをつけちゃおう!

2010年02月26日 14:29


みなさん!ご紹介しま~す

 リボンスイーツコレクションです 
2006_0101_000146-DSCF3281.jpg

クロカンブッシュにつけたおりぼんがとっても可愛かったので、
いろんなスイーツにオシャレしてみました

なんだかみんな女の子みたいじゃないですか?

ついでに、この子を見てください~
2006_0101_000208-DSCF3282.jpg
リボンガールズ(?)に入ってるんですが、この子はこの子で新作なんですよ~。
写真じゃわかりにくいかもしれないけど、ホワイトフレンチクルーラーちゃんなんです~(>_<)
ホワイトチョコ味なイメージです!
真っ白ではないけど、バニラ色。
ノーマルと比べるとわかるかな?
2006_0101_000216-DSCF3283.jpg


クッキーちゃんはこの前のクリームサンドクッキーちゃんです。
小さめのベリー類をちょこんと乗せました♪
2006_0101_000254-DSCF3285.jpg
プレッツェルについてるのが、あの極小リボンです!
プレッツェルが小さかったので、頑張ってましたが、結局できあがりも小さいので、サブパーツにまわりそう。今また大きめのを作ってます。

どうでしょうか?リボン隊!・・・う~ん、ネーミングがイマイチ定まらないわあ~。
誰かいいの思いついたらコメントしてね♪
・・・てかシリーズ化していい?(笑)かわいい?

コメントくれる方は必ず何か名前をつけてみてください!
・・・ってコメント0になりそう(笑)
じゃあおふざけもアリでwww。
でも可愛いのはまじで採用しちゃうよ(>_<)!よろしくね~!

色違いのリボンも作ってるとこですが、他にどんなスイーツにつけたらかわいいかも考え中。
これも提案あったら教えてちょ~・・・ああなんてひとまかせ・・。





オークション出品中です!クリック!
マイ・オークションをごらんください

リボンのシリーズの名前を考えつつ、ぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    すごく可愛い❤
    snow☆さんのオリジナルって感じですごくいい~~
    このリボン見たら、snow☆さんって感じで・・・
    私もそういうのできたらいいな~~
    ↓ のコルクボードもホイップでなく絞りだしクッキーって
    コルクの色にもぴったり!!
    ネーミングか~~
    わたしゃ、そういうセンスがないので、、、苦笑
    どんなネーミングになるか楽しみにしてるね!

  2. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    コメントに必ず名前を、、、というので、こんな時間になってしまいました。




    が、思い浮かばず、、、。
    私も苦手です、、、。
    momoribbonだって、桃ちゃんのリボンからきたものだし、、。

    でもリボンかわいくできてるよ!
    小さいリボン私もすごーーーく前に挑戦したけど、
    断念しましたよ、、。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. CaramelTorte | URL | -

    こんばんわ★
    リボンガールズ可愛いですね!
    わたしもリボン作ろうと思ってたんですよ♪
    粘土は何を使ってますか?
    つるつる感を出したいから樹脂粘土かな?

    ネーミング…リボンちゃんずはどうでしょうか?
    そのまますぎますかね;
    フレンチクルーラーのバニラ美味しそう♪

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomix さん
    オリジナルって難しいですよね~、そう言ってもらえるとうれしいです♪
    私はだいたいどこかで見たことあるようなものになってしまうので、いつかsnow☆の!っていうのを作れるといいなあっていつも思ってるんです☆
    ネーミング、私もセンスないんで(^_^;)

    >momoribbonさん
    あ、やっぱり?へんなお願いしちゃってすいません(^_^;)
    shihomix さんが先陣切って(笑)名前つけなしのコメントいれてくれたから大丈夫かな?と思ったんですが。悩んでくれてありがとうございます(T_T)
    リボンつけるの、momo姉にはもう見てもらってましたね、フレクルで☆
    小さいのはもうムリ~(笑)

    >CaramelTorte さん
    この子たちのリボンはグレイスです♪また他の粘土でも作ってみるね。
    CaramelTorte ちゃんも挑戦するの?楽しみ~♪
    リボンちゃんず可愛い♥りぼんちゃんず(ひらがな)とどっちがいいかな~。

  6. やんかど | URL | -

    うぉ~♪カワユスゥ(o^3^o)

    おはようございます~~☆
    今更になっちゃいましたがf^_^;snow☆さんのblog、ケータイにブックマークしました!!これでちょこちょこ現れまするぞ~~(o^~^o)ムフフ♪


    いやぁほんとかわいいちまころリボンchan達~~O(≧∇≦)o甘すぎないオレンジ色がなんともツボでした(^▽^*)!
    ちまっとくっ付いて、コロリン♪っと仕上がるのがいいですねぇ☆いろんなのに付けてほしぃ~~(^。^)

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > やんかどさん
    ブックマークしてくれたんですね!うれしいです~(>_<)どんどん現れてくださ~いっ♪大歓迎です!
    キタ(゜∀゜)―!やんかど語録きたー!(笑)ほんといつもかわいい表現してくれるのが超楽しみで!ちまころリボンちゃんですかー!うんかわいいっ♪なにげにお名前つけしてくれてる?(笑)おお!説明まである!
    いろんなのにつけますよ~☆

  8. snow☆ | URL | -

    返信☆

    snow☆より>大切なお友達さま♥
    返信いれるかすっごく迷って、順番あとになってしまってごめんなさい。
    すっごくうれしかったです!!
    いつもブログ見ていてくださったんですね!
    スル―してくださいとのことでまよったんですが、どうしてもお伝えしたくて。ごめんなさい。
    よかったらメールフォームからメールアドレス教えてください。
    yahooメールだと、何個かアドレス作れるので、そういうのでもいいです!(私は人にアドレス教えるの心配な時、そういうの使ってます)
    え~と、ダメでもいいです。
    またコメントくださるの楽しみにしています。
    ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/53-d04cb55b
この記事へのトラックバック


最新記事


