スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今考えてること。

2010年03月09日 17:11


更新なかなかできずすいません。

土日はもともとあんまり更新しない~月曜日は息子の卒業式、今日はお友達のおうちへ遊びに行ってました。(見てくれてるー?(>_<))

前回のクッキーは焼き色また失敗。でも前ほどではないので、もったいないので、ちゃんと加工するつもりです。

それから、最近はずっと苦手だったマカロン作りがちょっとコツをつかんだのでおもしろくなってハマり中。

それと、個人的に交換会をしたい方が何人かいるので、明日からそろそろとりかからねば。

それと、販売用の品もたくさん作りたいのです。

またチョコいりクッキーを作ったり、マカロンもいろんなバリエーションで。
大きいデコもやりたいですね、リアルサイズのパフェや、ホールケーキまるごとのボックスなんかを考えています。
カップケーキのストラップとか、
埋め込んでしまうタイプのマグネット用に小さいマグネットも買ってあるんです。
ヘアピン(ぱっちんどめ)台も買ってあります。
そうそう、ERIさん、小さいホールケーキも、ワンカットのやつつくりたいです(>_<)



・・・と、いろんなことを考えているんですが、なかなか進まない今日このごろ。
ちょっとこの場を借りて整理させていただきました。
明日、何からはじめようかな~。

画像もなくてすいませんでした。


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    そんなもんさあ!
    私なんて作りかけばかりで、
    なかなかすすまないもん!!

    あれこれ作りたいのは、よっくわかるよ!!
    粘土は乾かす時間もあるからね。
    じっくりがんばろう!

  2. ERI | URL | C2RsiaH.

    私もsnow☆さんと同じで
    作りたい物一杯だけど作りかけの物や
    パーツばかりが貯まっていってます(汗
    考えていると時間ばかり経って
    何も出来ない日がありましたよ^^;

    焦らずマイペースでお互い頑張りましょう!

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > momoribbonさん
    わかっていただけてうれしいです♪
    そうそう、作りかけもいっぱいありますよお~(T_T)時間ができたらまた頑張ります!ありがとう!(#^.^#)

    >ERIさん
    やっぱりみなさん同じような時あるんですね。
    ERIさんのケーキを見るたびにつくりたいなあって思っててもなかなか取りかかれなくって(^_^;)そうですね☆マイペースで頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/60-baaade94
この記事へのトラックバック


最新記事


