スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち着かない日の粘土。

2010年03月11日 13:11

本日、息子の第一志望の試験なので、またしても落ち着かないsnow☆です

そんな時はやっぱり粘土です(?)

今日はこれ!っていう写真ないんだよね~。

やりかけのパーツをあれこれ仕上げ中です。
2006_0101_000025-DSCF3381.jpg

こんなカンジで・・・。
なんかめっちゃ散らかり中
どないしよ・・。

そろそろちょっと片付けなきゃ~買物行かなきゃ~・・まだ帰ってこんのかな~・・。


みなさん!またお力貸してください!Y君頑張れぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

私立はこれで受かったかも?!願かけもう一回ぽち!
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは
    我が家も デコ素材で 散らかってます
    何だか 自分チをみているようで コメしちゃいました
    家事 やっていると 中途半端に仕上げている最中みたいな パーツが増えて困っている私です

    試験ですかっっ今日は お天気それ程崩れなくて良かったですね 
    ご本人同様 ご家族の方も ドキドキですね

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >じおん君さん
    こんばんは!さきほどブログにお邪魔してきました!
    けっこう散らかりますよね~(^_^;)そうそう、やりかけのもの、ウチにもいっぱいです。
    今日はだいぶ仕上げましたよ~じおん君さんも頑張ってくださ~い(*^_^*)
    ありがとうございます、明日は面接なんです!今日は出来がイマイチだったようなので、明日挽回できることを祈ります!

  3. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    風邪を引いてしまい、何もやる気になれませんが、、、ここにはこなきゃと思いつつ。
    遅くなっちゃった。
    ごめんね。

    兄上の受験心配でしょう。
    心配なのわかります。
    明日(今日)もうまくいきますように!!
    遠くから神様にお祈りしています!

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >momoribbonさん
    そんな!ムリしてきてくれて・・・ありがとうございます。ごめんねなんて言わないで~!更新ないから心配してたんですよお~(T_T)お風邪ひいてしまったんですね、熱はどうですか?ゆっくり休んで早くよくなってください。今日はこなくていいからねっ☆
    先ほど兄はでかけていきました。祈ってくれてありがとうございます!母も祈るしかないので今日もおうちで祈ります・・・。そしてmomo姉がよくなることも祈ります・・・。

  5. CAI | URL | -

    小さいっ(;゚∀゚)=3

    うほ~、小さいね♪
    金平糖は可愛いね~(ノ∀`*)
    私も作ってはあるけど登場場所に
    困ってます( ´艸`)

    アニジャの受験心配だろうけど、
    大丈夫、きっと受かるよ~♪
    受かったら打ち上げだね♪

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >CAIさん
    おお!もしやバイト帰りの寝る前にコメントくれたんですか♪うれしいなあ~♥
    ええ~!CAIさんの金平糖見たい見たいっ!私もデコにはいまだに登場してません(^_^;)

    ありがとうございます!受かるかなあ~受かってほしい!楽しい打ち上げになりますように・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/62-1036f3b4
この記事へのトラックバック


最新記事


