スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春色*金平糖

2010年03月12日 15:21

いつまでたっても寒いですね~

いつになったら春がやってくるんでしょうか。

とゆーわけで、気分だけでも春になっていただこうと。

乾燥中の金平糖です

2006_0101_000025-DSCF3384.jpg

らしくないパステルカラー

すけるくん製3日目です。

大きさはこのくらい。
2006_0101_000141-DSCF3388.jpg
↑いい画像じゃないけどわかるよね。(←いいかげん・・・)

春っぽいかな?
ではまた・・たぶん来週~♪


春の気分になれた方!ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    春らしい色遣いのミニミニ金平糖
    可愛いですね~~~❤
    あんなにちっちゃいのに、突起が出てて
    作るの大変そう~~
    すごい、すごーーーい
    いい感じに透けてて、なめたくなっちゃうよ!

  2. のん | URL | -

    こんばんわ^^*

    金平糖可愛い~!しかもちっちゃい~♪
    うんうん、とっても春らしいですね♪
    いろんな色で、こんなにたくさんでお疲れ様です><*
    トッピングになるのかなぁ。。♪
    これから楽しみデス♪

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomixさん
    春な気分になっていただけましたか?
    金平糖、慣れてきたのでけっこうサクサクできるようになりました(*^_^*)小さいほうがアラが見えなくて作りやすいんです(^_^;)

    >のんちゃん
    コメントありがとー♥金平糖、けっこう可愛いアイテムでしょ?色もいろいろあったほうが可愛いので頑張りました☆
    一つ定番の使い方が決まっているんですが、またのお楽しみ♪トッピングにも使ってみたいな!

  4. やんかど | URL | YK3S2YpI

    かわいい~~(o^~^o)

    こんにちわん☆U^ェ^U☆

    こんぺーとー!(←ケータイの変換出てこなかった(汗))かわいいヾ(@°▽°@)ノ♪♪
    こんぺーとーって、ちょっと『和』風味なのがいいですよねぇ★実際に意味もなく買っちゃう(o^~^o)

    これがどんな風に加工されるのかもすごく楽しみです!

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >やんかどさん
    そうそう!金平糖は和ですよね~♪私は和スイーツやってないんで、他のパーツとあわせるのが難しくって(^_^;)たぶん単品仕様になると思いますが、また見に来てみてくださいね(*^_^*)

  6. ☆花いちご☆ | URL | -

    おはようございま~す(^u^)
    金平糖、すごく細かい作業(>_<)
    snow☆さんの金平糖、昔から、こまかっ!すごいな~っておもっていました(^u^)繊細だし、カラーもカワイイし☆作品もとってもたのしみです。わくわくだっ☆

  7. makipon | URL | -

    ご無沙汰してます

    snow☆さんおはようございます(●^o^●)
    スイーツデコすっかりお休み中の私です・・・

    金平糖すごいです・・・
    細かいですね!私もチャレンジしてみたいな♪

    ↓↓のアリスいいですね(#^.^#)
    オーブン粘土は扱いやすいのですか?
    実は私も先週キャラクター作りに励んでいたのですが・・・(商店街キャラクター)(●^o^●)
    結構笑えちゃうものになりました
    またそのうちアップするので見に来てくださいね~
    (snow☆さんのように精巧な作りではありません!(^^)!)

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > ☆花いちご☆さん
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    金平糖、細かいんだけど難しくはないので、けっこう量産できちゃいます☆カラーは前回勉強したので、今回もっとキレイな色になるように頑張ってみました!

    >makiponさん
    デコお休み中なんですね♪またmakiponさんの粘土も楽しみにしてます~(>_<)その際にはぜひ金平糖試してみてくださいませ(*^_^*)商店街のキャラも早く見た~い!

  9. CaramelTorte | URL | -

    こんにちは☆
    金平糖可愛いです!
    形ってフリーハンドですか?
    パステルカラー大好きです。
    わたしも少しづつ亀奈作業ながら
    作ってますよ!

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >CaramelTorteちゃん
    金平糖はもちろんフリーハンド☆パステルカラーは春らしくていいよね!
    私も同じく少しずつやってるよ♪またメールするね!

  11. ERI | URL | C2RsiaH.

    とっても可愛い金平糖ですねー!
    パステルカラーが素敵で見ているだけで
    春が来たみたいでほんわかします♪
    フリーハンドで作れてしまうなんて素晴らしいi-176

  12. snow☆ | URL | -

    返信☆

    > ERIさん
    春がきたみたいって言っていただけてうれしいです♪
    金平糖は最近よくつくります(*^_^*)フリーハンドも慣れてきました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/63-2740abbb
この記事へのトラックバック


最新記事


