
--年--月--日 --:--


グラスデコ。つづき。

2010年03月17日 09:18

今日から長男が家にいるので、昼間パソコンを占領されます
でもって、休みの朝はちっとも起きない奴なので、朝のうちに母は作業。
んも~、テンプレカスタムしたいのにい~
朝のうちにブログ更新して、メールチェックして、夜~朝更新のみなさんのブログめぐりして~♥
続きは夜。しばらくはそんな生活やね。

というわけで前日に撮った写真をアップしていく予定なんですが、昨日は掃除してたから、昨日のグラスにクリーム乗せただけ

2006_0101_000013-DSCF3402.jpg

ピンクと白とにしてみた 

つかったのはこれ。
2006_0101_000028-DSCF3401.jpg
手芸センタートーカイさんで売っている(あとどこに売ってるかしらんけど)「ホイップねんど」。
これ、安いな~と思ったら紙粘土クリームでした!
だから強度ないねん。
でもまあ、紙粘土クリームはよく使うので作る手間はぶけるね。www。

横からも見る?
2006_0101_000040-DSCF3403.jpg

ホイップ粘土使えばもっとムースっぽくなる予定だったんだけど、意外とフツ―に粘土だった
イチゴ(ピンク)クリームのほうはまたしてもツブツブ入りよ見えんけど。

今朝はまだ乾燥しきってないので、今日は一日乾燥DAY。トッピングはまだなので、また続きはしばらくあとかもです。


昨日ちょっとあがったよ!ありがとうございます!今日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. ☆花いちご☆ | URL | -

    あらまっ。こんな粘土ホイップも売ってるんですね~白とピンクを買ったんですか?
    それとも着色して?すんごいムースっぽいですよ~(^u^)
    いちごの粒々みえへ~ん(>_<)みたいみたい~(^u^)テンプレも楽しみで~す(●^o^●)

  2. ERI | URL | C2RsiaH.

    ホイップ粘土クリームみたいで美味しそうですねー♪
    乾燥後のトッピング楽しみにしていますi-179

    お互い忙しいけどsnow☆さんも頑張ってくださいね♪

  3. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    ホイップ粘土、便利良さそうですね!
    ムースっぽく見えてますよ~(^^)
    完成が楽しみです♪

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆花いちご☆さん
    ピンクは着色です☆ムースっぽいですか?よかった~(>_<)ツブツブはやっぱ見えないですよね(笑)
    テンプレート明日変更できると思います(*^_^*)

    >ERIさん
    おいしそうですか?うれしいですう~♥トッピング未だに悩んでるんですよね~何か提案ありませんか?(なんちゃって☆)
    ERIさんもお忙しそうですね!はい!お互い頑張りましょう!

    >まるゆさん
    ホイップ粘土、デコなら便利そうです!いつも紙粘土に水いれてましたから(^_^;)
    ムースっぽく見えますかね!よかった(*^_^*)完成したらまたアップしますので採点よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/66-17f14742
この記事へのトラックバック


最新記事


