スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セリアに注目!

2010年03月19日 08:53


今日はお見せできる作品がないんで。
買物レポートで~す

100円ショップの「セリア」さん、あなたのおうちの近くにはありますか~?
けっこう全国あるっぽいですが、どうやら一部地域にはない模様
なんとなく南のほうにはないっぽい・・。
snow☆のブログでよくでてきますが、ない地方の方ごめんなさい。

そんなセリアで、いいものいろいろみつけましたよ~

まずはこれ。
2006_0101_000012-DSCF3407.jpg
昨日見つけたてほやほやの!布テープ!!「ファブリックテープ」という商品です
レトロな花柄が超キュート!!一目ぼれしてソッコ―買いました
裏に両面テープがついていて、剥離紙がついてるので、カットしてからはがすようになってるの。
何につかおうかな~♪

もひとつテープ!!
2006_0101_000026-DSCF3408.jpg
こっちはマステ!!
すごくない??こんなにかわいいマステが100均で売ってるのはじめて見た!!¥105お得~!!
他にもレース柄とかあったよ!見にいってみるのおススメです!

続いては・・・
2006_0101_000113-DSCF3410.jpg
「フルーツカップ」なるもの。
これ、プラスチック製なの!
snow☆は「割れないお皿」をいつもいつも探してます。
作品を発送するとき、われないほうが絶対いい!しかも軽いと送料もお安くしてあげられるしね!
そんな時これを発見したのだ!
しかも2個入り
これ、「ココっトじゃん~♥」てなりました。

最後はおなじみだと思うけどこれ。
2006_0101_000132-DSCF3411.jpg
「インテリアコレクションケース」。
最近みんなこれにデコしてるよね!
CAIさん、snow☆も結局買っちゃった♥
snow☆もみんなに負けないように可愛くデコるぞ~

セリアはなかなか掘りだしもんが多くて注目です!
この前カワイイスタンプもあったなあ~♪
お近くにある方、こんなのもあるよ!ってのもあったら(ややこしい・・)教えてください!


セリアさん、ご協力ありがとうございました。のぽち。(?)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    お~!!

    私の近所にも最近オープンしたセリア☆★
    もうね、庭です。庭。(笑)
    ほんとに掘り出し物がいっぱいで、何時間でもいれちゃう感じ(笑)
    昨日、私もマステ発見したよ~!!
    かわいい柄がいっぱいだよね★
    ファブリックテープはドット柄買いました♪♪

    フルーツカップは全くノーマークだった~!!
    かわいいねっ!!
    どのコーナーにあるのかな??フルーツカップっていうくらいだから、お弁当のコーナーかな??
    大きさはどれくらい??
    あ~今すぐセリアに行きたくなった~!!(笑)
    21時じゃ閉まってるな(^_^;)

    PSテンプレかわいいね♪♪こういう雰囲気大好き(*^^)v

  2. CaramelTorte | URL | -

    こんばんわ★

    セリアって素敵ですね!
    羨ましい(>_<)
    今わたしもマステ微妙に集めてるんですよ!
    105円で買えるなんて!
    レースの欲しいなぁ~
    ココット皿って耐熱性だから重いのに
    プラスチックとか♪
    まさにデコしてってカンジですよね!

    アクセケースもお洒落♪♪
    いい買い物しましたね!!!

  3. ☆花いちご☆ | URL | -

    ファブリックテープ?マステ?
    全然わかっていない私(>_<)
    セリアさんナチュラル系がいろいろあって好きよ~(^u^)
    インテリアコレクションケースの完成、待ってま~す(*^_^*)

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    おお~!セリアオープンしたんだあ!おうちの近くうらやましい!うちの近くのはスーパーみたいなお店の1角の小さいセリアだから(T_T)たまに大きいセリアいくとワクワクする~(笑)
    MAYU☆ちゃんもテープゲットしたんだね!かわいいのいっぱいあるよね♪ドットもいいなあ♥
    フルーツカップはお菓子作りのコーナーにあったよ!カップっていうとお弁当っぽいけど、本物の(?)ココット皿の大きさなんだよ~!今日もセリア行ってみる?ww。
    テンプレ褒めてくれてありがとう♪大好きって言ってもらえてうれしいなあ♥

    >CaramelTorteちゃん
    CaramelTorteちゃん家の近くはないんだよね(T_T)うんうん♪セリアなかなかオサレなもの揃ってるよ~♪欲しいのあったらお使いしてくるよ!レースの柄もまた見てくるね☆ココット皿いいでしょ!どうデコしようか迷い中・・。

    >☆花いちご☆さん
    ファブリックテープは表面が布になっています!裏に剥離紙つきの両面テープがついてて、巻いてあるんです♪マステは「マスキングテープ」。紙のテープです♪最近カワイイ柄がたくさん出てて、スクラップブッキングとかにも人気なんですよね☆
    そうそう!セリアさんナチュラル系多いですよね~♥コレクションケースのデコも頑張ります!

  5. ☆花いちご☆ | URL | -

    snow☆さ~ん

    なんと、こんなにご丁寧に教えていただいアタシ嬉しいです~(*^_^*)

    うん!完成、楽しみにしていま~す。

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆花いちご☆さん
    わざわざありがとうございます(*^_^*)
    布テやマステ、何かに使えそうでしょ?かわいいのいっぱいあったのでセリアに行ったら見てみてね♪

  7. shihomix | URL | -

    こんちは~~
    セリア情報、ありがたいです。
    今日は、いい天気だし、予定ないので
    行ってこよーかなー
    「インテリアコレクションケース」これで100円??
    すごいっす。
    デココレ、行ってきましたよ!
    SNOW☆さんのブログに登場するお友達も
    いらっしゃいましたよ~~
    凄かったす・・・(^。^)y-.。o○

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomixさん
    昨日行ってきましたか?セリア♪インテリアコレクションケース(長い・・)買えました?これ最近みなさんデコってますよお~(>_<)
    デココレいいなあ~凄かったみたいですね!お客さんもつかれそう・・お疲れさまでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/68-b069f2b1
この記事へのトラックバック


最新記事


