スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミルクプリンパフェ

2010年03月23日 23:07

デココレ出展されたみなさまお疲れ様でした!(おそくなりました
そして見に行かれたみなさま! いいなあ~。snow☆は遠いので参加できませんでしたでもmomo姉のおかげで参加した気分♪をちょっと味わえましたえへへ~。詳細はまあいいとして。

この前のグラスのデコが完成したので見てくらさ~い。

題して ミルクプリンパフェのメモスタンド
2006_0101_000020-DSCF3423.jpg

真ん中のがミルクプリン。左はノーマルミルク、右はイチゴミルク。
最初ムースとかババロアっぽいの作るつもりだったんだけど、ちょっとちがった・・ので、見た目プリンに一番近いのでプリンにしました。(テキトーやね)

ではいっこずつね。
2006_0101_000040-DSCF3425.jpg
今日天気悪かったから写真よくないけど。(いつもか?)

2006_0101_000048-DSCF3426.jpg

やっぱデコは難しい~
でもこの可愛いグラスに助けられてる気がします。

これはフリマに出品します~(>_<)
フリマ商品なかなか量産できないよどーしよ~!


がんばれぽちを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    花いちご・・・改めまして、☆もーちゃ☆でございます(笑)
    更新、待ってました!(自分は全然してないくせにねっ)
    めっちゃかわいく、もりもりデコデコや~ん(^-^)
    すごいな~。りぼんの技を伝授していただきたいわっ。
    今日、大阪も雨でしたよっ(>_<)
    フリマに向けて着々と!ですねっ。
    アタシ、まったくだわっ。一緒に頑張りましょうね~!

  2. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    いいねえ!いいね!
    パフェデコ!いっぱい盛り盛りしたね!
    私も作ろうかな!
    このグラスいっぱいあるからまた送るよ!!
    徒歩圏内で買えるし!
    100個ぐらいでいい?!(ナンテね!)
    リボンや薔薇がいい感じ出してるよ!

  3. ポンズ | URL | -

    カワユっっっ

    ポンズです!
    最近読み逃げばっかりでコメントしなかった私。
    とは言っても数回しかコメント
    したことないんですが。。。


    バフェかわいい~~
    snowさんが作った物全部欲しいくらいです


    これからも頑張ってくださいね!!

  4. おにぎり。。 | URL | 4JcWZNxE

    初コメです(´・ω・`)

    こんばんは!!
    おにぎり。。と申しますm(_ _)m

    いつもコメントを書けないチキンの私ですが;
    ブログを作ったことにより話題がでけた( ・∀・)!!っと早速コメした次第です;
    意味不明ですいませんm(_ _)m



    今日のパフェも可愛らしいですね…( ´艸`) 
    配置素晴らしいです!!私なんかぢゃ絶対できない綺麗なパフェでほれぼれです(^^)ノシ



    ではまた素晴らしい作品を覗きに来ます!!←

    長文失礼しました!

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆さん
    更新お待たせしましたあ!連休明けましたがもう春休みですねえ(^_^;)また更新亀さんになるかもです。
    もりもりデコは苦手です(T_T)こんなもんでゆるちて♥リボン、こんなんでよければhowtoやります~(>_<)もっと可愛い凝ったリボン作られてる方いっぱいいますよお~!
    フリマ準備、お互い頑張りましょう!!

    >momoribbonさん
    ままま~じ~で~!?まだ持ってたとは!!これもう売ってないらしいですよね!すげーmomo姉!!(失礼。興奮しちゃいました。)ぜひぜひ!!譲っていただきたいです!お金送るから~♪100個ね!・・・ってのはさすがにウソ(笑)。
    パフェも褒めていただきありがとうございます(*^_^*)

    >ポンズさん
    おひさしぶりですね♪よく他の方のブログのコメントでお見かけしますよ~(>_<)コメントありがとうございます(*^_^*)読みニゲ歓迎しますよお~ぽちっとして帰ってくださるとありがたい!なんてね☆
    全部欲しいなんて言っていただけて幸せです~(>_<)はい!頑張ります(^u^)

    >おにぎり。。さん
    コメントありがとうございます!ブログ拝見してきました♪これからの更新楽しみにしています!
    配置実は苦手です(^_^;)素晴らしいなんてもったいないお言葉・・(^_^;)バランスとるの難しいですよねえ~。
    ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!私も行きま~す☆

  6. ERI | URL | C2RsiaH.

    お菓子も全部美味しそうで
    配置もバッチリ決まっていて
    とっても素敵な作品ですねー♪
    薔薇とリボンが良いアクセントになっていて素敵ですi-178
    フリマで大人気でしょねー!

  7. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    ミルクプリン、プルプル感が出てて美味しそうです(^^)
    クッキーやチョコもモリモリで豪華なパフェですね~☆
    とろっとかかったソースが食欲をそそります!

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ERI さん
    お褒めいただきありがとうございます(>_<)
    白薔薇にしたので目立たないかな・・と心配でしたが、良いと言っていただけてちょっと安心(*^_^*)
    フリマでお嫁に行ってくれることを願います♪

    >まるゆさん
    ほんとはカッチカチのプリン(笑)プルプル感でてますか?うれしいです(*^_^*)ソースは手抜きでガラス絵の具垂らしちゃいました(>_<)ちゃんと接着剤とかで作ればよかったかな~☆まるゆさんがいいって言ってくれたからいっか!(?)

  9. shihomix | URL | -

    プリン、質感出てて、プルプル美味しそう~~
    色もまさに!って感じですね~~
    プリンパフェっていいですね!!
    あ、セリア行きました~~
    いつもと違うところに偶然行けて、
    インテリアコレクションケースも2種類、プリンパフェのグラスも購入することができました。
    情報ありがとうございまーーす♪
    いつも遅れがちな私ですが、ゲットできました!vvv

  10. のん | URL | -

    おはようございます^^*

    おわ~~!すごい!ブログテンプレ変わってる!
    すみません><;なかなかブログ来れなくて。。。(汗)
    すごいすごい~~!可愛くおめかしですね♪

    フリマ準備お疲れ様です^^*大変ですが、応援してます!
    このミルクプリンパフェすごい美味しそう~。。
    今甘いもの控えてる私にとってはかなりの誘惑です。。

    前記事のえんぴつデコもめっちゃ可愛い~!
    あまりゴテゴテしてないのが、好きです…♪
    メールありがとうございました^^*4月頑張ります!
    では^^*また遊びにきまーす!

  11. るぅぃ♪ | URL | -

    snowサン、はじめまして♪
    こんばんわです(●・ω・)ノ☆★

    デココレ、あたしも行きたかったです(x_x;)
    行った方のお話を聞くだけでも楽しいですよね♥

    メモスタンド、かわいいですっ♪♪
    大物は、『作った!!』っていう達成感がありますよね!

    また遊びに来ます^^*
    ぽち*

  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomix さん
    ええ~!いいなあ!グラスゲットしたんですねえ!偶然ってことは近くのセリアじゃないんですよね?
    プリンパフェ、shihomix さんも作ってみて(>_<)!!

    >のんちゃん
    のんちゃんのおかげですよお~!この写真のおかげでブログ可愛くできたよお!ほんとにありがとう(*^_^*)
    のんちゃんダイエット中?忙しくしてるからちゃんと食べないとダメですよ~♪
    お互いフリマ頑張りましょうね!またメールするね~(>_<)

    >るぅぃ♪さん
    コメントありがとうございます!ブログに少しお邪魔したらまたもや息子世代!うれしいです♪また遊びにきてくださいね~!
    るぅぃ♪さんもデココレ行けなかった派なんですね、いろんな方がレポ書いてるので、様子はわかりましたね~楽しそう!
    いつかまた開催されたら行けるといいですよね!
    今日はゆっくりブログ拝見しに行けると思います~(>_<)

  13. あこぷう | URL | -

    すみません。゚(⊃Д`)゚。御無沙汰しておりました…
    超、可愛いんですけどー欲っすいwww(笑)e-266
    パフェーe-266e-266

    あ、ポーチですが来月初めに出来上がる予定です。
    (ようやく布が届きました…(@^_^)ゞ)

  14. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >あこぷうさん
    とんでもないですっ(>_<)お忙しいのにコメントくださって感謝感謝ですう~♥
    またまた欲しいと言ってくださってうれしいなあ~♪販売用なのですっごく励みになります(*^_^*)
    来月初めってすぐじゃないですかあ!そんなにすぐできちゃうんですか!?すごい~!!
    私もそれくらいには完成できそうです!(^^)!またメールしますね~楽しみ~!!

  15. アリバイ会社 北海道 | URL | 93Spc5Yw

    初めまして☆

    アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

    いつも楽しく
    拝見させていただいています!!

    美味しそーう(>v<)

    また覗かせていただきます!!

    今日も
    ハッピーな1日になりますように☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/69-987b7558
この記事へのトラックバック


最新記事


