スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すんません・・

2010年03月26日 08:57

最近忙しかったり、息子にPC占領されてたりと更新できない・・・しかも、今じつは交換会の品を製作中で、お届けできるまでは秘密にしたいので、お見せできる画像もないっすわ・・

でもいちおう更新してみます。
それと、応援してくださったみなさまにご報告がまだでしたが・・息子、公立高校第二希望に合格しました第一希望は残念でしたが・・・いやあ~、けっこうみんな落ちちゃうんですねえ、息子の友達もいっぱい落ちちゃいました
とにもかくにも、お高い私立にビビってたので、公立受かってくれてホントよくやった!!と親は一安心です

ちょびっと見せられそうな写真撮ってみた。

2006_0101_000047-DSCF3430.jpg

フレンチクルーラーつくってます。
これはフリマでストラップにするのです。
ストラップには金額に段階をつけたいと思ってるんですが、これは一番お安い¥200ストラップに入る予定。
なので紙粘土。
でもフレンチクルーラーちゃんは、シリコンクリームを挟めばかなり強度のあるものになってくれる、おりこうアイテムです。

そうそう、これ、またやってます↓
2006_0101_000320-DSCF3434.jpg
絞りクッキーの土台。
自宅用につくったのが思いのほか可愛いので、フリマ用にもフォトスタンドを作っています。
今度はパーツもいろいろ盛ります


このように、交換会と並行して、フリマ準備を進めておりま~す♪


・・ので、応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    楽しみ♪

    お~!!息子さん、合格おめでとうございます!!
    うちのチビもいつかは通る道。
    いろいろ相談に乗ってね、先輩snow☆ちゃん♪

    交換会するのね~☆
    どんなものが出来るのか楽しみ♪♪
    このフォトフレームも!!
    前回のかわいかったもんね♪♪
    どう変身するのかなぁ~!!

    このフレンチクルーラー、200円!?に変身しちゃうの??
    snow☆ちゃん、安すぎだよ~!!
    フリマ行ける人、絶対ラッキーだよ~!!

    ↓のメモスタンドもかわいい~!!センスある~!!
    勉強になりますっ☆

  2. おにぎり。。 | URL | 4JcWZNxE

    こんにちは( ・∀・)つ

    またコメントしに来ました☆

    まだ2回しかコメしてませんが(´・ω・`)
    息子さんおめでとうございます!!!
    自分は私立だったので^_^;かなり尊敬です-♪



    フレンチクルーラーが二百円( ̄□ ̄;)!!
    すごくお財布に優しい…♪しかもめちゃくちゃうまいです-(・∀・)
    なぜにそんなにうまくできるか不思議ですよ-´ω`)ノ

    ではまた来ます★ww

  3. shihomix | URL | -

    フリマの用意も忙しそうだね、でも、楽しみだな~~♪
    へへ、きっと私は行けると思うから・・・!!!
    プリンパフェのグラス、欲しい??
    この間行ったセリアは上小田井の方です。
    MOZOの近く。
    今度行ってあったら買っておきますよ。
    フリマの時渡してもいいしね!!
    って行く気満満なんですけど・・・

  4. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    改めまして(笑)長男くん!合格おめでとう!素敵な高校生活が待ってるぞっ!すぐ彼女連れてきたりして(^u^)ママ・・・動揺しないようにっ☆って、もう彼女いる?(^u^)ぐふっ。本当に良かったねっ。おめでとうございます。
    うぁぁぁぁぁぁ~!!!!交換会するんですね~。憧れちゃう~☆アタシ、したことない~!!ってか、その前に作品ないやん・・・って感じです(>_<)そんな事ができるように腕あげとかなくちゃ!いつか、snow☆さんとも交換会したいな~(小さくアピール☆しちゃったっ(*^。^*))
    絞り出しクッキーも素敵です。焼き色楽しみだっ。

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    ありがとう~(T_T)やっと受験終わりましたぁ!MAYU☆ちゃんとこはまだまだ先だね~うらやましいっす。相談・・私で役に立てればいいんだけど・・(笑)
    そうなの!いつかMAYU☆ちゃんとも交換会したいなあ~♥またMAYU☆ちゃんのスイーツゲットしたいっ!可愛いパンはずっと使えずに例のコルクボードに飾ってあるよん♪

    >おにぎり。。さん
    わあい♪また来てくれてうれしいですー(>_<)
    うちの子も公立ギリギリでしたよお(T_T)ありがとう!
    ストラップはいろいろな値段のを作る予定なのでこれは¥200です(*^_^*)でもいちおうつけるパーツはこれのみ。もうちょっと出していただけるとサブパーツもつきます(笑)
    フレンチクルーラーは苦手ですよ!?キレイにつくるの難しいですよねえ(T_T)褒めていただけるなんて感激ですっ!

    >shihomix さん
    会えるの楽しみにしてますよお!!ぜひきてくださいね♪
    グラス欲しいっす!(笑)また行く予定あるんですか?今momoribbonさんにお願いして送っていただくつもりなんですけど、いくつになるかわからないんで、またお願いしたいなあって思ったらメールしていいですか?

    >☆もーちゃ☆ さん
    ありがとうございます!!彼女はいません~(T_T)女友達はいっぱいいますが、みんな彼氏がいるようで(^_^;)。
    交換会ぜひぜひ!!私もいつか☆もーちゃ☆ さんの作品を手にとって見てみたいと思ってます!!

  6. CaramelTorte | URL | -

    すいませんわたしの作業が遅いばっかりに;

    息子さん公立高校合格おめでとうございます☆
    高校生に戻りたい!笑
    フレクル可愛いですね!
    まだ作ったことないんですよね~
    作ってみたいけど
    難しそう(>_<)
    絞りだしクッキーも美味しそう☆
    見てたらもいで口に入れちゃいそうです笑

  7. masumirai | URL | -

    おめでとぉ~!!

    わ~!!
    息子さん、合格おめでとうございますぅ~!!
    うちの子どもたちはまだまだ先のことだけど
    その時になったら色々教えてくださいね~!
    あと、フリマ準備頑張ってるんですね~!!
    作品とっても素敵です~!
    欲しい~!!って思われること間違いなしですよぉ~!
    なんか、どんどん腕をあげてますね~!!
    私も頑張らないとぉ。
    また遊びにきまぁ~す!
    こちたもなにか進展あったら連絡しますね(^_-)-☆

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >CaramelTorteちゃん
    もいで・・て!ウケちゃったww。
    フレクル私のもイマイチでしょう?でも作るのは楽しいよお!いろんなチョコかけたり、いろんなクリーム挟んだり楽しめるしね♪
    高校生に戻りたいねえ(笑)なんか私の息子が高校生て!って感じだよ(^_^;)ありがとうー!

    >masumiraiさん
    ありがとうございます(*^_^*)昨日ケータイを買ってあげました(^_^;)4月からは高校生です、これもまたたいへんそう~(+_+)
    フリマ、相談に乗っていただいてありがとうございました!最近言おう言おうと思ってて遅くなってすいません。masumiraiさんのおかげで頑張れそうです!
    腕あがってるって言っていただけてうれしい~(>_<)また連絡お待ちしてます♥

  9. ERI | URL | C2RsiaH.

    息子さん合格おめでとうございます!
    4月から高校生で息子さんも
    親御さんも大変でしょうが頑張ってくださいe-271

    製作している作品によって
    画像が載せられない日もあって
    困る時ありますよねぇ><
    フルクレもフレームもいい感じになってますねー♪
    完成楽しみにしています!

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ERI さん
    ありがとうございます!!頑張りますー!(*^_^*)
    そうなんですよね(^_^;)交換会の品はやっぱりお楽しみにしていただきたいので♥
    いいカンジですかね♪完成したらまた載せますので見てやってください(>_<)!

  11. あこぷう | URL | -

    フレンチクルーラー凄いッ!

    高校合格おめでとうございます(*´∇`*)
    ウチはまだまだ先の話…(なんてすぐ来ますよねe-263
    私立は今のうちから無理!と洗脳しときます(笑)

    スミマセン…当方が遅いばっかりにe-330
    完成しましたのでメールしま~すe-266

  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >あこぷうさん
    あちゃ~!気をつかわせてしまったんですね!ほんとにごめんなさいっ!写真がないないと言ってますが、私こそ製作が遅くって・・。あこぷうさんのがお手間がかかってるというのにこちらのが遅くなってしまいました(T_T)ホントにすいません~!!
    息子の事までありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/70-71b650c3
この記事へのトラックバック


最新記事


