スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらんぼできたで~

2010年03月30日 09:01


さくらんぼに色をつけました。

CABFRSME.jpg

まあまあリアル?
ニス塗ったらもっとおいしそうになるかも~♪

ヘタに、もうちょっといいもの見つけたいところです。(↑おうちにあった、ありあわせのもの)

黄色の具合はいいカンジなんで、残しておいた同じ粘土をすべてさくらんぼ型にしておきました。

CACS6CP7.jpg

銀杏(ぎんなん)じゃねえよ!角野卓造じゃねえよ!

ちょっとはいい写真だった?


角野卓造じゃねえ方はぽちっと!・・・角野さんには押してもらえねえ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    もう~~(^^;)やめてくれぇ~(>_<)今、仕事中で、銀行の順番待ちしてる間に携帯からブログお邪魔したんですが、また声出して普通に笑ってしもたやん(@_@)角野卓造じゃね~よに。横の大阪のおばちゃんが『ええな~若いからなんでも楽しいわな~』ってさ(>_<)すっ、すいません…(^^;)っと愛想笑いしたがなっ。ちなみに角野卓造さんて、こんな字書くんや~!知らんかった~。あっ…さくらんぼの事…忘れてたっ…(^^)

  2. MAYU☆ | URL | -

    お~!!

    すごいリアル~!!
    snow☆ちゃ~ん、コレぜったいHOWTOして~!!
    企業秘密でなければっ!!

    ほんとかわいい~♪
    このさくらんぼにやられました。。。。(笑)

  3. shihomix | URL | -

    すごい、すごい~~
    むっちゃ、リアル~~
    本物かと思ったよん♪
    サクランボって可愛いよね❤

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆さん
    期待どおりのコメントありがとう(笑)なにげに☆もーちゃ☆さんに向けてギャグってみた♪しかもするどい!私も最初「卓三」って書いて、もしかしてちがう?と思ってわざわざ調べたの!(なにやってんだ・・)さくらんぼどうなの~?ボンジョ~ルノ~?

    >MAYU☆ちゃん
    Howtoね!じゃあやる~♪ネタくれてありがとう!(笑)でもめっさ簡単に作ってるよ?ガッカリしないでね(笑)
    褒めてくれてありがとう!

    >shihomixさん
    ありがとうございますう~(>_<)照れるわあ♥本物みたらガッカリされてしまいそう(^_^;)けっこう簡単に作ってますから!フリマに何かのパーツとして連れていくと思います(*^_^*)

  5. ERI | URL | C2RsiaH.

    おーサクランボリアルに出来ましたねー!!!!!
    黄色ベースで製作して正解でしたね♪
    フリマのパーツになるんですねi-179
    サクランボを使った完成品楽しみにしています!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ERI さん
    はい!つくりましたよさくらんぼ!ERIさんのようにはなかなかうまくいきませんが(^_^;)ワンカットケーキもつくってます♪最近やっとERIさんとこで言ってたものつくりはじめてますよ~☆
    さくらんぼはたくさん作ったので、いろんな作品に加えたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/72-31a7a6ea
この記事へのトラックバック


最新記事


