スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初挑戦フリマ!

2010年04月04日 09:46


フリマの日にちが決定しました

4月17日
フリーマーケットin稲沢ハーモニーランド 


ハーモニーランド稲沢第二駐車場

10:00~14:30 ※雨天中止


愛知県です。お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください!

せっかくなので、作品を購入していただいた際に「ブログ見たよ!」という方にちょっとした粗品をご用意何かは秘密

そんな来て下さるあなた!snow☆おばちゃんを見てもひかないでね。デブスだから
「え~これがsnow☆さんなのお~?」みたいな感じになるけどゆるしてね(T_T)
美人なほうは義妹です。ブサイクなほうがsnow☆さんて覚えておけば大丈夫!(何が?)


それでは!頑張ります!!


フリマに行くよ!って方、コメント待ってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    とうとうフリマ挑戦だね!
    がんばれ!!
    行って見たいけど、、、ちょっと遠いなあ。
    レポ楽しみにしています!!

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    フリマ決定ですね~(●^o^●)すごい同じタイミングで決定ですねっ(^u^)一緒にがんばりましょう(^u^)
    なになに???おまけもらえるんですか?行きたい~!大阪からいけね~かなぁ~(>_<)
    おばちゃん???もーちゃの方がおばさんですから大丈夫だからっ・・・(;一_一)って何が???
    楽しみですねっ(^u^)

  3. makipon | URL | -

    おはようございます

    snow☆さんご無沙汰中です

    フリマ!憧れます(*^。^*)
    ステキv-238
    近かったら絶対に行くのになv-292
    作品もたくさん用意したのでしょうね~
    すごいなぁ!
    レポ楽しみにしてまーす(●^o^●)

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > momoribbon さん
    初挑戦ドキドキです~(>_<)またわからないことあったらメールします!(笑)
    momo姉にも来てもらえたらいいのになあ~!来てもらえたらずっとそばにいてもらう!(笑)不安なので。でも一人でも頑張りますので見守っててください♥

    >☆もーちゃ☆さん
    一緒に頑張りましょうねー!離れていても一緒にやっていると思うと頑張れそうです♥
    おまけはホントにちょっとしたものですが・・♥てかまだ作ってないし!(考えてはあるんですけどね)
    今回はブログから世間に顔をだすのも初めてのことになります。そっちもドキドキ・・見た目はもーちゃさんよりおばちゃんだと思うよ~(笑)

    >makiponさん
    コメントありがとうございます(*^_^*)こちらこそご無沙汰してしまってすいません!
    フリマ準備に追われております~(*_*)ぜんぜんたくさん用意されてないんですよお~(^_^;)やばいっす!(笑)←›笑い事じゃないっすね・・。またスイーツデコやってくださいよお~♪

  5. shihomix | URL | -

    おお!とうとうフリマデビューなんですね!!
    やった、やった~~♪
    17日ですね~~
    多分行けますよ~~
    行っちゃう、行っちゃう♪
    初ご対面ですね!ドキドキ・・・
    準備、大変だと思うけど、頑張ってくださいね!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomixさん
    ついに初対面できるんですね!ドキドキですう~(+_+)shihomixさんはきっと素敵なお姉さま・・❤って私の中では決まってますよお~♪私はお察しのとおりチビデブスですが、友達やめないでください・・(笑)えっと、人見知りなんでいっぱいしゃべりかけてくださいっ❤楽しみにしてます!!

  7. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    はじめまして♪

    *Sa・Ku・Ra*と申します。twinkle*time というブログを運営しております。
    コメントは初ですが、何度も遊びに来させてもらっていますe-328
    いつも思いますが、素敵な作品ばかりですね!!とっても癒されます☆
    フリマ、*Sa・Ku・Ra*は岐阜県なので、遊びに行けそうですe-420 お邪魔してもいいでしょうか?…いや、行く気満々です(^o^)
    実物を見る事ができるなんて……今から遠足前の子供になった気分です。
    こんな*Sa・Ku・Ra*ですが、よろしければ仲良くしてくださいv-343

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*さん
    はじめまして!!コメントありがとうございます(*^_^*)ブログ拝見してきましたあ!masumirai師匠のコメントがあったので、ピンときました!師匠がフリマの宣伝してくれたの見て来てくださったのかな?って(>_<)
    フリマ来てくださるんですね!!もちろんめっちゃうれしいですう~!(^^)!でもsnow☆はほら、見た目がアレなんで(^_^;)ひかないでくださいねえ~(T_T)・・ってみんなに言っておくワタシ(ーー;)ひいてないでぜひぜひお声をかけてくださいね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/76-22189865
この記事へのトラックバック


最新記事


