スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マカロン加工しました。(一部ですが)

2010年04月05日 10:06

今日タイトルつけ忘れてたんや~(15:53追記←いらん?)

おはようござります
アリス中毒になりかかっているsnow☆ですが、アリスインワンダーランドは17日からなんですね!フリマの日と一緒やわあ~!・・・ってなんら関係ありませんね。忘れないぞ、ってくらいで。春休み終わるし一人でゆっくり見に行きたいもんです。

さて、マカロンの加工進行中ですので、完成作品を少しご紹介

まずはハートマカロンの3連キーホルダー
2006_0101_000022-DSCF3497.jpg

今日はちと忙しいので朝のテキトー写真でご勘弁を
せっかくの完成品なので可愛く撮りたかった・・でもどうせ曇りなので今日はムリっぽいです。

ピンクにはイチゴっぽいソース。
2006_0101_000052-DSCF3499.jpg

ホワイトにはチョコ
2006_0101_000104-DSCF3500.jpg

それぞれシリコンで。
イチゴはクリアシリコン、チョコはアンバーとホワイトを混ぜたものに茶色の絵の具もいれました。

続いてマカロンタワーのストラップ
2006_0101_000017-DSCF3501.jpg

樹脂粘土のおりぼんで。
2006_0101_000045-DSCF3504.jpg

フリマ商品です。いくらにしよう~?どうする?(CAIさん風味)


今日は今から娘をばーちゃん家へ預けに行きます~。
明日長男の入学式なんだけど、娘まだ休みなんだわ。次男は3年になるので、中学校の入学式準備。娘一人になっちゃうので、今日からお泊りさせます!いってきま~す♪


いってらっしゃ~いぽち。(意味わかんねえ・・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    わぁ~い(^u^)沢山出来てる~☆
    このマカロンちゃんもフリマ作品かなっ。まだまだ、マカロンちゃんが出てくると思うとブヒブヒっ鼻がなるわっ^m^
    ひぇぇぇ~っマカロンタワーや~。リボンちゃんでばっちり縛られてる・・・いやっ、ばっちりブリブリになっちゃってる(^u^)小さいですよね~。かわいい☆Howtoリボン☆いつかやってくださいねっ。
    あっ、今日は姫ちゃまお泊りなんだぁ~☆おばぁちゃんに、う~~んと甘えてくるんだろうねっ☆

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆さん
    そうなんです~姫お泊りなんですよお~♪るんるんでした(笑)
    Howtoリボンですか~(^_^;)私あんま自信ないんですよね~リボン。上手に作れるようになったら、でいいですか?

  3. momoribbon | URL | yl2HcnkM

    こんばんはmomoribbonです。

    たくさんマカロンできましたね!
    ハートマカロンもかわいいし!
    マカロンタワーもかわいいし!
    フリマ対策ばっちりだね!あとは量産!

    値段付けは悩みの種だね。
    私も今回はデコ物が多そうなので、
    かなり悩むだろうなあ、、、。

    兄上入学式なんだね!
    おめでとう!!!(言ってなかった、、、ゴメンネ)
    お嬢はまだ学校始まらないんだね。
    うちは今日(5日)からだったよ!
    姫は朝から、兄は午後から。
    変な時間に学校だったので、
    リズム狂っちゃったよ!!

    そうそう、プリンセスマカロンはじめたよ!
    完成までいくかなあ、、。がんばるよ!!

  4. CAI | URL | -

    おはようございます( ´艸`)

    フリマに出るんですねぇ~~♪
    楽しいよ~( ´艸`)フリマ♪
    ♡マカロンが可愛いねぇ(*´Д`)
    マカロンタワーもいい感じに♪
    フリマだと500円以上は皆悩むから
    値下げ交渉させるなら600円~700円?
    売るのは500円くらいだと直ぐ売れると思うよ^^

  5. shihomix | URL | -

    ご長男、入学おめでとうございます!
    いろいろ忙しいのに、デコも丁寧に精力的にやってる
    snow☆さん、すごいわ。
    リスペクトだわ。
    マカロン可愛い❤
    三つつなげると更に可愛いですね~~
    金具の付け方、丈夫そうでいいですね~
    真似させていただいちゃおうっと。
    フリマ、楽しみだわ♪

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    返信遅くなってごめんなさ~い(-_-;)今入学式から帰ってやっと落ちついたところです~!しかも実家にいます!

    >momoribbon さん
    そうなんです!あとは量産!・・・なんですけど、まだぜんぜんなんですよお~momo姉助けて~(笑)
    値段付け、のんちゃんが値上げしたら売上げ落ちたと聞いてからめっちゃ悩んでますっ。値上げしないようある程度の金額はつけないとダメかなあ・・って。
    プリンセスマカロン見てきましたよお!頑張ってますね!私も頑張るぞお~!

    >CAI さん
    そうなんです~ついに無謀にもフリマデビューしちゃいます!アドバイスありがとうございますっ(>_<)ワンコインはやっぱり買ってもらえやすそうですね!フリマはみんな安いもの探しにきてるから厳しそうですね~(@_@;)

    >shihomixさん
    リスペクトだなんて!うれしいお言葉(T_T)私のほうこそなんでもできちゃうshohomixさん超リスペクトしてますよお~!
    フリマ来てくださるんですね!わあ~❤楽しみだなあ~!チビデブスですがひかないでね(笑)

  7. °*ゆきんこ*° | URL | -

    snowちゃん♪ お久しゅうございまする(*´▽`*)ノ
    なかなか遊びに来れず申し訳ナサス(TT

    3連マカロン可愛いよぉ~(^^
    ハート型♪はやっぱりツボりますねぇ♪
    フリマするんですね~
    頑張ってネ♪

    ゆきんこもアリス観に行くよ~♪
    あぁ・・デップ様v-10 笑

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >°*ゆきんこ*°ちゃん
    わあ~!ゆきんこちゃん来てくれてありがとう~(>_<)待ってたよぉ~♥ブログの更新も楽しみに待ってるよ♪
    マカロン可愛い?ありがとう~!そうなのフリマデビューします~ドキドキだよお~!応援しててね♪
    おっ、ゆきんこちゃんはもうアリス予定が入ってるのね!snow☆は未定(T_T)でもいくぞお~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/77-939e94d0
この記事へのトラックバック


最新記事


