スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~あこぷうさんと交換会~

2010年04月07日 13:04


素敵なバッグや布小物を作られるハンドメイド作家のあこぷうさんと交換会をしていただきました

リクエストを聞いてくださるとおっしゃってくださって、私はあこぷうさんの素敵なバッグに憧れていたので、その小さい版みたいなものがいいなあ~と思い、ポーチをお願いしました

2006_0101_000015-DSCF3508.jpg
とってもキレイに丁寧にラッピングしてくださっていました!開けるのもったいないですっ。

でも早く見たいでしょ?
2006_0101_000018-DSCF3509.jpg

なんと2点も作ってくださったんですう~!!きゃーきゃー!めちゃめちゃ可愛いですう~
おまけにスワロまでいれてくださいました♥

こちらがお願いしたポーチ2006_0101_000116-DSCF3511.jpg
なんとsnow☆の大好きなアリス柄なんですよ~
いつもブログを見てくださってちゃんとリサーチしてくださってたんです!感激!!

反対側は女王様です♪
2006_0101_000124-DSCF3512.jpg
ドットやレースもリクエストさせていただいちゃいました♪ありがとうございますう~!

バネポーチになっていて、snow☆の手に持つとこれくらい。
2006_0101_000146-DSCF3513.jpg


そしてもう1品2006_0101_000155-DSCF3514.jpg
わあい♪チェシャ猫♪(チシャ猫?)

反対側も?
2006_0101_000203-DSCF3515.jpg
めさ可愛いですう~
こっちのお品もメインですよね??
      中までかわいいし~♥2006_0101_000238-DSCF3516.jpg
あこぷうさんのお名前が入ってる!オリジナルのタグなんですね!すごーい!!可愛い~!

そしてツボったのがこれ!
2006_0101_000341-DSCF3518.jpg
アリスにぴったりなティーポットのチャーム!可愛い~!・・・可愛い連発しちゃいます。

あこぷうさん!ホントに素敵なポーチをありがとうございました!!
そしてsnow☆の作品と交換会していただいてありがとうございました!!

そんな素敵なあこぷうさんのブログはこちらで~す!
fleurs*pois ☆.。.:*・゜フルールポア
素敵な作品がいっぱいです!!


そして追記です。
あこぷうさんとの出会いはいつもお世話になっているmomoribbonさんのおかげなんです(>_<)
momoribbonさんが、私の送った金平糖をブログで紹介してくださって、あこぷうさんがそれを見て欲しいと言ってくださいました!
おかげで交換会をお願いしちゃうことができまして、あこぷうさんにこんな素敵なものを作っていただけちゃいました!
momoribbonさんにもお礼を言わなきゃ言わなきゃと思いつつ、いつも違う用事ができてメールしてしまったりと遅くなってしまったので、この場をお借りします。
momoribbonさん、素敵な出会いをありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです

ブログをやっていると素敵な出会いがたくさんありますね(^u^)
みなさんとも出会えてsnow☆はとってもうれしいです!
・・・らしくねーですね。そんなsnow☆ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    本当にかわいいポーチですね~~(o^∇^o)ノ
    ハーモニーランドでフリマやるんですね!!
    まみりんは実家一宮なんでわかりますよ~~!!
    今も実家の近くに住んでるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    これから仲良くしてくださ~い(o*。_。)oペコッ
    よろしくです(*´∇`*)

    (*´・д・)σ 凸

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    すご~い☆素敵な交換会されたんですね~☆いいないいな~☆
    あこぷうさんのところにお邪魔していろいろみせていただこう(^u^)わくわくっ
    良いですね~☆素敵な出会い☆
    こうして、snowさんと出会えたことも、もーちゃにとっては大切な出会いですよ~だっ! ←これまた、らしくないっ(^u^)
    まだ、始めたばかりのブログですが、もーちゃも、snowさんみたいに沢山の方とこれから出会っていけたら素敵だろうな~☆

  3. あこぷう | URL | -

    ありがとうございます~♪

    大変素敵にUPして下さいましてありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    いや~恐縮です(;´艸`)
    momoさんには私も大変お世話になっていてe-267
    5月に千葉でイベントがあるんですが
    それに合わせて交換会させていただこうと
    またまた図々しいお願いをしちゃってる次第です(@^_^)ゞ

    ミクシィですと毎日のように新作UPしてるんですが
    なかなかブログまで手が回らずでe-330
    snow☆サンのお品物、とっても可愛くて使うのがもったいないです♥
    これからも宜しくお願いします~(*´∇`*)e-266

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    もっかい来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    お願いに来ました~~(o^∇^o)ノ
    リンクさせてもらっても良いでしょうか・・??
    お友達になってください(o*。_。)oペコッ
    よろしくです(o*。_。)oペコッ

    (*´・д・)σ 凸

  5. shihomix | URL | -

    交換会、素敵なポーチですね~~
    かっわいい!
    あこぷうさんのブログ見に行きましたけど、
    凄いですね~~、プロですね~~
    みなさん、タグとかラッピングとか本格的で、
    ちゃんと用意されてるんだな~~
    見習うとこいっぱいです!

  6. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    いいなあ!かわいいいいい!!
    ディズニーのアリスの生地ですね!
    キュートだわあ。
    こんな風につながっていくのって、とっても楽しいし
    私もうれしいです!!

    まみりんさんと近くなんですね!
    私も近くなら遊びに行くのになあ、、、。

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんさん
    訪問ありがとうございます(>_<)!
    そんなにお近くだなんてビックリしました!!これから仲良くしてくださいね~!フリマ、よかったら来てくださいっ(>_<)
    わざわざまたコメントもありがとうございます!ぜひぜひリンクお願いします!私も貼らせてくださいね♥(レスまとめさせていただきました♥)こちらこそ仲良くしてください~!!(*^_^*)

    >☆もーちゃ☆さん
    えへへ~♥可愛いでしょう?あこぷうさんはホントにどの作品もとっても素敵なんですよ!
    もちろんsnow☆ももーちゃさんと出会えて幸せ~♥これからもずう~っと仲良くしてください(*^_^*)

    >あこぷう さん
    写真や表現もヘタでごめんなさい(^_^;)今回はほんとにありがとうございました!私も使うのもったいなくって・・!
    momo姉はいつも優しくて私もお世話になりっぱなしです~(>_<)お会いできるのうらやましい!交換会の模様もまた教えてくださいねー!

    >shihomix さん
    あこぷうさんの作品ホントにすごいですよね~!このポーチ、忘れなかったらフリマに持ってって見せてあげます(笑)めちゃめちゃ可愛いですよお~♥持ってくの忘れるか見せるの忘れるかしそうだな・・(^_^;)
    タグもオリジナルってすごい!って思いました!ラッピングもけっこう難しいんですよね~!私もがんばろー。

    > momoribbon さん
    ほんとにありがとうございます!あこぷうさんとの出会いはmomo姉のおかげだよお~♥感謝×2ですっ(>_<)
    アリス生地可愛いでしょ~!もうすっごく気にいってるんです!
    そうなんです!まみりんさん、momo姉のところでもお名前拝見してたんですが、お家が近いみたいでビックリ!また素敵な出会いをしました(*^_^*)momo姉にもいつか会える日がくるといいなあ~♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/78-3a382a45
この記事へのトラックバック


最新記事


