
--年--月--日 --:--


snow☆からの贈り物~あこぷうさんと交換会~

2010年04月08日 09:44


今日はあこぷうさんとの交換会でsnow☆から贈らせていただいたものを紹介してもいいですか?

そもそも昨日も申したとおり、あこぷうさんにsnow☆の金平糖を気にいっていただいたところから交換会のお話がはじまりました

あこぷうさんに贈ったのはこちら
2006_0101_000058-DSCF3461.jpg
金平糖のぱっちんどめです
2歳になるお嬢さまがいらっしゃるとのことで、娘が小さい時、小さいサイズのピンのが留めやすかったなあ・・と思い、2サイズ用意しました。
2006_0101_000116-DSCF3463.jpg
金平糖がもりもりっ!って乗ってマス

そして、ママにも金平糖を・・って作ったのがこれ
2006_0101_000147-DSCF3465.jpg
金平糖ピアス♪
じつはピアスに加工するのは初体験!先にあこぷうさんにもお知らせしておいて・・ピアスもつくりますよ~というあこぷうさんに、先生に見ていただくつもりで提出(笑)。
けっこう難しくてなかなかキレイにできず・・あこぷうさんごめんなさい(T_T)
でもこの金平糖ピアスはずっとつくりたかったものなんです!snow☆的には~、浴衣に似合うんじゃないかと思うんすよ!

先生にもう一個提出しました。
2006_0101_000132-DSCF3464.jpg
マカロンピアス。
シンプルですが。

あこぷうさんにもリクエストをしていただきました。
「クッキーセット」とのことで・・・
2006_0101_000014-DSCF3454.jpg
カゴいりアソートで♪

これ、マグネットです。
2006_0101_000058-DSCF3456.jpg
リクエストいただいた源氏パイや市松クッキー、マーブル、などなど。
意外にむずかしくてちょっとくオリティーが低いですでも、もともと低いのでゆるしてください

あこぷうさんはホントにプロ!って感じの作品を作られるのがわかっていたので、数だけはいっぱい入れられるよう頑張りました。ホントsnow☆なんかのヘタデコと交換会していただくのがもったいないくらいで・・(^_^;)

とゆーわけでこんなのも!
2006_0101_000011-DSCF3457.jpg

猫ちゃんクッキーも可愛いって言ってくれてたな♥と思ったので、キーホルダーにしました。
2006_0101_000028-DSCF3459.jpg

そして、あこぷうさんのイメージで新たに(猫ちゃんも新たにつくったものですが)お名前入りクッキーを。
2006_0101_000038-DSCF3460.jpg
これはブローチピンね。
2006_0101_000021-DSCF3458.jpg
ちょっと大きめなので、バッグなんかにつけていただくといいかもです♪


以上です!あこぷうさんにも喜んでいただけ、お嬢さまには金平糖気にいっていただけ感激です
あらためまして、あこぷうさん、ありがとうございました!!

あこぷうさんのブログはこちらです
fleurs*pois ☆.。.:*・゜フルールポア
こちらでも紹介していただいちゃいました(>_<)ありがとうございます!


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




コメント

  1. のん | URL | -

    わぁ♪可愛い~^^*

    金平糖すっごく可愛いですね!
    クッキーもいろんな種類があっていいなぁ♪
    きっと喜ばれますよ~!こんなに可愛いんだもの><*
    のんは…snow☆さんのクロカンブッシュが一番大好きです!

  2. shihomix | URL | -

    すごい、すご~~い!(^^)!
    沢山、作ったね~~~
    そんでもって、どれも超可愛い!
    あこぷうさん、お喜びだと思います!
    私は、糸とハサミのクッキーのブローチが好き❤
    名前入りだし、上手に描けてるな~~

  3. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    snow☆さ~ん(●^o^●)感動!
    すごすぎる~金平糖、すんごいリアルやも~ん。
    パッチン止めもsnowさんの台紙もとっても素敵だし、それからそれからマグネットもキーホルダーもバッチも~どれもこれも最高です☆
    羨ましい~なぁ~(●^o^●)アタシもがんばって・・・むふふっ(*^_^*)絶対ゲッツするんだ~^m^

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >のんちゃん
    ありがとう~(>_<)頑張って何種か作ったので、あこぷうさんに喜んでいただけましたよ(*^_^*)
    のんちゃんともいつか交換会したいねー☆
    クロカンブッシュ、好きって言ってもらえて幸せです♥

    >shihomixさん
    そうなんです、いろいろ作りました!
    あこぷうさんブローチ気にいっていただけましたか?誰かのために作るならやっぱお名前いりですよね♪shihomixさんとの交換会も楽しみです(>_<)

    >☆もーちゃ☆さん
    いつもありがとうございます(*^_^*)
    そんなにどれも褒められちゃうと照れますう~//
    私ももーちゃさんの作品ゲットできるよう頑張りますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/79-9ee38dfb
この記事へのトラックバック


最新記事


