スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クッキーチョコレートなフォトスタンド

2010年04月09日 09:36

おはようございます。
今日は曇りでまた寒い~
あったかくなったり寒くなったり・・の季節ですね、風邪ひかないよう気をつけてください
フリマの日はあったかいといいなあ~。
なかなか思うように作業が進まず、今回のフリマはそんなに品数つくれないかもです、ごめんね
初めてなのでどれくらい売れるのかもわからないし、様子見、ということで・・。

先日フレンチクルーラーのストラップが¥200と言ってましたが、「安い!」「安すぎる!」という声もあり、実際完成させてみたら、けっこう手間はかかってるなあ・・と思ったので、¥200ストラップは今回かぎりにしようと思います。
今回はもう言っちゃったんで決行しますが、フレンチクルーラーのみ。
あとあと値上げするのも意外と難しいと聞いたので・・ごめんなさい。

さてさて、前置きが長くなりましたが、例のフォトスタンドを完成させました。
2006_0101_000025-DSCF3519.jpg
あのクッキー生地のです。
お砂糖もかけて今回も甘あまです

お気に入りはショコラフレンチ。
2006_0101_000036-DSCF3520.jpg
チョコがかかってるのみえますかー?
その下にSnowcreamのクッキーもこれもお気に入りです♥

トップのクラウンチョコは雑なんでぼやかします・・
2006_0101_000049-DSCF3521.jpg
ちょっとね、まわりがキレイにならなくて・・・でもかわいいんです。
プラパーツを型どりしてオーブン粘土の会がつくりました。

さくらんぼ!
2006_0101_000102-DSCF3522.jpg
かわいくなりました。やっぱり単品パーツとして作って正解です(>_<)

おなじみ薔薇チョコ。
2006_0101_000110-DSCF3523.jpg


クッキー×チョコの組み合わせがお気に入りです。
そんなイメージでつくってみました。
なんだかsnow☆らしい作品になってると思いませんか?
最近少し、自分の色がでてきたような気がします。(*^_^*)


ではでは、今日も作業がんばりまーす!

がんばれぽちっ!としてくださると商品増えます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    チェリーが本物に見えるよーーーん!(^^)!
    薔薇も形綺麗だし、クッキーも美味しそう!
    まさに、snow☆さんだね~~(^。^)y-.。o○
    フリマ、頑張ってね!
    結構、お値段ってむずかしいよね。
    土地柄か、すごく値切られるので、
    そのこと念頭に入れた方がいいかも・・・です。

  2. MAYU☆ | URL | -

    ほんとだ!!

    ほんとにsnow☆ちゃんカラーだね!!
    ネーム入りのクッキーバラチョコ、そしてそして!!あのさくらんぼ☆
    やっぱりかわいいね~♪
    今回はイチゴで代用させてもらったけど、次回は絶対さくらんぼ作りま~す!!

    ↓素敵な交換会だったのね♪♪
    ほんとに不思議な縁や出会いに感謝☆だよね。。。。

  3. CaramelTorte | URL | -

    こんにちは☆
    お久しぶりです♪

    フォトスタンド可愛いですね!
    SnowCreamさんの名前入りクッキーも可愛い(o^∀^o)
    さくらんぼもクッキー合ってて
    欲しくなりました(´∀`)
    フリマ楽しみですね!
    頑張ってください(≧∇≦)

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > shihomix さん
    ほんとですかー!「本物に見える」は私にとって最高の褒め言葉です(>_<)うれしいなあ♥
    アドバイスありがとうございます!フリマには家の不用品も持っていく予定なので、ハンドメイドは値引きできないんですう~・・・って言う予定なんですけど通りますかね?不用品のほうを、こっちならまけますよ~って言えるかなと。またアドバイスお願いしますっ(>_<)

    >MAYU☆ちゃん
    MAYU☆ちゃんもそう思ってくれる?こういう色合いとか、クッキーやチョコが好きだなあって最近思うんだ~♪作品見て「これはsnow☆さんのだな?」って思ってもらえるようになったら素敵だよね~(*^_^*)
    MAYU☆ちゃんのイチゴぷるぷるテクも今度マネさせてね!さくらんぼも楽しみにしてま~す!
    交換会楽しかったよお~!MAYU☆ちゃんとの出会いもsnow☆には宝物です!///

    >CaramelTorteちゃん
    姫ちゃま達もう元気になったかな?
    欲しくなってくれてうれしいです~(>_<)クッキーのスタンプ、キレイに捺すの意外と難しいんだけど、やっとうまくできたのお~♥これでSnowcreamの作品!になりました(*^_^*)
    フリマはじめてなんでドキドキです!応援しててね♪

  5. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    素敵っ(@_@)とってもええわぁ~(●^o^●)ロゴ入りって憧れちゃう☆snowさんの、カラーがとっても出てるぅ☆これフリマに出されるの?フリマの作品値段設定ってとっても難しいですよね~。もうすぐですねっ。フリマっ☆楽しみですねっ☆うふふっ☆

  6. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    かわいいフォトスタンド!
    さくらんぼの赤がきいてるネエ!!
    ロゴ入りのクッキーもかわいい!
    私も作ってみようかな、、、いらないか。

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆ さん
    とってもええですか?嬉しいですっ(>_<)
    ロゴいりはいいですよお~☆もーちゃ☆ さんもはんこ作ってもらったら?makiponさん、ご紹介しますよ~♪
    そうなんです、値段設定難しい!!ぜひアドバイスお願いしますぅ~!

    >momoribbonさん
    さくらんぼの赤!イチゴでもいいけど、クッキー×チョコのsnow☆カラー(いっちょまえ・・笑)には刺し色赤!って思ってます♪そう言ってもらえてうれしいです!
    momo姉のロゴいりクッキー欲しい欲しい!!ぜひ作ってみてください♪

  8. あこぷう | URL | -

    サクランボとか苺って最初黄色く塗るんですねe-446
    それ知った時、衝撃でしたよ(笑)

    クッキーも質感そっくりで(*゚∀゚)=3
    フリマ、すぐにお品物無くなっちゃうんじゃないかしら?
    作成頑張って下さいね~e-266

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >あこぷうさん
    色のつけかたはいろいろあるんですよ~、下地も白とかピンクとか、人によって好みがあると思います(*^_^*)

    フリマ売れたらうれしいです(>_<)今日も作業頑張りまっす!!ありがとうございます~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/80-dc205e98
この記事へのトラックバック


最新記事


