スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリンセスマカロン!~DSカバーに・・

2010年04月12日 14:32

プリンセスマカロンが完成しましたよ~。

CAP60F7P.jpg

どうでしょうか~?
本物に忠実につくったつもり。

masumirai師匠に読者さんからリクエストがあり、「それなんすか~?」ってsnow☆がなって、「かわいい~!」ってなって、師匠がsnowさんも!と言ってくれたので、つくりました
私もつくったよ!って方、コメント待っておりますぞよ~

masumirai師匠のプリマカが見られる記事はこちら→100円ショップ活用スイーツデコ リアルブルーベリーの作り方
              そもそもこのブルーベリーのつくりかたが神!!なんで必見ですっ。

momo姉もプリマカつくってるんで、スペースあけとくよ!!




↑はい。(笑)できたらリンク貼ります(勝手に・・・)
他にもリンク貼ってさい!って人は言ってね。あ、もちろんプリマカ限定ね。

そしてわたくしのプリマカは・・・
2006_0101_000213-DSCF3532.jpg
DSカバーデコのメインとしてフリマにお供します

ゲームやりづらっ重っ!!
おうちで置いとくとき用のインテリア的に使ってください。(・・・。)
あ、手前のイチゴにヘタつけるの忘れてた!あとでつけときます。

DSカバーはもう一個あるよ。
アリスなDSカバー
2006_0101_000106-DSCF3526.jpg
何かひとつくらいはアリスデコを持っていきたいので。
アリスがいねーじゃん!って?だって難しいんだもん。
ちなみにこっちはDSiで、プリマカはDSlite用なのね。

いやあ~久々に正統派デコした気がするよ~。ホイップとかもりもりとか。

.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*
おまけ。
連日フリマフリマとうるさいですが。
昨日一緒に出品する不用品を出してみたら、娘が保育園の頃ハマっていた

ポケモングッズだらけ!!でした。

なので、ポケモングッズめっちゃあるよ!!

お近くのかた、ポケモン好きなお友達がいたら教えてあげてください!!
カードやデコキャラシールめっちゃあるから!って。レベルXもあるからって!!
以上です。失礼しました。
ママさんもたくさん見てくれていると思うので宣伝でした。
女の子ママさんには、100~120の女児服ありますよ~。snow☆は娘の服、こだわり屋さんなのでオサレなのありますよ~♪


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    プリマカかわいい~よ~☆すんご~いリアルでかわいい~(^0_0^)
    デコデコ、こんな『すご技』までおもちだとはφ(..)メモメモ
    プリマカもですが、このデコデコパーツ達も素敵やん☆
    アリスもかわいすぎる。バランスも絶妙だし、snowさんの作品はいつも新しい発見ばかりでビックリさせられますっ(*^_^*)
    次は、なにがでるかなっ♪なにがでるかなっ♪
    オサレさんなsnow☆さん!期待しておりまするぅ~☆

  2. shihomix | URL | -

    すごい、すごーーい、プリマカとは、こういうものだったのね!新鮮でかっわいい~!(^^)!
    アリスシリーズ、いいですね~~
    ベリータルトもリアルで美味しそう♪
    フリマ、アリスを狙って行こうかな~~
    わ~~、今週じゃないですかっ!!!
    追い込み、頑張ってくださいね(^。^)y-.。o○

  3. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    オオーw(*゜o゜*)w
    プリマカ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    かわいい~~~!!!!
    DSけーすめちゃくちゃ綺麗!!(* ̄。 ̄*)ウットリ

    応援(*´・д・)σ ぽちっ

  4. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    かわい~~(><)
    プリンセスマカロンの名にぴったりですね!
    それをどん!!とデコパーツにしてしまうところが
    凄いです☆ なんとも贅沢なDSカバーですね(^^)
    アリスバージョンも素敵☆
    トランプクッキーが並んでいるのが気に入りました♪

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆さん
    わあい♪ありがとうございます~!デコデコ久しぶりにやりました!バランス大丈夫ですかね?よかった(*^_^*)苦手なんですよね、実は(^_^;)

    > shihomixさん
    そう!今週なんです(>_<)もう家の中もたいへんなことになっております(^_^;)
    アリス気にいっていただけましたか?DSi持ってます?(笑)タルト、けっこうおいしそうにできましたよ~♪

    >まみりんちゃん
    プリマカ、まみりんちゃんもどう?うふふ~♪
    DSケース、褒めてくれてありがとう!デコは自信ないのでホントうれしいよ~(T_T)

    >まるゆさん
    ホント、プリンセス☆ってカンジですよね!私もそんなカンジだせてますかね?
    どん!と乗せましたよ♪贅沢って思ってくれるとうれしいです♥
    トランプクッキーは前につくってブログにのせたやつで、これ以来作ってなかったんですが・・・またつくろうかな(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/81-7caea69a
この記事へのトラックバック


最新記事


