
--年--月--日 --:--


チョコレートタグ

2010年04月13日 09:29


おはようさんです。

今日はちょっとした新作です

これからsnow☆のアイテムとして活躍してくれそうなやつです。

チョコレートタグなるものをつくりました。

こちらはホワイトチョコタグ。
2006_0101_000040-DSCF3545.jpg

ミルクチョコタグはもう梱包しちゃったものしかなかった(^_^;)
2006_0101_000104-DSCF3547.jpg

あちらこちらで、みなさまがオリジナルのタグを作ってらっしゃるのを見かけるので、snow☆もオリジナルを考えたのよ。
まるゆさんの革にスタンプしたタグ素敵~

これは毎度おなじみオーブン粘土の会作品で、セリアのスタンプが活躍!まさにsnow☆流(笑)
雰囲気もsnow☆っぽいっしょ?

こちら、そのスタンプ。
2006_0101_000140-DSCF3548.jpg
トルソーのがお気入り♪

タイトルどおり、「チョコレートでできているタグ」ということにしてね。
見えるでしょ?チョコに。実物はもっとチョコだよ!

セリアさんは最近(?)オサレなスタンプ多いよ~。
あとこんなの買ったんだ~。
2006_0101_000009-DSCF3549.jpg
他にもいっぱい売ってるからおすすめ!とにかく種類が多いから!迷うよ~ww。



おかげさまでランキングいいところにつかせていただいております。
みなさんいつもクリックありがとうございます(*^_^*)
とってもはげみになってます!
今日もよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

しっかりと画面が切り替わるまでお待ちください♪

FC2も応援よろしくお願いします!!



コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    憧れちゃう~☆ロゴ入りクッキーに続き、タグ~!チョコやね~。
    セリアさん☆私も昨日行ってきたよ~☆スタンプ、みてきたら良かった~(^0_0^)
    タグの横に写ってるクッキー、こんなにアップでみたの初めて(^0_0^)チョコかけるのめっちゃ上手い~ ^m^ 『どこみてんのよっ!きょうの主役はチョコよ!チョコ!』っと言ってるsnowさんが目に浮かぶっ☆

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆さん
    今日の主役はチョコよ!・・・ってうそうそ(>_<)!チョコがけ褒めていただいてありがとうございますう~!(^^)!このクッキーはクリームサンドクッキーなんですよお~。わりと単純なクッキーなんでブログにアップしてなかったんですが、私は気に入っているのです~(>_<)
    今度セリアに行ったらスタンプ見てみてくださいね!かわいいのがいっぱいありますよ~♪

  3. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんはmomoribbonです。

    またまた、ご無沙汰してしまいました。
    毎日庭の草取りでくたくたです。

    チョコプレートいい感じ!!
    これがつくとぐっと高級感でるね!
    トルソーのはんこもかわいい!!
    早々、うちのほうのセリア、、マステ置いてないんだよね。
    もう1件大きいセリアがあるんで、
    時間があったら見に行ってみるよ。
    発送もう少し待ってね、、。

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >momoribbonさん
    いいカンジですか♪momo姉にそう言ってもらえると自信ついちゃいます!トルソーのはんこ可愛いですよね!
    マステ、うちの近くのセリアももうなくて、前そこで買ったもんだから、お店の人に聞いたら「期間限定のものもあるので・・」って!でも残ってるとこまだありますよ~、今度見つけたらメールします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/82-f6121b22
この記事へのトラックバック


最新記事


