スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~オーダーはんこ~

2010年04月15日 08:57


オーダーしていた消しゴムはんこが届きました

今回オーダーさせていただいたのは消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』やんかどさんです
オーダーさせていただいてから、とっても仲良くしていただいていて、このブログにもよく遊びに来てくれています

まずはさっそく、やんかどさんのステキなはんこをお披露目です!
2006_0101_000359-DSCF3543.jpg
どうですか!!この可愛さ!!

こちらが印面
2006_0101_000410-DSCF3544.jpg
どうですか!この繊細さ!!
ものっそい捺しやすいんです!!めっちゃ線が細かくてまさに神業!!ホント、実物を見て、捺してみて たまげました!!

ほらほら!!snow☆のクロカンブッシュですよお~!!
イチゴも練乳もかかってるでしょ!!これ、感激じゃない?!
しかも最近のsnow☆といえばさくらんぼ!!Snowの「o」がさくらんぼになってるの!!
やんかどさん、いつもちゃんとブログをチェックしてくださってるんです!!
おまけにもさくらんぼはんこまでいただいちゃいました

やんかどさんのはんこはホントに可愛くて、今回いろいろ図案をお願いして、泣く泣くあきらめたのが女の子の絵!!
とにかくsnow☆はやんかどさんの描く女の子がめっちゃ好きで!もう超~可愛いんですよお~
でも今回はクロカンブッシュに感激しちゃって、こちらをお願いしました。次こそやんかどさんの女の子はんこを!!とたくらんでおるsnow☆なのです!

今からそんなやんかどさんの女の子をお見せできますよお~♪
やんかどさんと言えば、ラッピングのセンスもバツグン!!なんです!
snow☆はそんなやんかどさんに図々しくもラッピングのアドバイスもお願いしちゃったりしてます(^_^;)
優しいやんかどさんは、わざわざブログでラッピングをご紹介してくださったんです!感謝感激でございます!!

もちろんsnow☆のところにも、ステキなラッピングされてやってきました!
2006_0101_000021-DSCF3537.jpg
か、可愛い・・!

赤いタグの「さくらんぼマトちゃん」はぜひ、やんかどさんのブログで見て来てください!超かわいいよ!!

はんこがはいってた袋にも可愛いはんこが!
2006_0101_000104-DSCF3538.jpg

お手紙にもはんこ!
2006_0101_000205-DSCF3540.jpg
封筒に捺されたはんこも可愛い!
2006_0101_000214-DSCF3541.jpg

そして、イチゴのワックスペーパー&シールまでたくさんいただいちゃいました!!
2006_0101_000255-DSCF3542.jpg
やんかどさんのブログで見た可愛いはんこちゃん達がたくさんシールにされていて、クロカンブッシュちゃんもシールになってた!!うれしいい~(>_<)

snow☆のために考えてくださったラッピング用のかわいい袋も、実物を送ってくださいました。
2006_0101_000141-DSCF3539.jpg
つくりかたはやんかどさんのブログを見てね♪

やんかどさん!!こんなに可愛いはんこをつくってくださってホントにありがとうございました!!
これからもまた仲良くしてくださいね~!

ステキなはんこがいっぱい!のやんかどさんのブログです

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

やんかどさんはみーちゃんという女の子のママでもあり、snow☆はそんなみーちゃんのファンでもあります!
みーちゃんはめっちゃ可愛くて、ママのやんかどさんはいつもとっても可愛い表現でみーちゃんネタも語ってくれます。文才もあり、ホント多才な方ですsnow☆の作品もたびたび、やんかど語録で可愛く表現してもらえるので、それが楽しみなsnow☆なのです。


ぽちっと押したらやんかどさんのブログを見に行こう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    本当に繊細なハンコですね~~v-237
    線がほそ~~い
    なんてセンスがあるんでしょう・・・
    絵心もない私は、羨ましいですぅ
    snow☆さんにぴったりな感じのハンコですね!
    私も欲しくなっちゃいます!
    ↓のチョコレートタグに使われているスタンプ、
    私も持ってるぅ!!

  2. あゆママ | URL | -

    いやぁーー!!これはやばいですねー!!なにからなにまでかわいいー!!!ほんとにラッピングもいつもかわいくって開けるの迷うんですよねー!!
    って。。。
    チョコのタグめっちゃかわいいです!!
    あと、DSIケースのアリスバージョンも激かわー!!

  3. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    とっても素敵~☆世界にヒトツの☆snow☆さんロゴだ~☆
    やんかどさん☆凄腕の持ち主さんなんですね~☆
    また、遊びにお邪魔しちゃおう(^0_0^)
    そして、いつの日にか・・・私もお願できたら素敵だな~(*^_^*)
    梱包もなにからなにまで素敵でたまりませんねっ(*^_^*)

  4. CAI | URL | -

    おお~~♪

    これは可愛いっ( ´艸`)
    自分のスイーツデコがハンコになると嬉しいですよね~♪
    ハンコ作家さんって本当にラッピングまで手作り感があって
    ナチュラル傾向で好き~(ノ∀`*)
    良いお買い物しましたねぇ(*´Д`)

  5. やんかど | URL | YK3S2YpI

    ありがとうございます!!

    snow☆さ~~ん!O(≧∇≦)o!

    なんとなんとっ(^o^)こんなにステキにご紹介していただけて~♪♪はんこと一緒に母ちゃんやんかどのことまでステキに…(〃д〃)超感動だ~☆★

    はんこちゃん、こんなに喜んで頂けて♪snow☆さんの下へ嫁入りしてよかったぁ(#^.^#)って言ってますねo(^∀^)o
    snow☆さんのお手伝い頑張るのだょ、はんこ♪<母ちゃんヨリ

    いやいやほんとに、snow☆さんのステキ過ぎる作品に付いていけるなんて光栄です!
    この度は本当に大変お世話になりありがとうございました☆
    これからも仲良くして頂けると嬉しいですO(≧∇≦)o

    今度は私もオーダーお願いしちゃおうかな♪なんておもっとります~★(o^~^o)ムフフ

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomixさん
    でしょう?すごく細かいんで私もビックリしました!こんなに細い線が彫れるなんてホントすごいですよね~(*_*)
    あ♪スタンプ持ってます?今度何か作品に使ってみせて欲しいなあ~♪

    >あゆママ さん
    見に来てくれてありがとうございます~(>_<)
    やんかどさんのはんこ、ホントめっちゃ可愛いですよねー!あゆママさんの言うとおりでしたよお~♥
    チョコタグやDSカバーまで褒めてもらえてうれしいっす(T_T)

    >☆もーちゃ☆さん
    オーダーはんこは世界に一つの自分はんこ!そこがすっごくうれしいトコなんですよね~♥
    やんかどさんはとっても魅力的な方♪ブログもおススメです☆もーちゃさんもオーダーはんこ作ってみるといいですよお~♪

    >CAIさん
    すっごい可愛いんですよお~♥私のクロカンブッシュちゃんがはんこになるなんて感激です!うれしいですよね~♪
    そうそう、はんこ作家さんはナチュラリーな雰囲気でラッピングとかもとっても可愛いですよね!やんかどさんのラッピングもいつも可愛くって参考になります!

    >やんかどさん
    とってもステキな可愛いはんこを本当にありがとうございました!!フリマ商品にも捺させてもらいましたよ!はんこ効果で売上げ伸びるかも!ホントそれくらい可愛い!!
    はい!もちろんsnow☆は母ちゃんやんかどさんのファンですから!またブログでみーちゃんに会えるのを楽しみにしています~(>_<)
    私にオーダーですかっ!これはもっと腕を磨いておかなければ!
    この度はホントにありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/83-1136cd1d
この記事へのトラックバック


最新記事


