スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~まみりんちゃんより~

2010年04月16日 10:44

まあ!今日も「素敵な贈り物」記事!?snow☆さんばっかりずるいわ~

・・・とみなさんの心の声を代弁してみました。

そうなのよ~♪またまたステキな贈り物なのよ~♪

chocottoまみりんちゃんのプレ企画に当選しちゃいましたあ~!!

可愛くラッピングされてsnow☆家にやってきてくれましたよ~!
2006_0101_000048-DSCF3553.jpg
んっ?なんかおまけもついてますね

当選したのはこ~んなに可愛いフォトフレーム!!
2006_0101_000015-DSCF3554.jpg
リボンにゆらゆらキラキラのチャームまでついてて超キュートなんです(>_<)
snow☆はマーブルクッキーのキレイなマーブル模様にノックアウツっこんなにキレイにマーブルだせないよ~?どうやってるの~?
まみりんちゃんのキュートな雰囲気そのままの作品に萌え萌えざんす~

そしてオマケが・・・
2006_0101_000025-DSCF3555.jpg
キタ―(゜∀゜)!!まみりんアイス例のごとくもったいなくて開けれないパターン。
質感うま~!!おいしそうでこれまたキュート!
可愛いチャームもついてるし~♥

まみりんちゃ~んめっちゃ可愛いプレゼントありがとう!!
お家も近いことだし、これから末永く仲良くしてね~!そのうちデ―トしてね~www。


そんなキュートなまみりんちゃんのブログはこちら!
     

     
     
     

     

.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

さあ、そしてフリマがついに明日です!
やばいよ~キンチョーしてきたよ~1個も売れなかったらどうしよう・・ブサイクだからひかれたらどうしよう・・・人見知りなのにうまく接客できるのかな~・・・。

・・・でも頑張ります!!snow☆の作品、たくさんの方に見てもらえるせっかくの機会!ついでに楽しんでこようと思ってます!

そんなわけで「おまけプレゼントのおさらい」!
・フリマで何かスイーツ作品を購入していただけた方限定
・「ブログ見たよ!」と言っていただけたらおまけの粗品をプレゼント♪
・でもほんとに「粗品」なので期待しすぎないようにね!


落ち着いたらレポしま~す!


萌え萌えぽち!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ERI | URL | C2RsiaH.

    たくさんの美味しそうなお菓子がついた
    とっても可愛いプレゼントですねー♪
    テンションアップしたまま
    明日のフリマ頑張ってきてくださいね!
    レポ楽しみにしていますi-179

  2. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんにちは!momoribbonです。

    届いたんだね!!いいなあ。
    うちにも早く来ないかな!!
    まみりんちゃんのかわいさたっぷりの
    フォトフレームだね。
    実物が見れてうらやましいぞ!!

    いよいよ明日だね。
    お天気いいといいね。
    暑くても寒くてもやだもんね。
    レポ楽しみにしていますよん!!

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ERI さん
    可愛いお菓子いっぱいでしょう?こんなに可愛いプレゼントが届いたらそりゃもうテンションあがっちゃいますよ~♪そうですね!このままフリマ頑張ってきます!ありがとうございます!

    >momoribbonさん
    そろそろmomo姉のところにも届くかな?まみりんちゃんの作品はホントに可愛いですよお~♪
    雨は降らないみたいなので多分決行されると思います!天気予報では「日曜日からあたたかく・・」と言ってたので、多少寒いかもですね~。寒さ対策もして頑張ってきます!

  4. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    おはようです[i:63981]

    ただいま、電車の中からコメントしてます 
    田舎者、いざ稲沢市へ 
    準備でお忙しいかなぁっと思いながらも、もし、見ることができたらって思って 
    晴れてよかった 
    では、お会いできるの楽しみにしてます

  5. まみりん | URL | -

    こんにちは!!
    今実家で子守中e-444
    snow☆ちゃん がんばってるかな~~!!
    お天気も最高だし
    がんばってね~~~e-319

    萌え萌えポチ~~~~~e-266

  6. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    まみりんちゃんの作品ゲットしてる~~(*^_^*)ええな、ええな~☆

    snowさん、今ごろお昼ごはん食べてるかな~☆
    そんなことも忘れて、ガンガン接客中かな~☆
    楽しんでるかな~(*^_^*)なんだか、私まで、ドキドキワクワクやわっ(*^_^*)

    きっと愛知もお天気だよね~☆
    素敵な初フリマになりまうように☆
    結果報告!楽しみにしているぜい~☆

  7. shihomix | URL | -

    ただいまです。
    先ほど帰宅したじょん
    snow☆さん、お疲れ様~~
    風邪が強いので大変だったと思います。
    でも、会えて本当にうれしかった❤
    作品も直に見れて感動です。
    やっぱ樹脂粘土は違うな~~
    アリスの力作!
    すごかったです!!!
    気合いを作品から感じました。
    思いがけず、Sa*Ku*Raさんともお話できたし、
    あとでブログにもお邪魔しようと思います。
    こうやって輪が広がるの好きです。
    まみりんちゃんのフォトフレーム、ラブリーだね~
    snow☆さん沢山持ってていいな~~
    あ、金平糖のピアスとプッシュピン大切にしますね!
    これからもよろしく~~( ^^) _U~~

  8. MAYU☆ | URL | -

    がんばってるかな?

    まみりんさんの作品、素敵だね~★☆
    タグやラッピングもさすがですね~!!
    センスを感じるわぁ♪♪

    フリマがんばってる~??
    snow☆ちゃんにとって楽しい一日になりますように!!
    遠い場所から願ってます☆☆

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆snow☆より~4月18日~

    >*Sa・Ku・Ra*さん
    昨日は本当にありがとうございました!!娘も帰ってからもずう~っと*Sa・Ku・Ra*さんのことで頭いっぱいみたいでした!遠いのに、わざわざ来ていただいて、ずっと居てくださって・・・ここでは書ききれないのでまた記事にさせていただきますね、本当に感謝感激です!ありがとうございました!!

    >まみりんちゃん
    ホントに可愛い素敵な作品ありがとう!!大切にsnow☆の宝物にします!!
    子守りおつかれさま!まみりんちゃんにもフリマ来てほしかった~(>_<)今度はまみりんちゃんが来れる日にやれたらいいなあ~♪
    応援ありがとう!!

    >☆もーちゃ☆ さん
    まみりんちゃんの作品はホントに可愛くて萌え萌えですっ♥えへへ~いいでしょ~♥
    フリマとっても楽しかったし嬉しいこともいっぱいありました!☆もーちゃ☆ さんの応援&アドバイスのおかげで頑張れました!ありがとうございます!!

    > shihomixさん
    昨日は来ていただいて本当にありがとうございました!!お会いできてすっごくうれしかったです!!おみやげまでいただいてしまって♥とってもおいしかったですう~♥
    ピアス、まだ始めたばかりで金具とかなかなかキレイにできてなくてごめんなさい、でも気にいっていただけてうれしいです!次はアリス何点か持っていけるよう頑張りますね!
    ホントにありがとうございました!!

    >MAYU☆ちゃん
    まみりんちゃんの作品すっごく可愛いでしょ!またもったいなくて袋のまま飾ってあるんだ~(>_<)
    MAYU☆ちゃんが願っていてくれたおかげでフリマ無事終了したよ!ありがとう!!なんとなんと!shihomixさんがMAYU☆ちゃんのパフェ持ってきて見せてくれたんだよお~!!めちゃめちゃ可愛くって感激しちゃった(>_<)

  10. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    こんばんわ~☆

    フリマ、強風の中、本当にお疲れ様でした!!
    そして、昨日は本当にありがとうございましたv-9
    作品もGETe-287できて、幸せにひたっています♪
    作品ブログにUPさせてもらってもいいでしょうか??

    リンク、先ほど貼らせていただきました☆
    これからも、どうぞよろしくお願いしますe-266

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*さん
    こちらこそ本当にありがとうございました!!すっごくうれしかったです!!
    もちろんブログにのせていただけたらうれしいです~(>_<)
    もしよかったらメールフォームからアドレス教えてください(^_-)-☆本気でフリマ誘ってもいい?(笑)*Sa・Ku・Ra*さんのビーズとか一緒に置いてもらえたら素敵♥

    私もリンク貼らせていただきました!ありがとうございます(*^_^*)masumiraiさんにさっそく報告したら喜んでくれましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/84-decdfef7
この記事へのトラックバック


最新記事


