スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマレポその1

2010年04月19日 12:11

おまたせ!!
・・・待ってないか?

フリマレポートその1です

写真いっぱいとったし、嬉しいことが満載のフリマだったので、ゆっくりレポートさせてください(>_<)

4月17日。
snow☆産まれて初めてのフリーマーケット出店をさせていただきました!

雨天中止の屋外だったので心配してましたがなんとか雨は降らず、無事決行。

でも・・・すっげー寒い!!

強風のうえ、風も冷たく、一緒に行った妹は超スマートさんなので、凍え死にそうになっていました

強風で商品から値札から全部飛んでくわ、コルクボード、妹の顔面直撃するわで大騒ぎからはじまったフリマ

snow☆のブースはこんなカンジでした。
2006_0101_000044-DSCF3579.jpg

ごちゃごちゃ~
2006_0101_000023-DSCF3577.jpg
テーブルの上のコルクボードも当初は立てる予定だったのに、風でムリだったの・・・。
なんとかひとつだけ、ガムテで固定して無理やり立てました。
2006_0101_000035-DSCF3578.jpg
とにかくガムテだらけの汚いブースに・・・。
可愛くディスプレイするはずがこんなことに・・
風め~!!

てゆーか、ほんとのウチのブースの全貌はこれ。
2006_0101_000109-DSCF3580.jpg
妹宅とともに家の不用品もいっぱいだしました!・・・ほとんど売れなかったケド。
矢印から右、ベビーカーのママの前あたりが、スイーツデコのコーナーです。
お店番で凍え死にそうになってるのが我が妹。ダンナさんの妹なんですがホントの姉妹のごとく仲良しなんです♪
ちょうど髪で顔隠れてるね♪でも美人さんなんです♥

フリマではとにかくうれしいことがいっぱい!!だったんです!
売れる売れないなんて目じゃなかった!!
こんなにハッピーな一日は久々でした!!

それはたくさんのご来客!!
うちの母から、ブログ友達の*sakura*さん、大好きなshihomixさんとの初対面などなど・・。
本当にうれしかったので、もっとゆっくりお話しさせてください!次の記事をまて!!(えらそう・・)

今日はまず、朝いちばんに来てくれた娘の保育園時のお友達&ママ2組にごあいさつ!!(小学校は離れてしまった、超仲良しさん達です)
来てくれてありがとう!!手伝ってもらってしまってごめんね、買ってくれてありがとう!!気にいってもらえてうれしいです!
また機会をつくって遊ぼうね!!


続きは次回!!ひっぱってごめんね?


続きも見るよぽち!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    お疲れ様~!!

    フリマレポ、待ってました~!!
    初フリマ、お疲れ様でした~!!
    外だと天候に左右されるから大変だよね~!!
    でも強風と寒さを吹き飛ばすくらいの素敵な出会いがあったんだね~♪♪
    し、しかも!!shihomixちゃんが私の分身を持って行ってくれたなんて~!!びっくり~!!
    なんだか私もsnow☆ちゃんのフリマに遊びに行った気分だよ♪
    shihomixちゃん、サプライズ!!ありがとう★☆

    フリマレポその2も楽しみにしてま~す♪♪

  2. shihomix | URL | -

    あは、大好きなと入れてくれて萌え萌えしてる
    shihomixです (*^。^*)
    ほんと短い時間だったけど、嬉しいひと時でした。
    今度は屋内でお会いしましょう。
    MAYU☆ちゃんのパフェ、あまりにすごいので
    snow☆さんも見たかろうと連れてきました。
    MAYU☆ちゃんに言うの忘れちゃったよ、ごめんね~
    レポ2も楽しみにしてるね!!

  3. water color | URL | -

    うひぃ~!
    もっと読みたいよ~~~!!!
    フリマか~。
    うん、やってみたいな~って思います。
    このレポを読んで尚更♪
    でも準備がとって~も大変なんでしょうね…。
    しかし対面販売はやっぱり興味があります!
    私も妹を巻き込んで(あ、子守に母も巻き込もう)
    秋口くらいにやれたらいいなって思ってます。
    それまでにもっと腕を磨かねば~~~!

  4. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    待ってたよぉ~~すんごい待っていました☆
    素敵すぎるっ☆売れる、売れない関係なしにハッピーな一日☆うんうん☆とってもsnowさんの幸せな笑顔が目にプカプカ浮かぶよぉ~☆お友達さん沢山かけつけてくれたんだねぇ~☆私も、同じようにすんごい嬉しいですぅ~(^0_0^)なぜに(^0_0^)
    次のレポも超~楽しみにしているからね~☆s

  5. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    フリマお疲れ様でした!
    強風との格闘、大変でしたね(^^;)
    画像は、陽が射しているからそうは見えないけど、
    妹さんが凍えてるのが分かります・・・。
    でも、素敵な出会いやhappyなことが沢山だったのですね~!
    次回のレポも楽しみにしています(^^)

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    MAYU☆ちゃんのパフェ!めちゃめちゃ可愛かったよお~(>_<)shihomixさんに持ってきていただいてsnow☆も感激!!強風と戦った甲斐があったよー!

    >shihomix さん
    もっちろん♪shihomix さんはsnow☆の大好き♥なお姉さまですよ☆(照//)MAYU☆ちゃんのパフェホントすごかったですっ!見せていただいてありがとうございました!!
    ぜひぜひ!またお会いできるの楽しみにしてます♥

    >water color さん
    さっそく見に来てくださってありがとうございます!
    フリマ楽しかったですよ!おすすめですう~♪
    やっぱりネットと違って商品を直接見ていただけるのはいいですね(*^_^*)

    >☆もーちゃ☆さん
    ほんとに自分のことのようにに喜んでくれて感激です(T_T)
    ☆もーちゃ☆さんもフリマもうすぐですね!私もいっぱい応援したいと思いますっ!!ありがとう!!

    > まるゆさん
    ほんとに強風たいへんでしたあ!でもそれも含め、いろいろと次回にむけて勉強になりました!風対策もしっかりしていかなければ!!(笑)今日は素敵な出会いもアップします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/85-994f7cb5
この記事へのトラックバック


最新記事


