スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマレポその2

2010年04月20日 11:18


昨日「フリマ」カテゴリをつくってみました♪これからどんどん増えていくといいなあ~♪と願いをこめて。
来月もできればやります。とりあえず同じような商品(つまり売れ残り 笑)になると思いますが、フリマはその都度お客様がちがうので(*^_^*)

さて、フリマレポその2いってみよー


昨日お話しした保育園友達に続いて、なんだか素敵なお姉さんがsnow☆のブースにやってきてくれました

「*Sa・Ku・Ra*です

twinkle*time ~趣味の時間~*Sa・Ku・Ra*さんです
来て下さるというのは聞いていたのですが、こんなに早く!!そして*Sa・Ku・Ra*さん、お若くてめっちゃキレイや~んおばちゃんこっそり萌え萌えしてしまいました

実は、いつもお世話になっているmasumiraiさんが、snow☆のフリマをなんと100円ショップ活用スイーツデコで前もって紹介してくれていたんです。
*Sa・Ku・Ra*さんはそれを見てsnow☆のブログにも来てくださり、近くなので行きます!って言ってくださって・・・。
・・・なんだけど、しっかり聞いてみたらすごい遠いの!!しかも電車でって、近くに駅ないのに!!15分くらいも歩いたって!!な、なんてことなの!!15分より歩いたんじゃないかな~ホントは(T_T)。
そんなにまでして来てくれたなんてもう感激しまくりでした!!ううっ・・・みんな、もらい泣きしていいよ?

*Sa・Ku・Ra*さんとパチリ
sakuraさんと
顔にケーキのっちゃった(>_<)
すげー美人さんうらやまし~(>_<)
なにげにsnow☆おばちゃん初登場。
うちの車~っぽく写ってるけど、友人宅の車です

そしてまたもらい泣きして!
*Sa・Ku・Ra*さんなんと終わりまで居てくれたんです!!
娘を連れて歩いてくれたり、娘は人なつっこすぎる子なんで、なつきすぎてかなりご迷惑をおかけしてしまったんですが、*Sa・Ku・Ra*さんはず~っとニコニコ娘の相手もしてくださいました・・・はい、泣いていいよ!
さーらーに!!
ちょこっとお買いものや昼食に行ってると思ったら・・・
なんとこんな素敵なプレゼンをその日のうちにつくってくださったんです!!
2006_0102_123611-DSCF3583.jpg
↑もうお家にて、myケータイに装着画像だけどね?娘に1個とられてるけどね?
すごい可愛いでしょう?
こんなのすぐに編めちゃうなんてすごくない?!
2006_0102_123621-DSCF3584.jpg
これほんとにかわいい!これと粘土スイーツコラボさせたい!

*Sa・Ku・Ra*さんホントにありがとう!!すっごくすっごくうれしかったよ!
今度は一緒に出店しようね!って約束しました
*Sa・Ku・Ra*さん、あのアリスなDSカバーをご購入くださいま>した!!ほんとにありがとう~(T_T)喜んでもらってすっごくうれかった~!!


さてさて、*Sa・Ku・Ra*さんに続いて、待ちに待っていたmon bijou ~ モン ビジューshihomixお姉さまがやってきてくれましたあ!!

きゃーきゃー!!shihomixさんは、snow☆と住んでいるとろが一番近い(同じ市内なんです♪)ブロ友さんです!もうずっと仲良くしてくださっていて、ホントにお世話になってます!
・・・にもかかわらず、これまでなかなかお会いする機会がもてなくて、ついについに!念願の初対面を果たしたのでっす!!
shihomixさんと
今度はタルトのっちゃった(>_<)
snow☆、強風で髪ぼっさぼさ・・。

もうね、shihomixさんは絶対ステキなお姉さまにちがいないっ!って決めつけてたから、想像どおりの素敵なお姉さまで感激~!!

しか~も!
なんとsnow☆に「かぼちゃのパウンドケーキ」を焼いてきてくださったんですう~
2006_0101_000012-DSCF3581.jpg
みてみて!すんごいおいしそうでしょ?
2006_0101_000021-DSCF3582.jpg
帰宅後家族でいただきました!めちゃめちゃおいしいんですよ!!
甘すぎず、かぼちゃがコロコロはいってて激うま!!
shihomixさんのブログに、お願いしてレシピを載せていただいたので、絶対つくったほうがいいよ!!(力説!)ほらほら!見ておいで!

こんな風にお料理や、ビーズにブリザードブドフラワーに・・・となんでもこなすスーパーステキお姉さまのshihomixさんsnow☆の憧れでございます~(>_<)

さーらーにっ!!(しつけえ・・)
なんとshihomixさん、snow☆も仲良しのMAYU☆ちゃんのパフェを持ってきて見せてくださったんです!
2006_0101_000017-DSCF3570.jpg
可愛い~!!MAYU☆ちゃんのブログで見てた本物が見られるなんて感激!!
shihomixさんがMAYU☆ちゃんとの交換会でゲットされた貴重な品です!ありがとうございましたあ~!!

shihomixさんは金平糖のピアスをご購入くださいましたあの、あこぷうさんにつくったやつ、もう1個だけ頑張って作っていったんです!あれ手間かかるのよ~、だから気にいっていただけてめちゃめちゃうれしかったー!!
shihomixさんのブログでも紹介してくださってるので、見に行ってきて!!snow☆より写真もキレイに撮ってくださってるので、フリマがよりわかりやすくなってます(笑)

shihomixさん!やっとお会いできて感激でした!ほんとにありとうございました!!

そんなshihominxさんと、*Sa・Ku・Ra*さんをご対面させてあげられてよかったです
3にん
お二人ともビーズをやっていたりと、共通点が多いので、*Sa・Ku・Ra*さんのブログに初めて行った時からお二人は合うんじゃないかなあ♥と思ってたのよ!
う~ん!いいことした!(←なんもしてねえ・・)


snow☆、ブログをはじめて、たくさんのお友達ができて・・でもって今回のフリマではじめて実際にお会いするという体験をさせていただきました!
こういうのってっすっごい感動ですね!
汚いおばちゃんだけど、思いきって出て行って(笑)よかったです!!
*Sa・Ku・Ra*さん、shihomixさん、そして出会いをくれたmasumiraiさんも!ほんとにありがとうございました!!


さあ、フリマレポはまだまだ続きます・・・もういいとか言~わ~な~い~のっ


よっしゃまた見ろうやないかっぽち。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    わ~~、いろいろ載せてくれてありがとうね~~❤
    いっぱい名前が出てきて、照れまするぅ(*^。^*)
    SaKuRaさん、ラストまでみえたのね~
    優しいお方だね、またみんなで会えるといいね!
    フリマやる時はまた行くので、ブログで案内してね~

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    もう、涙(T_T)本気、涙(@_@)←またもや何故☆アナタ☆がっ・・・て思っているsnowさんが見える☆お3人さん共、とっても素敵☆ケーキ達が少々お邪魔(笑)ですが、かわいい~3人さんがこれまた目に浮かびます(^0_0^)もぅ~フリマレポ3も早く見せて~~(^0_0^)こんな素敵な出会いをされたsnowさん☆のお人柄がよ~くわかった気がします(*^_^*)あ~幸せ☆

  3. CAI | URL | -

    フリマいいなぁ( ´艸`)
    凄く楽しかったのが文章から伝わってきて
    羨ましいよ~(ノ∀`*)
    こうやってお友達が着てくれると感動するよね♪
    フリマレポ3も楽しみにしてまーす^^

  4. おにぎり。。 | URL | -

    参上です(*´皿`*)ノ

    また書き込みします(・∀・)!!!


    フリマお疲れ様でした(^^)ノシ
    レポートを見ているとまるで自分が買い物しているようでニヘニヘしてます( ´艸`)w←
    なので次もかなり気になります!!!
    いろんな方に会えているのも気になりまくりなのでガン見ですがお気になさらずにw

    では^^

  5. あゆママ | URL | -

    おお??コメント欄押したら勝手にURLと名前でた!!なんで??ヾ(☆‘∀‘☆)
    フリマって買っていってくれる人お話できたりするからいいですよねー(@・`ω´・)ノ
    snowさん、愛されてますねー☆☆
    でもなんとなくわかります★ウフ

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomix さん
    いっぱいお名前出しちゃってすいません(^_^;)そう言ってもらえてありがたいです(>_<)
    そうなんです、SaKuRaさん、最後まで居てくれて(*^_^*)また集まれる機会があれば彼女も誘いたいですね♪
    shihomix さん、何度も、ですが、ホントにお会いできてうれしかったです!!

    >☆もーちゃ☆さん
    自分のことのように喜んでくれてありがとうございます(*^_^*)
    お二人ともホントに素敵でした☆フリマをやってよかったです!
    もーちゃさんも追い込み頑張ってください!!

    >CAI さん
    CAIさんはフリマやられないんですか?アドバイスいただいたので、以前はやってたのかな♪初体験でしたがホントに楽しかったです!それよりも「うれしかった」事のがいっぱいでしたね(*^_^*)ほんとに感動でした!!

    >おにぎり。。ちゃん
    フリマレポ、完全に私事なのに読んでくれてありがとう(*^_^*)
    ホントにいろんな方が来てくれてすっごくいいフリマだったよ!近くならおにぎり。。ちゃんにも来てほしいくらい!
    よかったら続きまた見てね♪

    >あゆママ さん
    前にもコメントくれたからじゃないかな(*^_^*)アメブロでもそうでしょ?あれ?アメーバID持ってる人だけだっけ?
    あゆママさんはフリマやりますか?とっても嬉しいことがいっぱいでしたよ!お話できるのうれしいですね!

    ちなみにうちの息子達も興味なし、ですが、ときどき「そうちゃん」のほうは、「ストラップつくって」ってPSPにつけてます♪男の子なんで「可愛い」ものより「リアルなお菓子」が好きだよ☆友達と「これかーさんがつくった」「おお、すげーうまそう」ってなるみたいです(笑)

  7. MAYU☆ | URL | -

    よかったね★☆

    おっ!!
    みなさんの写真が出てる~!!
    ショートケーキとタルトがお邪魔虫ですが、みなさん絶対キレイでしょ??間違いないっ!!(透視してみたから☆ 笑)

    あ~私もあの写真の中に写りたかったな~。。。。。
    名古屋に引っ越そうかな。。。。(笑)
    でも、分身が行ってるから満足です♪♪
    パフェの画像も乗せていただいちゃってありがとう!!感動~★☆

    ていうか、snow☆ちゃんのレポ記事おもしろすぎっ!!
    昼休みにぷぷってなっちゃいました☆
    恥ずかしい~☆★

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん
    フリマレポ全部ちゃんと読んでくれてありがとう(T_T)MAYU☆ちゃんのコメントに感激です(T_T)

    MAYU☆ちゃん、透視能力ないじゃん!!お二人はホントに美人さんだったけど、snow☆は・・(^_^;)

    もうMAYU☆ちゃん引っ越して!!(笑)MAYU☆ちゃんにもいつか会える日がきますように・・・。今すっごくMAYU☆ちゃんに会いたいです!!パフェホントに可愛くて感激!!しちゃったよ!私も交換会お願いしようかな~♥オーダーしなきゃね(^_^;)

    笑っていただけて満足満足♪てかMAYU☆ちゃん昼休みに見てくれてるなんてまたまた感激~!!
    ほんとにいつもありがとう!MAYU☆ちゃんにいっぱい元気をもらってるよー!!

  9. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    snow☆さんへ♪

    コメなかなかできなくてごめんなさいです(T_T)
    でもね、ちょくちょく覗いてはいました。。v-352
    なんだか、こんな素敵なレポの中にたくさん登場させてもらってありがとうです~v-343
    お洒落していけばよかったな…。
    本当にフリマ楽しかったね~!!*Sa・Ku・Ra*、売れる物が作れるように腕を磨きますe-271
    本当に楽しい時間をありがとうございましたe-266

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*さん
    いえいえ(*^_^*)お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)
    *Sa・Ku・Ra*さん、とってもお洒落でしたよ♥
    売れるものができたらいつでも声をかけてください♪もう凄腕をお持ちだからあとは量産ですよ♪
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/86-c28b9a04
この記事へのトラックバック


最新記事


