
--年--月--日 --:--


プレゼント企画・当選者発表

2010年01月05日 09:29

おまたせしました!プレゼント企画の当選者発表ですかお

ほんとにたくさんの方にご応募いただきました!ありがとうございます笑う

さっそく発表です!

抽選はうちの娘(小1)が手伝ってくれましたよ~star

まずはみなさんのお名前を書いた紙を用意。
折りたたんだところ・・
2006_0101_000017-DSCF2802.jpg
あれ、透けてた!
というわけで、
2006_0101_000048-DSCF2804.jpg
こちらのケアベアちゃんのデカポーチに入れて見えなくします。

少しだけ開けて手を突っ込んでもらいましょう!
抽選スタート!!
まずはドーナツ賞です!

ドゥルルル・・(←ドラムロール)
2006_0101_000200-DSCF2808.jpg

じゃん!
2006_0101_000225-DSCF2809.jpg
ロードナイト♪さんです!!
!!まさかのロードナイト♪さんっ!決して不正はありませんよ!こういうことあるよね~(愛ちゃん風)
娘も知ってるお名前だったので「あ!ロードナイト♪さんだ♪」って思わず喜んじゃいましたけど・・(^_^;)ちゃんと公平に抽選してますよ!
ロードナイト♪さん、おめでとうございます!

さあ、続いてクッキー賞は!?

ドゥルルル・・
2006_0101_000200-DSCF2808.jpg

じゃん!


2006_0101_000324-DSCF2810.jpg
神埼みのるさんでーす!

こちらは新しいお友達ですね!おめでとうございます!!
あれ、でも応募していただいた順に当たっちゃってる!?
みなさん、しつこいですが不正はありませーん!!逆に信じてもらえそうですかね?ミラクルで。


はずれてしまったtami0704 さん、 shihomixさん、★みみぃ☆さん、 CaramelTorteさん、かーな さん、プリン さん、いなかっぺさん、kaba さん、momoribbonさん、HARUKAさん、マナ さん、桜もちさん、ごめんなさい。ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回はじめてコメントくださった方もたくさんいてとってもうれしかったです!!これを機に仲良くしてくださいね!
懲りずに(笑)またコメントくださいね♪
プレゼント企画もまたやりたいと思いますきら



当選されたロードナイト♪さん&神埼みのるさんへ
おめでとうございます!
この記事のコメント欄へ、必ず非公開でご連絡をお願いします。
コメント欄の

SECRET:
□管理者にだけ表示を許可する

↑ここに必ずチェックを入れてください!!


①ご住所(郵便番号から)
②お名前
③クッキーに入れてほしいイニシャル(英字・大文字のみ。裏表1文字ずつ。計2文字。
裏表は同じですので、どちらが表・・とかにはなりません。)
↑この3項目をご連絡ください(*^_^*)

ロードナイト♪さんへ
お元気になられるまでお待ちしていますので、気にせずいつでもいいですからね(*^_^*)

神埼みのるさんへ
できれば、住所名前を教えることを、保護者の方に言ってくださいね(*^_^*)ご連絡お待ちしてます♪

プレ企画、私もとっても楽しめました!ありがとうございました♪ではまた!


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. HARUKA | URL | -

    う~…。
    はずれちゃいましたぁ…。
    残念だなぁ~><
    これからも訪問させていただきます~
    またプレゼント企画してくださいね♪
    つぎこそ絶対っっっ…!

    それでは。

    ぽちっ!!

  2. shihomix | URL | -

    やはり、くじ運のなさはここでも発揮されたようです。
    しかーし、次回また応募させていただきま~~す。
    また、お願いしますね~~
    お嬢さんの水玉のお洋服、可愛らしいですね!
    黒とピンクでおしゃれさん♪

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    HARUKAさまへ

    はずれてしまってごめんなさい!ぜひ次回も応募してみてくださいね☆
    でもまたコメントくださってうれしいです~(>_<)
    これからも遊びに来てください♥

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomixさまへ

    お風邪だというのにわざわざコメントありがとうございます!!しかもはずれてしまって・・ごめんなさい。また次回も考えてますので応募してみてくださいね(*^_^*)お大事になさってください!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/9-0d65f8d0
この記事へのトラックバック


最新記事


