
--年--月--日 --:--


フリマ突撃レポート!

2010年05月03日 21:57


みなさま連休いかがお過ごしでしょうか?

snow☆は本日Chocottoの、まみりんちゃんのフリマにお邪魔してきましたあ!

最近お友達になっていただいたばかりのまみりんちゃんお家が近いとわかって早く会いた~い!と思ってましたっ
ドキドキの初対面
です。

2006_0116_111256-DSCF3668.jpg

ディスプレイ超可愛いかったですよお~見習わねば!

2006_0116_115311-DSCF3670.jpg

可愛い作品がいっぱい~!!

そしてウワサのエプロンまみりんに萌え萌え~
2006_0116_115326-DSCF3672.jpg

まみりんめっちゃ可愛いし!snow☆と年齢変わんないなんて・・詐欺だ!(笑)

snow☆がまみりんショップでゲットしたもの見たいでしょ~。

2006_0116_215312-DSCF3686.jpg

レジンのドーナツストラップ!
ブログで見て狙っていたので早めに行けてゲットできたんで大満足

こちらも狙ってた、アイススプーン!
2006_0116_215347-DSCF3688.jpg
アイス本物みたい~!!可愛い~

snow☆娘がゲットしたのはこちら!
2006_0116_215519-DSCF3689.jpg
色鉛筆のもりもりデコ!
超気にいっちゃった模様♥可愛いもんね~♪


まみりんちゃん今日はありがとう!
会えてうれしかったよお~!!
そしてお疲れ様でした!!


はい、恒例の萌え萌えぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    今日は来てくれて本当にありがとう♪(#^ー゜)v
    仲良くなれてとてもうれしかった~~!!
    これからもよろしくね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
    6月よろちくね(o^∇^o)ノ

    萌え萌えポチ~~~
    (*´・д・)σ 凸

  2. shihomix | URL | -

    snow☆さん、行かれたのね~~
    いいな~~
    可愛いお買い物できて羨ましい!
    レジンドーナッツ、やっぱいいね~~
    私もブログで見て、チェックしてました!
    次回は行きたいと思ってるので、
    snow☆さんにもまたお会いしたいわ~~

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    こちらこそありがとう~!snow☆もまみりんちゃんとお友達になれてうれしいよ~♥また会ったらいっぱいお話ししようねー(^_-)-☆
    萌え萌えぽちありがと(>_<)!

    >shihomixさん
    いらっしゃるかと思ってまたお会いできるかな?って思ってたんですが来られなかったんですね~(T_T)次回はぜひ!
    ドーナツ可愛いですよ~♥また持ち歩いてお見せできるようにしときます!(笑)

  4. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    うっひょぉぉ~エプまみりんだぁ~~☆
    さすがですね~まみりんのフリマ!豪ジャス!!そして・・・どうもありがとう(@_@)なにがっ・・・?
    アタシも行きたかったな~☆みたかったな~☆そして、萌え萌え~したかったわっ(*^_^*)

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆さん
    ディスプレイとっても可愛かったですよ~♥参考になりました!
    エプまみりんは行った人だけ見られますからね~(>_<)萌え萌えしたかった?うふふ~♥
    もーちゃんにも喜んでもらえてsnow☆は大満足ですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/91-7f9b566c
この記事へのトラックバック


最新記事


