スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お礼の品。

2010年05月06日 09:41


GWから帰還したおかあさんです

専業主婦なんで、みんながお休みの時のが忙しいですね、やっとパソコンゆっくりいじれます(笑)

いやいや、GWは楽しかったんですけどね
なかなか充実しとりました!


とゆーわけで、今日からまた粘土も開始するので、今日はGW中にお友達に贈ったプレゼントを紹介しておきます。

まずは、可愛い消しゴムはんこをつくってくださった消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』のやんかどさんに、
こちらを作って贈りました
2010_0427_114900-SBCA0005.jpg

そう!やんかどさんがはんこにしてくれたsnow☆のクロカンブッシュです!
やんかどさんにはぜひ本物(?)をもらっていただきたいなあ~と思ってたんです。

今回は手のひらサイズ~!
2010_0427_115900-SBCA0003.jpg
おなじみメモスタンドだす。
ちなみにトップ画の、のんちゃん所有のは、ココット皿がリアルサイズなのね。
手のひらサイズも可愛いっしょ!

やんかどさんのはんこに、のんちゃんの写真にと大活躍してくれてるクロカンブッシュ氏はすっかりSnowcreamの看板となりました
近々、次回のフリマからは毎回連れていけるように、自分用看板用のを作りたいと思います。・・・気づいたら自分持ってないんだよね(^_^;)やばいやばい。


つづきまして、前記事のフリマで手渡しできた、Chocottoのまみりんちゃんへのお礼の品。
まみりんには、プレ企画で当選させていただいたので。

イチゴゼリーのキーホルダー
2010_0430_092800-SBCA0002.jpg
中のイチゴがちゃんと見えるようになりました。え?見えないじゃん!って?実際手にとると見えるの!
サブパーツのいちごには、みなさんが使ってていいな~と思ってた金属ヘタをはじめて使ってみたの。これ可愛い!
2010_0430_093000-SBCA0001.jpg
お日様にあたるとキラキラしてキュートでしょ?自分で言うのもなんだけど。
クッキーもつけたら、snow色な作品になりました。

二人とも喜んでくれてよかったです(>_<)



さあさあ!今日からまた粘土するんで応援ぽちよろしくね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    ひぇぇぇぇっ~☆
    超かわいい~なんじゃこりゃぁ☆
    ミニクロガンブッシュやぁ~。自分の手のひら出しておおきさ確認したよっ。ミニミニでほれぼれっ(*^_^*)
    苺のキーホルダーも、この金具は初めてみました(^0_0^)
    本当、キラキラ綺麗に透き通ってる~☆この3点セットは、たまりませんなぁ(>_<)素敵な贈り物・・・良いなっ(*^。^*)

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    キーホルダー ホントありがとうね~♪(#^ー゜)v
    フリマに来た友達にいっぱい見せびらかしてやった( ̄∀ ̄*)イヒッ
    イチゴが透けてホント綺麗
    ありがとう~~(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆ さん
    ミニもいいでしょ♥自分用はおっきいのを作ろうかと思ってるの☆
    イチゴのヘタ、金具にすると可愛いですよお~♪もーちゃんもよかったらやってみてね♪

    >まみりんちゃん
    喜んでもらえてうれしいな♪イチゴ見えてる?よかった(*^_^*)
    6月頑張ろうね~(>_<)

  4. ERI | URL | C2RsiaH.

    いつ見てもsnow☆さんのクロカンブッシュ
    可愛くて素敵ですよねーi-233
    シューがリアルでソースのたれている所も最高!
    苺のキーホルダーも可愛くて美味しそう♪
    こういう交流って素敵ですよねーi-179

    プレ企画にご参加いただきありがとうございます!
    発表までもうしばらくお待ちください♪

  5. MAYU☆ | URL | -

    わぁ☆クロカンブッシュだぁ☆
    私もsnow☆ちゃんの持ってるもんね♪♪♪
    手のひらサイズでまたまたかわいいね♪♪

    ゼリーのキーホルダーも素敵☆
    加工もかわいい♪♪

    どちらもとっても喜んでもらえたのでしょうね~☆★

  6. やんかど | URL | YK3S2YpI

    もーもーも~~(≧▽≦)☆

    おはようございます!!!!

    snow☆さんっっ!!こちらこちら~~クロカンブッシュ!!!
    ぃやぁ~~~ヤバイですっっかわいすぎてかわいすぎて≧(´▽`)≦ムフーーーため息はな息とろけちゃいます(´∀`)

    お礼の品だなんてぇ、、本当に気を使わせてしまってスミマセン><
    でもでも!めちゃめっちゃ嬉しくって感動感激の嵐です!
    私こそとってもお世話になったので、・・・フフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒミツ

    ちゃんと写真を撮ったらブログで紹介させてくださいね♪♪やっばいかわいいやっばいかわいい~~≧(´▽`)≦
    本当にありがとうございました☆

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > ERI さん
    ありがとうございます(*^_^*)交流は大切にしたいので、ちょこっとでもお礼は贈るようにしています(>_<)喜んでいてだけるのもとってもうれしいですよね!
    プレ企画楽しみにしています♪

    >MAYU☆ちゃん
    喜んでもらえましたあ(>_<)よかった♥MAYU☆ちゃん家のクロカンブッシュは元気?(笑)大切にしてもらえるとホント幸せです♥

    >やんかどさん
    ホントにうれしいお言葉をいっぱい!もったいなか~///
    でも喜んでいただけてとっても幸せです♥
    みーちゃん、ヘアピン上手につけられましたか?
    ブログで紹介♥ありがとうございます(T_T)楽しみにしてます♪

  8. shihomix | URL | -

    わ~~、どっちも超かわいいね!
    もらった方はむちゃ嬉しいと思います!!!
    クロカンブッシュ、私も作ってみたいな~~
    ゼリー、いちご透けてるのわかる、わかる~~
    組み合わせもバッチリ~~

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomix さん
    ありがとうございます(*^_^*)
    クロカンブッシュはひとそれぞれなので、オリジナルができてうれしいです♪(↑言い忘れてますが、以前にも作った「練乳いちごのクロカンブッシュ」なんですよ~☆)shihomix さんもぜひ挑戦してみてくださいね♪
    イチゴ見えてますか?見えるまでにけっこうかかりました(^_^;)よかったですう~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/92-5d06c697
この記事へのトラックバック


最新記事


