
--年--月--日 --:--


チョコ!チョコ!!

2010年05月08日 18:46


へんな時間にきまぐれ更新です
書いたらごはんたべよーっと。

以前、チョコチップを100均のゼオライトで作っていたんですが、

リアルなチョコチップをつくろう!

というわけで。

2006_0113_234239-DSCF3660.jpg

モデナでチョコチップ!

本物くさいでしょ♪

これ、一個一個ちねっては角ばらせて・・・ってすっげー手間かけちゃったんだけど・・

乾燥後にカットすりゃよかったんじゃん!!

・・・くたびれ損

なのでものっそい愛着のあるチョコチップちゃんたちに。



もう一個チョコネタ。

オーブン粘土の会より、新作が届きました。

2010_0508_122500-SBCA0011.jpg

ミニミニ・・・あ!また比較画像忘れた
え~・・ミニミニ板チョコです

めっちゃ簡単に作ったのに、意外に可愛いかった

今ミニミニパーツ量産中です。

それというのも次回のフリマが決定しました
前回ははじめてということもあり、うるさくしちゃったのでこっそり告知。
というか、まだ日があるんでまた改めて告知しま~す。

以上、いつになく(?)ゆる~い更新でした。


ゆる~くぽちっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    こんにちわぁ^^
    ブログのURLが変わりました、
    また見に来てやって下さい←

    チョコチップ頑張りましたね^^;
    自分はチョコチップ作ったことないんでまた機会があれば作ります///
    板チョコって簡単なんですか??
    すごい可愛いです///
    また作り方upして下さいi-233

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    チョコチップ めっちゃいいじゃあ~~~ん
    後で切ったのよりやっぱいいね(o^∇^o)ノ
    板チョコも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

    応援(*´・д・)σ ぽちっ

  3. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    チョコチップ!!ええ~よぉ~☆
    ほんま、乾燥後にきるより、超!チョコチップやぁ~☆
    いろんな発見があるねぇ~☆
    うんうん(*^_^*)
    あっ・・・ミニミニチョコ・・・ミニ?大きく感じる~☆
    これが、ミニならたまらなくカワイイ~はずっ☆

    二回目フリマ!頑張ってね~☆

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >★みみぃ☆ちゃん
    チョコチップ頑張っちゃったよ~(^_^;)これからクッキーやアイスに使うよ☆★みみぃ☆ちゃんも作ってみて♪
    板チョコめちゃめちゃ簡単につくったよ!こんなのでよければ作り方アップしま~す♪
    ブログ、また遊びにいくね!

    >まみりんちゃん
    後で切ったのよりいい?じゃ、じゃあまた頑張ろうかな(^_^;)
    板チョコも可愛いって言ってくれてありがとう(>_<)
    いつもぽちっとありがとう!!

    >☆もーちゃ☆さん
    そう言ってもらえると頑張った甲斐があります♪
    ミニミニチョコは指先に乗る程度の大きさなんだよ~☆次は比較画像載せます(^_^;)
    フリマまた頑張ります!応援ありがとう!!

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    こんにちは~!!

    最近、読み逃げi-246多くてごめんなさい…(T_T)
    チョコチップ、めっちゃリアルぅぅe-266
    口の中に入れちゃいそうなぐらいだよっe-319
    ミニ板チョコも可愛い♪♪
    出来上がる作品がすごく楽しみだよ~v-345

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん
    読みニゲ大歓迎よ~♪(笑)いつも見に来てくれてありがとう❤
    チョコチップリアル?リアルって言われるのが一番うれしいなあ(>_<)
    今からミニ板チョコのHowtoをやりま~す♪よかったら作ってみてね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/93-72d3d72a
この記事へのトラックバック


最新記事


