スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


製作中・・・

2010年05月11日 16:44


タイトルカテゴリどおりって・・・ねえ。

デコパーツ用に、あまっていた着色済み粘土を全部アイスにしておきました。

2010_0511_145300-SBCA0031.jpg

盛ってみました。

アイスは苦手です。質感がいつまでたっても納得いかないんです。
なので半ばヤケになってます・・。


それから、こんなのにお子様向けデコをしようと思ってたんですが・・
2010_0511_162200-SBCA0029.jpg

やはり生地で覆ってしまいました。
2010_0511_162100-SBCA0030.jpg

お子様にはわかりやすく、ホイップにかわいいパーツを並べたり・・・のほうがよいかと思うところなんですが、
やっぱりおいしそうなものを作りたくなるsnow☆です。

せめてお値段をお子様向けにできるよう、紙粘土製です。

どうなるか・・・また見に来てくれたらうれしいです。

これがおいしそうになって、お子様でも「おいしそう!」って言ってくれたらうれしいだろうなあ。


そんな独り言更新でした。


また見に来てぽちっと応援してくださるとうれしいです。
20000ヒットが近付いてきてるのでプレ企画も検討中のsnow☆です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    はじめまして・・・

    はじめまして(*^_^*)みゅうです。 mon bijouさんからとんできました。
    かわいいデコがいっぱいですね。 
     大人の女子も子供の女子もスイーツデコ大好きですもんね♪
    どんなふうになるか楽しみにしてま~す(^_-)-☆

  2. shihomix | URL | -

    ふむふむ、どうなるか、楽しみだねん。
    フリマ用かな??
    楽しみにしてるよ\(^o^)/

  3. CaramelTorte | URL | -

    こんばんわ☆

    アイス沢山ですね♪
    オーブン粘土の会読みました。
    チョコは使えますよね~
    ネックレス楽しみです(≧∇≦)
    やっぱり子供でも帰るデコっていいですね!
    snow☆さんの優しさや気遣いがつまってるネックレスですね!

  4. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    snowちゃん☆いひひっ☆
    ネックレスどうなるの?どうなるの~☆
    snowちゃんらしい~作品が誕生するのが楽しみですぅ~☆
    あっ20000ヒット超えてるわっ(*^_^*)踏めなかった・・・っ(>_<)狙っていたのに~っ!
    20000ヒットおめでとう☆これからも、素敵な作品と楽しいトークで沢山の幸せをわけてね~☆

  5. あゆママ | URL | -

    アイスって簡単そうで
    でも質感にこだわりだしたら結構奥深いですよね!!
    お子様用のネックレス、私がほしいって思いそう(@・`ω´・)ノ
    完成楽しみにしてまーーす★
    あとね、snowさんのリンク用バナーがそこにあるかわからないんですけど。。。。(´;ω;`)教えてください★

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん
    はじめまして!見に来てくださりありがとうございます(*^_^*)
    shihomixさんのところから来てくださったんですね❤仲良くしてください(>_<)
    いくつになっても女子は可愛い物が好きなんですよね~。みゅうさんの可愛いものも拝見にいきます(*^_^*)

    >shihomixさん
    はい♪フリマ用です(>_<)またお暇でしたら遊びに来てくださいね!ありがとうございます~(^_-)-☆

    >CaramelTorte ちゃん
    子供でも帰るデコはいや~ん!(←いじわるツッコミ~ww)でもめっちゃ笑った・・。
    オーブン粘土会員のCaramelTorte さん♪ちゃんと会合参加してくれたんですね(>_<)チョコ使えるよね!よかったら作ってみてね(*^_^*)

    >☆もーちゃ☆ ちゃん
    いひひっ☆どーなるのでしょうか~私もわかりましぇ~ん(おい!)私らしくなったらうれしいな♪
    !!ほんとだ!20000超えてる!プレ企画やりますか!

    >あゆママ ちゃん
    せやせや、バナー、ごめんね~(T_T)いちおう一番最初の記事にあるんやけど、ちょうど新しくしたかったとこだから今から作ります!ちょっと待ってて!
    ちょうど今日のあゆちゃんのブログにアイスが!質感こだわってるね~すごーい❤私もあゆちゃんみたいに上手になりたいなあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/95-86610ae8
この記事へのトラックバック


最新記事


