スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年05月12日 09:53

おはようございます


なんか表示がおかしくなってしまい、急きょテンプレ変更です
なんでやろー・・・


コメント欄は上↑にありますよ♪(見逃しそうぢゃね?)



ブログバナーがほったらかしだったので、お気に入りのトップ画を新しいバナーにしました
(なんかテンプレ変更でトップ画だせなくなったからちょうどよかったかもな~・・・)


お持ち帰りの際はコメントをお願いします






今まで貼ってくださっている方も
貼り替えてくださるとうれしいです♪


追記

バナーを貼っていただく際、FC2ブログをお使いの方はこちらを参考にしてください♪


バナーの設置手順|FC2ブログ公式マニュアル




Snowcream ブログURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/

Snowcream ブログバナー画像のパス
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/r/e/cream591039/2010051208342665f.png


.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

さて、20000ヒットを超えました
ので、
プレ企画を開催します~

・・・といいたいところなんですが、ちょっと忙しい

もう少し待っててくださいね~後日行いたいと思っています

みなさま、いつも応援ありがとうございます!30000目指してまた頑張っていきます
これからも可愛くってたくさんの人たちをハッピーにできるようなスイーツデコをつくって紹介したいです!


と、今日は連絡事項のみの更新で失礼いたします!



応援クリックよろしくおねがいします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    おや!!
    かわったねえ!!!!
    前記事のハートのやつ 
    まみりんは七ちゃんに買ったよ!!
    例のとこで買った( ̄∀ ̄*)イヒッ
    アイスたくさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!!
    まはバナーのはり方がわかんない・・・
    おばかなの~~~~(π0π) ウルルルル

    応援(*´・д・)σ ぽちっ

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    snow☆ちゃ~ん☆
    いただいて帰りましたっ☆
    ちょっとチッチャッ(*^_^*)控え目じゃないかっ☆でも、このクロカンブッシュの写真、とっても素敵で好きです。
    前の青のロールケーキも好きだったから、ちょっこっと、寂しかったけどねっ(*^_^*)

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    >まみりんちゃん

    おお!七ちゃんにも買った?例の店でね☆うひひっ♪まみりんとこのが近くてうらやましいよ~、この前ひさびさに行ったからデコに使えそうなもの買いだめしといたの❤
    おばかなのって・・そんなまみりんもカワユスなあ・・❤


    >もーちゃん☆

    ちっちゃい?そうなの、控えめな性格がでてるの❤(・・・・)私もお気に入りの写真だから好きって言ってもらえてうれしいなあ♪
    ロールケーキも気にいってもらえてたんだね❤気分で変えてくれてもいいよ♪(面倒やね(^_^;))

  4. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    おぉぉっっっ!!
    イメチェンですな(^o^)
    色合いが*Sa・Ku・Ra*好みv-9
    *Sa・Ku・Ra*もバナーも作りたい!みなさんのバナーも貼りたい!!
    snow☆先生、教えてくださいe-266
    ブログもね、オリジナルにしたいけど、やり方わかんない…e-259
    あとね、オーブン粘土、ちょっとやってみたのね、120℃で30分焼いてもカチカチにならないの。。。ウチのオーブンが壊れとるんやろか……(=_=)

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    バナーのつくりかた、貼り方、アップできたらいいんだけど、私そういうの苦手なのよね~(説明とか?)ごめんね~(T_T)よかったら簡単なものでよければ、以前にもお友達ブロガ―さんのバナーをつくってあげていますので、メールしてちょ~♪
    そだ、貼り方だけ追記しておくよ♪

    オーブン粘土はオーブンによって温度と時間もビミョーらしいね(T_T)
    ちなみにカチカチにはならないと思うよ?焼く前は触ってると柔かくなって形変えられるでしょ?焼くとそれができなくなる→つまりできあがりの形をキープできるようになるというわけです♪カチカチほどにはならないけど、ちょっと固くなるよ。頑張ってね(*^_^*)

  6. MAYU☆ | URL | -

    お!!

    わ~!!テンプレ変わってる~♪
    前のも好きだったけど、今回のもかわいいね♪♪
    私も気分転換に変えようかな~♪♪
    バナーもかわいい♪♪
    バナー。。。。私には未知の世界。。。(泣)作ることも貼ることも未だ出来ず。。。。お恥ずかしい限りです☆

    ↓のアイスもカラフルでキレイだね♪
    ハートのペンダントも出来上がりが楽しみ楽しみ♪

  7. shihomix | URL | -

    おお!テンプレート、新しくなってる!
    20000ヒット超え、おめでとう\(^o^)/
    ますます頑張ってね~!
    これからもいろいろ参考させていただくよん♪
    楽しみに遊びに来るからね!

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん

    テンプレ可愛い?えへっ(>_<)実は元にもどしたいんだけど・・・もうちょっとこのままにしておこうかな♪
    バナー、私はFC2ブログしかわからないけど、貼れるとこさえわかれば貼り方は教えてあげられると思うよ♪バナーもかんたんなのなら作りますよ~☆凝ったものはできないけど(^_^;)
    アイスも見てくれたんだね♪ネックレスできたのでまた見てね~(>_<)


    >shihomixさん
    ちゃんづけ、うれしいです~(>_<)(コメレス見ました♪)ぜひぜひ❤
    20000ヒット超えました~☆ありがとうございます(*^_^*)また頑張っていきます!
    楽しみに・・って言っていただけて超うれしいです♥

  9. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    こんにちは~!

    バナー貼れましたe-266
    親切にありがとでした。追記してもらってからすぐにバナーお持ち帰りしたのにコメント遅くなってごめんなさい(><)

    あと、オーブン粘土のことも助かりました♪カチカチになるって勝手に思い込んでたので、snow☆さんのコメントでスッキリしたよぉ~
    それで、パーツも作ってみたよん(*・o・*)
    snow☆さんのクッキーに埋め込む記事を参考にして、マカロンに埋め込んでみたんだけど…UPさせてもらってもいいですか??

    一気にいろいろ書いてごめんなさい…e-330

    ************
    snow☆ 娘チャンへ♪
    また会えるの楽しみにしてるねv-345
    ビーズ、ちゃんと作っていくからね☆何か希望があったら言ってね!!

    長々と失礼しましたぁm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/96-83135da0
この記事へのトラックバック


最新記事


