
--年--月--日 --:--


お子様向けなの?どうなの?

2010年05月14日 09:50


先日のネックレスが完成しました。


2010_0513_125700-SBCA0044.jpg


やはりお子様向けではないか?


けどね、前回のフリマで子供たちが「おいしそう!」っていっぱい足をとめてくれたので、可愛いだけよりおいしそう感を追及したかったんです。


ブランドっぽく、つけられるものには「Snowcreamクッキー」をつけています。

2010_0513_125700-SBCA0042.jpg


ストロベリーアイスに、チョコがけして、アポロカラーのカラースプレーで。
ここはsnow的にお子様狙いなカンジ。

2010_0513_125700-SBCA0043.jpg


ワッフルにはイチゴとジャムを。
手前のはチョコスティック。

2010_0513_125800-SBCA0041.jpg


お子様からまた「おいしそう!」が聞けるとうれしいですね。



20000ヒットおめでとうコメントをたくさんありがとうございました!
プレ企画を考え中なので待っていてくださいね!

今日もぽちっと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    美味しそうやんかぃ(^o^)カラースプレーはアポロの色ね(^o^)なんとアポロにカラースプレーのヒントがあったとは(^_^)アイス好き~☆ワッフルにジャムも塗られていたんやっ(^o^)素敵な色合いと絶妙なバランス!すごい~!
    ☆携帯より☆

  2. CAI | URL | -

    バナーもスキンも可愛いものに変身しましたね(*´∪`*)
    こういう色使い好き♪

    お子様向けのペンダント♪
    これは低学年というより
    中・高学年の子に人気ありそう♪
    小さい子はパステルとか原色が
    多く入っていると目を向けてくれるよ~^^

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >もーちゃん☆

    おいしそう?超うれしいですう~❤
    アイス質感ヘタだけど、これならだいぶ隠れるでしょ?(笑)
    バランスは難しいよね~(T_T)褒めてもらえてよかったです♪


    >CAIさん

    こういうのお好きですか❤また戻るかもしれないです(^_^;)
    ちょっとこのペンダントは落ち着いてますよね~、次はパステル調で!うふふ❤まだあるんですペンダント~♪いつもアドバイスありがとうございます!

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    もう作品になってる~~!!
    かわいい~~~(>▽<)きゃー♪
    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    お子ちゃまたち ほこほこに
    なるよ!!!
    まみりんもこのこを見れるんだね(o^∇^o)ノ
    6月楽しみ!!!!!

    (*´・д・)σ 凸

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まみりんちゃん

    できたよお♪お子ちゃまたち喜んでくれるかな?
    実物も見てね~(>_<)

  6. みゅう | URL | 8asgc.lk

     完成(*^^)したのですね~♪
    ひゃ~☆ とってもおいしそう&かわいい。
     うちのちびみゆが『おいしそ~』って
    ため息ついてます(*^_^*)

    クッキーの文字がとっても味があって?
    いいな~。

  7. snow☆ | URL | rpj8QPD6

    返信☆

    >みゅうさん

    完成も見に来てくださりありがとうございます(*^_^*)
    わあ❤貴重なお子様の意見!うれしいです~(>_<)
    クッキーの文字は作っていただいた消しゴムはんこなんですよ~お気に入りです♪

  8. CaramelTorte | URL | -

    こんばんわ☆
    完成おめでとうございます(*^∀^)/
    クッキーばり可愛か!←方言丸出しw
    やっぱりsnow☆さんのクッキー大好きだぁ!
    ワッフルもいちごジャムも美味しそう!

    お子様向けって難しいけど
    童心に帰ったみたいで
    考えるの楽しいですよね♪
    きっと喜んで手に取りますよ♪

    プレ企画楽しみにしてますね(≧∇≦)

  9. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    かわいい~!!!
    可愛いけど、ちょっぴり背伸び♪な感じがします~v-345
    すごいなぁ♪♪
    バランス、いつもバッチリv-352で見入っちゃう…実物見れるの楽しみ~e-266

  10. shihomix | URL | -

    わ~~、もう完成なのね!
    可愛い!
    てんこ盛りでおいしそう♪
    お子ちゃま、喜びそう♪♪
    フリマ、準備、がんばって!

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    お返事おそくなってごめんなさい!


    >CaramelTorteちゃん

    方言かわいか!(っていうのかな)また使って❤
    クッキー大好きっていってもらえて幸せ~❤ありがとう!
    お子様むけ一緒に考えてくれてありがとう!やっぱり女の子が二人もいるママは頼れるわあ~❤


    > *Sa・Ku・Ra*ちゃん

    ありがとう!
    だよね、ちょっとお姉さん向けになっちゃいました(^_^;)まだデコってないネックレス残ってるので、次はチビちゃん向けもつくるつもり❤
    バランスね~、私めちゃめちゃ並び替えするの!納得いくまですっごいするの!(笑)すぐにうまく並べられる人はすごいなあ~って思うよ!


    >shihomixさん

    お子ちゃま喜びそうですか❤うれしいです♪
    パーツ数は少ないんですが、大きめパーツなのでもりもりしたカンジになりました!
    フリマ準備今日も頑張ります!いつも応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/98-708ee033
この記事へのトラックバック


最新記事


