
--年--月--日 --:--


ワークショップその2

2011年10月26日 16:07

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

今日はいきなり寒いΣΣ(゚д゚lll)
昨日はまだ暑かったというのに・・・。

季節の変わり目、
みなさま、風邪ひかないようにしてくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、こちらは11月12日の虹いろのはなでのワークショップで体験していただける作品です(人´∀`).☆

カップケーキのメモスタンド
カップケーキ・サンプル

カップケーキの土台はご用意していきますので、ホイップを絞ってお好きなトッピングで仕上げてください(≧∀≦人)


**虹いろのはな**雑貨マーケットVOL.3
  11月12日(土)11:00-15:00

  あま市美和文化会館 2F多目的ホール

  あま市花正地先1-1

イベントブログ→ **虹色のはな**

こちらもワークショップやります☆
販売も少しあります( ´艸`)

ぜひ遊びにいらしてください(人´∀`).☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

さてさて、今回はちょっと前に「もうすぐだな( ̄∀ ̄)」と気づいてましたがww
60000HIT達成しました♪
ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
プレ企画、近日開催します(*´∀`*)

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

第2段が発売です!!

2011年10月17日 16:26

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

今日はゆきさんのオーダー確認がしたかったのですが、
なぜか・・画像がとりこめない(」゚Д゚)」
ゆきさんごめんなさい、明日は月に1度の教室の日なので、明日もアップできないかもです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで、今日はお知らせだけ(*´∀`*)

仲良くしていただいている、masumiraiさんの「100円グッズでスイーツデコ」の本、第2段の発売です(≧∇≦*)!!

top03s.jpg
11月17日発売です!!

masumiraiさんのブログをご覧の方は待ちに待ってましたよね!
私もですっ(≧艸≦*)

100円グッズを使って様々な研究をしてらっしゃるmasumiraiさん。
自称一番弟子のワタクシsnow☆です( ´艸`)
masumiraiさんのブログはこちらです↓
100円グッズ活用スイーツデコ

本のほうは、またまたアマゾンで予約開始してますよ↓
                      アマゾン

早く見たいですねっo(*≧ω≦)o

第1段も、好評発売中♪
私のブログで見て、買いました!って方もけっこういてくださってうれしいかぎりです♪

それではヽ(´∀`*)ノ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:
イベントに参加します!!
第6回樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

11月3日(木・祝)10:00~15:00
雨天5日(土)

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


パワーストーンブレスレット

2011年07月15日 15:44

今日はスイーツデコじゃありません(* ̄  ̄)

パワーストーンブレスが欲しいけど、石が数種類入ってるものや、デザインの可愛いものなんかはお高いので、得意のw「じゃあ自分でつくろ~」をまたやりました(≧艸≦*)

CAKG9RIE.jpg

金運バリバリブレスです(≧艸≦*)


組み合わせがいいとか悪いとかあるのかな~?
ぜんぜん知識はないので適当ですが。

実は今日はブログ更新しない予定wだったんやけどみゅうさんが天然石ブレスをアップしてたのでワタシもアップしてみました(* ̄∀ ̄)ゞ ってなんでやねん(●>艸<)

ちがう光加減でもう1枚
CAY0I5AT.jpg

もうひとつ作ろうと思ってるので、またできたら見せます。
え?いい?( ´艸`)
スイーツデコじゃないもんね。

では。

7月25日、愛知県一宮市三条「チアフルママ」にて、イベントに参加します☆
イベントブログ見てください!
クリック↓



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

新しい委託先

2011年07月01日 11:41

こんにちはーヽ(´∀`*)ノ

昨日、新しく委託販売をさせていただけるお店に行って作品を置かせてもらってきました!

愛知県一宮市宮地・リフォームギャラリー ブランシュールさんです。

CA02DF9U.jpg

素敵なガラス棚に、
いろんなジャンルのハンドメイド作家さんの作品が並んでいます+.(*´∀`*)゚+. 

CAF3XLYM.jpg

私もこんな風に並べさせていただきましたヽ(´∀`*)ノ

CATLN4FC.jpg

ちょっと逆光で見えにくいですが(*゜ω゜)ゞ

手にとっていただきやすいデコペンや耳かき、ウレタンシリーズなど置いてきました☆

他にも新作もあるので、また改めてご紹介したいな、と思います♪


ブランシュールさんに今回作品を置いていただけることになったのは、
夏休みにスイーツデコ教室をさせていただくことになったのがきっかけです。

【開催日時】 平成23年8月1日(月)
【 場  所 】 ギャラリー ブランシュール
【 時  間 】 10:00~12:00             
【参 加 費 】 2000円 
【 定  員 】 8名様(要予約・先着順)

こちらで教室をさせていただくのは初めてなので、みんなに大人気のリアルサイズ苺パフェを作ります。

CA9MG39B.jpg

上部をアップで☆

CAFS7U1K.jpg

親子教室(もちろん大人だけでも大歓迎です♪)なので、2段アイスにして、ママとワタシ、ひとつずつ作っていただこうかな♪と思います(≧艸≦*)

苺の断面描きにも挑戦(」゚Д゚)」
これ自分で描いたんよ~vなんて自慢できるといいですね(☆≧∀゚)b

リアルなチョコチップクッキー作りや、グルーガンでの垂れチョコ体験もできます☆

こうして書いてみると↑なかなか充実した内容だわね(≧艸≦*)

そうそう、試行錯誤の末、一日でできる教室用のパフェの中身(層)を開発しました!

CACW6BJW.jpg

この苺ソースの透明感!
私が今まで作っていた方法だと一日ではできないし、お子様にも難しいし・・・で、いろいろ考えたわけですよ。

まあたいした方法ではないのでこのへんで(* ̄∀ ̄)ゞ



くわしくはブランシュールさんのHPを見てみてくださいね
http://www.reform-gallery.com/


委託作品と一緒にこのパフェの見本も置いてありますので、お近くの方は見にいってみてください(人´∀`).☆





7月25日、愛知県一宮市三条「チアフルママ」にて、イベントに参加します☆
イベントブログ見てください!
クリック↓



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

フリマは中止(T_T)

2011年06月18日 13:13

遅くなりましたm(__)m

本日のフリマは雨のため中止になりました(T_T)

予約投稿でフリマやってるって書いちゃった( ̄□ ̄;)

もし行ってくれた方いたらごめんなさい~(T_T)

モブログより。


最新記事


