
--年--月--日 --:--


まとプレ!当選者発表

2010年09月14日 13:44

昨日はごめんなさい!

たいへんおまたせいたしました!

第3回  まとプレ!

当選者の発表です!


いつもの抽選風景をば・・・(もう飽きたかしら?)


昨日の記事で、応募者様のお名前をご確認ください☆

なぜなら見えにくいから・・・↓

CAAJAPGF.jpg

いつものようにアナログな方法で抽選します( ̄▽ ̄)

CAMVH71V.jpg

前もこの缶↑だったような・・・

CAUQQ7TB.jpg


では、当選者の発表です!!

第3回まとプレ!当選者は・・・

CAZM2JUV.jpg


CaramelTorteさんです!!

おめでとうございます~+.(*´∀`*)゚+. 

そして、残念賞のチェリチョコクッキーは・・・・

CAXEIBVP.jpg

みこかーさん様です!!

おめでとう~(≧∇≦*)


ではではさっそく、みこかーさん様❤メールフォームよりお名前と、発送先のご住所をお知らせ願います(≧∇≦*)


それではみなさま!今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
はずれてしまったみなさまごめんなさい、またブログに遊びに来てくださいね!

では、また第4回まとプレ!でお会いしましょう~・・・じゃなくて、次の更新も見てくれたらうれしいっす!!




はずれちゃったけど押しておくよぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

お詫びと確認

2010年09月13日 10:55

ごめんなさい!!本日まとプレ!の当選者を発表する予定だったのですが、今日急用ができてしまい、更新も遅くなってしまいました。

ということで、今日は抽選できませんでした。ごめんなさい。

明日、できるかわからないんですが・・・近日中には必ず!!!ホントにごめんなさい。゜(゜ノA`゜)゜。


応募してくださった方の確認だけお願いします!



お名前のない方がいらっしゃいましたらコメントください!

★みみぃ☆様
snow 様
キウイ!様
まみりん様
HARUKA様
棗様
おにぎり。。様
ゆい 様
野乃様
あゆママ様
みゅう様
みこかーさん 様
suzu様
nana様
ひろこ様
☆もーちゃ☆様
CaramelTorte様
Berry様
MAYU☆
みるふぃーゆ 様
ともみ様
sui様
Mana様
yosshi 様
ままる 様
プリン 様
とつき様
tsuba姐 様
nico*様
ma様
*柚穂* 様


計31名様、

ご応募ありがとうございました!!


それでは、抽選をおまちください~・・・。


第3回まとプレ!

2010年09月01日 10:04

おまたせ(*≧∀≦)b

・・・とその前に、

お知らせ&お礼

オーダーキャンペーンにたくさんのご依頼ありがとうございました!

現在もお待たせしているお客様が多数いらっしゃいますが、頑張って順に製作中ですので、お待ちくださいね。

昨日を持ちまして、オーダーキャンペーン終了とさせていただきます。

同時に、先日もお知らせしたとおり、通常のオーダーもしばらくお休みします。



.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・

それではー(≧∇≦*)


第3回

まとプレ!

開催です☆


はじめての方へ(←恒例( ´艸`))

いろんな事に感謝して、いろんなことに対しての御礼「まとめてプレゼント」略して「まとプレ!」です。
マトリョーシカプレゼントではありません(* ̄∇ ̄)ノ



今回は多忙につき、1品しか用意できませんでした・・そうすると集計もラクになるのでそうさせてもらいました。ごめんなさいね。

てゆーか、第2回まとプレ、やったばっかな気がします!
20000ヒットから30000ヒットまで早かったΣ(゚Д゚;
みなさまホントにありがとうございます~。゜(゜ノA`゜)゜。

第4回は、40000ヒットでいいのだろうか・・・またすぐだったらうれしいけど、できるかちょっと心配なsnow☆です。また考えておきます。



でもでも!昨日ご紹介した新商品を、一足お先にゲットできるチャンス~(≧∇≦*)

みなさまふるってご応募ください♪

チョコバナナマカロンストラップ
です!

CAQWIVWR.jpg


そうそう、チョコマカロンのほうのクリームがめっさおいしそうにできたんですよ~( ´艸`)

CA71Y91C.jpg

白じゃないんですよ、バナナクリーム☆

当選者様にはここの感想を聞かせていただきたいものです( ̄▽ ̄)


で、やっぱ1つでは申し訳ないので、

残念賞をご用意。

作り置きですがチェリチョコクッキーのストラップです

CAYBFPPG.jpg


こちらもsnowcreamオリジナル商品ですので、またひとつお嫁に行ってもらいたいと思いま~す♪

こちらは、はずれてしまった方の中から抽選で1名様に!


ではでは!

応募について

基本的にはどなたでも応募していただけます(≧∀≦)

当選者様は、snow☆にご住所お名前を教えていただきます。

転売は禁止です!

未成年の方は保護者の方の許可を得てください。


応募方法

この記事のコメント欄からのみの応募が有効になります。

1.お名前(HN)
2.何か一言お願いできればうれしいです☆
(3.未成年の方は保護者の許可を得たかどうか)

※応募コメントへのコメレスは控えさせていただきます


応募期間

2010年9月1日~9月12日

抽選発表

9月13日(月)予定

みなさまのご応募、お待ちしておりま~す(*≧∀≦)b


応募したらぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



まとプレ!当選発表☆

2010年06月25日 09:51


おまたせしました~+.(*´∀`*)゚+. 


第2回 まとプレ! 当選結果発表です!



今回もたくさんのご応募ありがとうございました!


A賞  25名  
B賞  15名

総勢40名様にご応募いただきました!
前回よりも10名も増えて(/∀\*)たくさんの方に応援いただき幸せ者でございます。゜(゜ノA`゜)゜。
でもなんでいつもキリのいい数字なんやろう・・・謎だ。ww。



お名前はこちらの画像でご確認ください。

2010_0625_083200-SBCA0043.jpg

見えにくくてごめんなさい、いちおう大きめの画像にしておきました。


2010_0625_083500-SBCA0042.jpg



もしもお名前のない方がいらっしゃいましたら、コメントください!!



ではでは、恒例のふりふり抽選の模様を・・・(いらんか?)


実家でもらってきた缶にいれまして。

2010_0625_083700-SBCA0041.jpg


ふりふりスタート。

2010_0625_083700-SBCA0040.jpg



では発表!


2010_0625_083800-SBCA0039.jpg


A賞  ☆もーちゃ☆さん


2010_0625_083900-SBCA0038.jpg


B賞  HARUKAさん


です~!!おめでとうございます!!




もーちゃんは仲良しさんなので連絡がつきます♪



HARUKAちゃんは、3日以内に、メールフォームより、お名前、ご住所を連絡してくださいね(゚∇^*)
そしてHARUKAちゃんはお家の人に聞いてからおばちゃんに住所を教えてくださいね♪
お家の方へ。
HARUKAちゃんには以前からずっとブログを応援していただいております(*^_^*)ありがとうございます。
個人情報は責任を持っておあずかりいたしますのでご安心ください。発送の際には当方の住所名前も記載させていただきます。





ではまた次回のまとプレでお会いしましょう~(また何かまとめなきゃ・・)



ぽちっと応援クリックで、次回のまとプレに近づくよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

またまた「まとプレ」!

2010年06月17日 10:09


わたくし、スイーツデコをはじめて1年がたちました。


少しは上達できたでしょうか?


ブログをはじめてからはたくさんお友達もできてとっても幸せ!


そんな1周年記念と、遅くなってしまいましたが20000ヒット御礼を、例のごとくまとめまして・・・


第2回  まとプレ!

開催します 


※はじめての方へ。
「まとめてプレゼント企画」、略して「まとプレ」です
要はプレ企画です。ww。


これまでにsnow☆と交換会したり、snow☆からのプレゼントもらったことある方も遠慮なくガンガン応募してくれたらうれしいです!!


では商品のご紹介~。


A賞
さくらんぼクッキーストラップ

2010_0617_084800-SBCA0023.jpg





B賞
スタンプクッキーストラップ

2010_0617_084700-SBCA0024.jpg


どちらもクリームサンドクッキーになっております。
そしてどちらもシーリングワックス風チョコプレートつき♪
さくらんぼのほうには、アンティークの大きめフォーク、スタンプのほうはシンプルで大人っぽすぎかな?と、ちょっぴり可愛いピンクのちび苺をつけてみました。これ気にいってるのよね~♪またつくろーっと。


.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*
ちょっと失礼
そういえばですね、チョコプレートですが。
以前オーブン粘土の会で紹介した、「ニス代わりにボンドを塗る」ってやつ。
あれ、経過がイマイチなんです、ごめんなさい・・。
時間がたつとベタつくことがあるんですね。
今回はあえてなにも塗りませんでした。これはこれでいい質感なんですよ。
またいい情報をお持ちの方はオーブン粘土の会までお知らせください☆
.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*


さて、気をとりなおして。


応募要項


☆この記事のコメント欄からのみ、有効です。(応募へのコメレスは控えさせていただきます。)


①お名前(HN)

②希望賞品

③なにか一言おねがいします!

以上を明記して応募くださいね。



応募資格


・このブログを応援してくださっているかた。(いつも見ていてくださってる方、またはこれから見てくださる方❤)

・作品を大切にしてくださる方(転売などは禁止です)

・当選の際、ご住所、本名を教えていただける方。

・当選発表後、3日以内にご連絡くださる方。

※今回は年齢制限しませんが、未成年の方は保護者の許可を得て応募してください!


応募期間


6月17日(木)~6月24日(木)



抽選・発表


6月25日(金)


急用、急病の際は変更になる可能性があります。



みなさまの応募お待ちしております!!



そして、みなさまのクリックもお待ちしております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


