
--年--月--日 --:--


ハートチュロスのストラップ

2011年11月26日 10:00

予約投稿でっす(*゜ω゜)ゞ
コメントのお返事は週明けになります(*´∀`*)
最近コメント少なくてさみしいよ~、お暇があればコメントくださいな(人´∀`).☆

ひきつづきクリマ作品です☆

ハートチュロスのストラップ
チュロス3

お砂糖たっぷりチュロスです+.(*´∀`*)゚+. 
チュロス4
片方はチョコがけにしてみました。
もっとかけてもよかったかも・・・。

サブパーツは度々出てくるwハートチョコです♪
チュロス5

こちらも度々出てくるチェリーのプラチャーム。
チュロス6

こちらもこの2点、クリマに納品済みです
※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

フレンチクルーラーのキーホルダー

2011年11月25日 12:51

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

ブログを模様替えしてみました(*´∀`*)

すっかり赤タータンが飽きてしまった飽きっぽいワタシ。
ずっと気になっていたのですが、忙しくてなかなかカスタムできなかったんですよね。

そこで今回は今マイブームなアンティークな雰囲気で、でもアンティークだと暗くなりそうなので、なるべく明るいカンジにしてみました。
いかがでしょうか?


今日は前に製作風景をご紹介していたフレンチクルーラーの作品です。

フレンチクルーラーのキーホルダー
フレクル1
画像をどんどん大きくしていっております(≧艸≦*)
そのほうがリアルに伝わる気がするので。

苺フレンチ♪
フレクル2

ショコラフレンチ☆
フレクル3

サブパーツはSnowcreamのチョコプレートです
フレクル4

シンプルにカジュアルな雰囲気に仕上げました(人´∀`).☆

リボンにはロゴスタンプを捺しました。
この作品ではちょっと見えにくかったので、また改めてご紹介したいと思います。

こちらもこの2点、クリマに納品済みです☆

※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


苺のオムレット・バッグチャーム

2011年11月24日 11:38

こんにちはo(*・▽・)ノ

昨夜、早々とクリスマスイルミネーションを見てきました♪
クリスマス近くなると混みますからね(≧艸≦*)

うちの近くには立派なイルミネーションがあるんです+.(*´∀‘*)゚+. 

愛知県一宮市のシンボル「138タワーパーク」のイルミネーションです。
イルミネーション2

今年のテーマは「オズの魔法使い」だそうですが、あんまりオズの魔法使いはちりばめられていませんでしたね。
昨年の「不思議の国のアリス」はすごかったです!超アリスでした!!

イルミネーション3

お近くの方はぜひぜひ(人´∀`).☆


それでは、今日もクリマ納品作品のご紹介です☆
あのレザーリボンを使った作品です+.(*´∀‘*)゚+. 

苺のオムレット・バッグチャーム

オムレット1

画像を少し大きくしてみようと思います。
オムレット2
ふわふわオムレットやクリームの質感、わかっていただけるかしら(*´∀`*)

オムレット3
サブパーツにはおなじみラングドシャ。

オムレット4
キーと時計のチャームもつけました☆

大きめリボンに、パーツはわりと小さめです。
大人可愛いアンティークなバッグチャームになりました(≧∀≦人)

こちらはリボン色ちがいの2品納品いたしました(*´∀`*)
昨日言い忘れた昨日のロールケーキのバッグチャームは1品限定です(」゚Д゚)」ww。

こちらで販売していただきます↓

※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

クリスマス・ロールケーキのバッグチャーム

2011年11月23日 11:13

昨日あんまり寒いのでモッコモコにして出かけたら、暑かったsnow☆です( ̄∇ ̄;)
さすがにまだ真冬とは違いますね(* ̄∀ ̄)ゞ

今日もクリスマス作品のご紹介です☆
これで最後です♪

クリスマス・ロールケーキのバッグチャーム
Christmas・ロールケーキ1

ショコラのロールケーキです+.(*´∀‘*)゚+. 
Christmas・ロールケーキ2
アラザンが写ってない・・・

雪の結晶のアイシングクッキーをつけました(*´∀`*)
Christmas・ロールケーキ3
ストーンも使ってキラキラです。.。:+* ゚

お星様と・・
Christmas・ロールケーキ4
ニットのリボンをつけました(≧∀≦人)
冬っぽくて暖かそうでしょ♪

ではでは(⌒▽⌒)ノ


※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


 

バンビちゃんクッキー・クリスマスver.

2011年11月22日 14:33

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

昨日クリマ作品の納品に郵便局へ行ってまいりまして、さきほどひびきさんから到着のご連絡をいただきました(≧∀≦人)
やれやれです+.(*´∀`*)゚+. 
体験ラッシュと重なりちょっとしんどかったですが、クリマ作品はほぼ新作!製作がすっごく楽しかったです+.(*´∀`*)゚+. 
新しいものを考えて、作って、自分なりにでもうまくできた!ってなるとすんごくうれしいですよね!

てなわけで、今日もクリマ作品の新作お披露目いきましょー!

バンビちゃんクッキーストラップ・クリスマスver.
です☆
バンビちゃんクッキー・クリスマスver.1

クリスマスにはまだ早いですが、前記事のサンタブーツからの流れでwいくつか作ったクリスマス作品からご紹介していきますね(≧∀≦人)

いつものバンビクッキーがクリスマスバージョンにおめかししましたヽ(´∀`*)ノ
ちょっとトナカイ的な?(≧艸≦*)

バンビちゃんクッキー・クリスマスver.3

雪のようなアイシングをしてみました♪
なんとマフラー的なファーつきクッキー(」゚Д゚)」
食べるの想像したら「ペッ!ペッ!」みたいな( ̄∀ ̄)なにそれ・・・
ホイップしっぽはいつもはクリーム色なんですが、今回は真っ白です☆

裏は気合いを入れておいしそうになるように焼き色つけましたぜ!!
バンビちゃんクッキー・クリスマスver.2

ベルのチャーム、実はクリスマスのオーナメントなんですが(* ̄∀ ̄)ゞ
かわいいのでつけてみました♪
雪をイメージした3連のビーズも☆
バンビちゃんクッキー・クリスマスver.4


いかがでしょうか~?
こちらも2点限定です♪


ではでは~(*≧ω≦)ノ~~~
まだまだ作品紹介続きます☆☆☆



※Snowcream 委託参加のみ/12月3日のみ。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




最新記事


